また友達に自慢したのかな?

2023年02月12日

また友達に自慢したのかな?

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様にご飯を連れてっていただきました!アリガトウゴザイマス

 

日本へ出張する際に必ず行く焼肉屋さんに連れていってくれて嬉しいかったです‼️

 

 

日本語もお上手で今回もいろんなお話しをしましたね 笑 ???☃️??

 

体感だけどhも前より上手くなっていたきが?

 

 

日本にまた来る時は必ず連絡下さい❣️

約束した〇〇に一緒に行きましょう♪

 

????

2023年02月11日

????

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様から亀十のどら焼きとハンドクリームを頂きました‼️アリガトウゴザイマス?

 

食欲をそそられる焼き面とサイズ感、ふわっふわっの皮だけでめちゃくちゃ美味しかったですね?

 

あと前に会った時にずっと手をを繋いでたからかな?僕の手荒れのことを気にしてくれてハンドクリームまで貰っちゃってありがとうございます?ヤサシスギ‼︎

 

こんなにも気遣いが出来て優しい人は、そういませんよ!!!

 

これから挑戦されるお客様!

僕はずーと応援しています❗️??

 

 

またムラッしたら遊びに来て下さい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽竜のいっちょうあがり

2023年02月10日

偽竜のいっちょうあがり

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めてのお客様からどら焼きと生茶を頂きました❣️ありがとうございます‼️

 

友達思いの優しいお客様で本当に良い人オーラが溢れ出てました?

 

ポケモンのお話ですっごく盛り上がっちゃってあっとゆーまに時間が経っちゃいましたね?

 

お客様と僕は色々と似ていてまさか推しポケまで一緒だったとは⁉️

 

次に目と目が合った時は......ポケモンコウカンシマショ!!

烏龍茶との相性ばつぐんですね‼️

2023年02月09日

烏龍茶との相性ばつぐんですね‼️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様から台湾のパイナップルケーキを頂きました‼️ありがとうございますっ✨

 

台湾のお菓子なんて初めてだったので凄く嬉しいです

 

甘いクッキー生地の中身は少し酸味があるパイナップルジャムが入っていてもう永遠食べれますね?

 

 

お仕事もお忙しいのに毎月必ず遊びに来てくれてありがとうございます?‍♂️

 

 

あともう少し寒い日が続くとおもうけど一緒に暖まりましょ❣️

?飲み友の関係?

2023年02月08日

?飲み友の関係?

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

初めてのお客様から北海道のお土産をいただきました❗️アリガトウゴザイマス^ ^

 

 

どうやら僕の事をアレで知ってくれていたらしくて、利用するなら僕って決めていたそうです?(イッシュウカンマエカラソワソワ)

 

ウリセンも初めてでhも初めてですっごく緊張が伝わったけど、ずっと〇ちっぱなしだったのは僕嬉しかったよ

 

 

またこっちに来れたら連絡してね?

 

?ピコピコ

2023年02月06日

?ピコピコ

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めてのお客様からお菓子を頂きました❗️

ありがとうございますっ

 

気さくな方でいろんなお話をしましたね♪

?買えなかった事とか 笑

 

プレイはアレをベトベトにし過ぎちゃってごめんなさい?

 

ドライブ好きなお客様!次はどこに行ったか教えて下さい‼️

 

ゆうさんかく?

2023年02月01日

ゆうさんかく?

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

初めてお客様にご飯を連れてっていただましたアリガトウゴザイマス‼︎

 

焼肉とか久しぶりでお酒も入ってたし終始ニコニコでした?

 

普段は家で1人、食事が多いので一緒にご飯を食べることがこんなにも幸せなことなんだなーって思いました 笑

 

 

プレイ中も紳士的でずっと可愛くてっちだねって言われ続けて恥ずかしかったです?

 

 

また一緒に遊んでくれるのを期待してますね

?味よかったです✨

2023年01月31日

?味よかったです✨

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様からモナカとグミを頂きました❣️イツモアリガトウゴザイマス!

 

お久しぶりの感だったけど髪型やアクセサリーもキマッテるし元気そうでよかったです?

 

いつもの様に〇〇くなって全体を真っ白に出来る所を見せれました 笑笑

 

あと、まだあの店行ってないので時間作っていきますね‼️

 

今日はいっぱい使ってみました?

2023年01月29日

今日はいっぱい使ってみました?

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

いつもアロマコースを利用してくれるお客様からゼリーと和菓子を頂きました‼️

 

濃厚お味のメロンゼリーと3匹のうさぎモナカめっちゃ美味しかったです(^ ^)ピョン

 

 

節目節目に遊びに来てくれて色々な事をして楽しませてくれていつもありがとうございます?

 

秘密のお約束を2点ほど期待して待ってますねー!!?

 

オキャクサンガキニイッテルシャシンw ↓

 

え、オムライスの絵文字ってないの⁉️

2023年01月27日

え、オムライスの絵文字ってないの⁉️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

ご新規のお客様から和菓子とホワイトチョコオムレットを頂きました‼️?

 

オムレットって初めて食べたんですけど甘くてふわふわですごく美味しいかったです✨

ウン、スグナクナッタ 笑

 

 

少しだけだけどお仕事の話を聞いてすっごく大変そうだなって思いました?

そんな最中に僕の事を見つけてくれて一緒に時間を共有してくれるのは感謝以外あり得ないことです?‍♂️

 

また時間が出来たらでいいので一緒に遊んでくれるとうれしいです?

蜜芋ってなんかいいね。

2023年01月26日

蜜芋ってなんかいいね。

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めてのお客様から蜜芋たい焼きを頂きました❣️アリガトウゴザイマス‼︎

 

 

見た目はいつものタイの形、ツル、カメと3種類あって縁起がいいなと思いました?

 

蜜芋の甘みとリンゴやアーモンドなどが入っていてすごく美味しかったぁ(o^^o)

 

 

プレイもとても紳士的であっとゆーまの90分でした?(アノクツシタオキニイリダカラタイセツニシテネ!)

 

 

最後に色んな意味でカメが好き 笑

??

2023年01月24日

??

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様から広島と北海道のお土産をいただきました‼️

 

先月は本業が忙しくて会えなかったけど必ず会いに来てくれて本当に嬉しいです?カンシャ!

 

 

でもいつも付けてくれるアレを持って来れなくてごめんなさい?

 

ある意味新鮮で気持ちよかったけど今度からはきおつけるね❗️?

 

D↑↑

2023年01月24日

D↑↑

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

毎月お泊まりしてくれるお客様からポケモンのお菓子をいただきました?

 

 

今回は土管工屋さんのゲームを全クリしましたね!!!?

僕はめっちゃやられちゃったけど?ステージはたくさんクリア出来たと思います 笑笑

 

また来月一緒にゲームしましょう❗️

 

 

そういえばお別れした後無事お目当てのぬいぐるみをゲットできましたよ‼️?

久しぶりの日記

2022年12月19日

久しぶりの日記

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

お久しぶりです、のぞむです。

最近は大好きなポケモンのゲームをやったり冬服を着れたりで私生活で満喫しており、なかなかこちらには顔を出せなくてごめんなさい?

寒いのはもちろん嫌なんだけど、この空気のピリつきというか澄んだ感じは冬ならではないかと思ってます⛄️

北寄りの所に旅行に行きたい!温泉入りたい!笑

美味しいものやプレゼントも沢山いただいたり、相変わらず幸せものです?‍♂️?‍♂️?‍♂️

ケーキもクリスマス仕様だったりで可愛いですよね?

いよいよ年末も近づいてます…風邪など気を付けて乗り切りましょうね♪

 

?

2022年11月17日

?

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様から和菓子を沢山頂きました‼️

ありがとうございます^ ^

 

うさぎのお饅頭は可愛くて美味しいとか最強ですね??

 

今月3回目のご指名で今日は初めてマッサージ利用でしたね?

マッサージは施術するのも好きなので喜んでくれて嬉しかったです❗️

 

 

Twitterや写メ日記をなど見てくれてて写メ日記のタイトルがよく分からない話で盛り上がりましたね?

 

また変なタイトルつけようと思います 笑

無理だけはしないでね❕

2022年11月13日

無理だけはしないでね❕

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

いつもオプションをつけてくれるリピーター様から季節のお土産を頂きました♪

 

今日はお仕事の休憩?間の時間に遊びに来てくれたみたいで、お忙しいのに僕のために時間を作ってくれて本当に感謝です?

 

この後もお仕事頑張って下さい‼️

 

また会ってくれると嬉しいです?

僕もパワーアップ出来る様に頑張ります?

?

2022年11月12日

?

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

ご新規のお客様から大判焼きを頂きました!!

冷めてもおいしいくて、お家に帰ってレンジで温めたらほっぺがとろけました?

 

内容は言えないけど、色々と僕の事褒めてくれて嬉しかった

 

来年また会えたら嬉しいです❗️

 

バイバイした後天気も良くてお散歩日和だったから3時間近く歩いてました 笑笑

 

あと教えてくれた喫茶店にも行きましたよ!☕️

昭和レトロかつキラキラでした?

 

教えてくれてありがとうございます♪

 

次はWAONかcritical

2022年11月10日

次はWAONかcritical

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様から北海道のお土産を頂きました‼️

ありがとうございます♪

 

頂いたたのは棒状の羊羹で下からお好みな量押し出して切りながら食べる感じで断面もキレイで羊羹もとても美味しかった?

 

今回で2回目のお泊まりだったけど、それは一昨日だったからびっくりでしたよ 笑

 

そういえばお別れした後、教えてくれたお散歩コース行って来ましたよ❗️

天気も良くてキレイな場所だったから朝から3時間近く散歩してたかなww

 

写真も撮って来たので今度見せますね?

たい焼き男子

2022年11月08日

たい焼き男子

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様からおよげ!たいやきくんのモデルとなったたい焼きを頂きました‼️

 

皮薄め餡子がたっぷりのたい焼きサイコーです?

 

養殖もいいけどやっぱ天然物ですね? 笑笑

 

 

予約も3週間前からしてくれてめっちゃ嬉しかったし、前は時間がちょと足りないくらいだったから少し伸ばしてくれて嬉しかったよ❣️

 

Twitterのあの写真見たいなのをまた撮れるか自信無いけど挑戦してみるね(^ω^)

 

 

☀️✨

2022年11月03日

☀️✨

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

毎月お泊まりしてくれるお客様からお饅頭を頂きました❣️

 

今日は珍しく最新のゲームをしましたね?

初めてプレイするのに僕より上手くてビックリしました?

 

あと内容は言えないけどお客様の豪運な所が直接見れて良かったです 笑笑

 

今日はこの後ご飯を食べてお家に帰るんですよね

 

約束してた写真撮って来て下さいね?

 

また来月会いましょう♪

電話予約080-3384-667612時半-23時

店長BLOG店長BLOG

公式X 公式X