最近の趣味

2024年10月22日

最近の趣味

ジン (Jin) ジン (Jin)

ども、ジンです!

近頃、急に肌寒くなって冬の気配もしてきましたね🍃

寒暖差があるので、俺も何を着ていこうかいつも迷ってます💦

 

話は変わりますが、俺の最近の趣味は料理です!

始めてみると奥が深くてなかなか楽しいです!今はレパートリーを増やすべく日々奮闘しています😤

そして写真は得意料理のきんぴらごぼう!結構美味いです、自信作(笑)​​​​​​​

 

ではまた👋

 

『月曜日から!』

2024年10月21日

『月曜日から!』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


本日初指名してくださったT様🤝!
ありがとうございました!!!(^ ^)


仕事終わりにお疲れのなか
きてくれるってほんと嬉しかったです​​​​​​​
少しでもリフレッシュできてたら
いいなって思ってます


あっという間の60分だったけど
沢山お話しもできてT様のことも
沢山知れた気がしました☺︎
趣味がゲームだったりインドア派なのは
実はちょっと意外だった!笑


最後のほう僕の話も笑顔で
聞いてくれてて嬉しかったです😋
笑顔がとってもすてきでした
明日もお仕事みたいなので朝起きるの
頑張ってくださいね!!笑


今日はお仕事おわりに
会いに来てくれて本当にありがとう(^_^)
またよければいつでも会いに来てくださいね🤝!


—————————————————————

レビュー投稿してくださったI様🤝
いつもありがとうございます☺︎
毎回会いに来てくださるのもそうですし
レビュー投稿してくださったり応援して
いただけてるなって感じてます🙏
これからもI様に楽しんでもらえるよう
僕もっと頑張ります!!笑
またゆっくりいろんな話もしましょうね!!

—————————————————————


今日はお仕事おわりに少しだけ
時間が取れたので本業の先輩と少しだけ
焼き鳥食べてきました🐔
滞在時間短いとわかってて一気に
食べたのでいまとっても苦しいです笑
だけどとっても美味しかったです!!!


今週も始まったばっかですが
また1週間よろしくお願いします!!


れお👕

『寒いのが好きです!』

2024年10月21日

『寒いのが好きです!』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

こんにちはれおです!

今日の朝めちゃくちゃ寒くて

ほんと冬でしたよね❄️

僕のだいすきなシーズンの到来です☺︎

あっという間に12月がきてクリスマスとかに

なってそうですね〜🎄🎅

先週も沢山の方が会いに来てくださって

充実した1週間でした!!

ありがとうございます\(^^)/

11月のシフトももうすぐ更新するので

ぜひXチェックしてください!!!

今週も1週間よろしくお願いします😋

 

-----------------------------------------------
昨日指名してくださった
リピーターM様🤝✨お仕事終わりに
ありがとうございました☺︎


いつもお仕事の合間だったり
おわった後にきてくださるので
お仕事の疲れがとれればいいなあと
思うのですが、聞きたい話がたくさん
あるので思わず沢山聞いてしまって
すみません😂笑
 

本業とは全く関係のないことも
助けたりしていてすごいなあって
思いながら聞かせてもらってました☺︎
あと少し頑張ってくださいね🙌


先日の旅行のお話も聞けて
リフレッシュできたようで
よかったです(^_^)
またリフレッシュしたいときは
いつでも会いに来てください!!!
今日もお仕事とおっしゃってたので
頑張ってください


れお👕

🍔🍔🍔

2024年10月20日

🍔🍔🍔

うと (Uto) うと (Uto)

 

こんにちは。ウトです。

このあいだ1泊2日の千葉旅行にいってきました〜!

 

これはその時に行った、

ハンバーガーと一緒に夕日をながめてる写真。

 

ナイスガイ風に撮れてるよね?

Good job カメラマン👍

 

ここはテラスだけのカフェだったんだけど、たくさんの電飾が木にかけられていて綺麗な場所でした〜✨

 

秋はこうして外に出て、自然に触れている方が子供みたいに純粋になれるから好きです。

あー、ずっと子供のままがいいー!!!なんて思ってる大きい大人。笑

 

それでもたくさんはしゃいじゃいました。

ずっと一緒だったのにあっという間で、

ほんとに楽しかった〜!お土産もありがとう❤️‍🔥

 

シューティングゲームもまたやろうね。🔫💦

こんどは負けないよ〜

『朝いちのごま団子🍡』

2024年10月20日

『朝いちのごま団子🍡』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


昨日ナイトステイ指名してくださった
リピーターH様🤝✨
昨日も急遽ありがとうございました!!


H様と今まで僕が行ったことない
お店沢山行きましたが昨日もまた
初めてのお店でした🍽🥩
夜遅くにたべるお肉は最高でした✨笑
ごちそうさまでした😋🙏


たまにある車の中での
昭和歌謡メドレーのおかげで
名曲たちを少しずつ覚えてきました笑
昨日は渡辺美里さんでしたね🎤


今日もこの後そのまま帰省するとの
ことで気をつけていってきてください!!
運転続いて疲れちゃうと思うので
少しでもゆっくりできますように🍵
今回も本当にありがとうございました🤝✨

 

忘れかけられていたごまだんご🍡

ごちそうさまでした!!笑


れお👕

『同じ趣味で嬉しかったです📸』

2024年10月20日

『同じ趣味で嬉しかったです📸』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


昨日初指名してくださった
F様🤝✨ありがとうございました


かなり前から予約してくださってて
僕もとても楽しみにしてました!!!
まさか沖縄からのお客様だとは
とってもびっくりしました笑


僕も沖縄には沢山いったことが
あって沖縄の話とかあとは同じ趣味の
カメラの話で盛り上がれたのはすごい
楽しかったなあ☺︎
F様が撮った作品いつか見せてください🤝


人見知りだっておっしゃってたF様が
後半の方は楽しそうにノリノリで
話してくださってるの僕はすごい
嬉しかったです\(^^)/
3時間あっという間でしたね。笑


そして僕のだいすきなお菓子を
ピンポイントでお土産に買ってきて
くださって最高に嬉しかったです!✨
大事に1つ1ついただきますね🍠


また気分でふらっと東京きたとき
会えるの楽しみにしてますね!!
沖縄ライフ引き続き楽しんでください!
旅行中に本当にありがとうございました​​​​​​​


れお👕

『やっとできた食べ物のお話』

2024年10月20日

『やっとできた食べ物のお話』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


昨日指名してくださった
リピーターN様🤝✨


約1ヶ月ぶりだったけどなんだか
すごい久しぶりに感じました!笑
前回夜勤明けにきてくださってて
昨日は完全おやすみということで
元気そうで安心しました〜☺︎


回数を重ねるごとに
なかなか話すことのない話題の
お話ができて楽しいですよね

4回目にして初めて食べ物の話が

できたのもおもしろかったです笑
昨日は今までとちょっと違った
話題もあって新鮮だったし僕も
個人的にすごい楽しかった(^ ^)!!
毎度レビュー投稿も本当にありがとう
ございます\(^^)/


昨日はあの後も充実したオフを
過ごせましたか
またぜひ会いにきてください☺︎


れお👕

もう秋ですね!

2024年10月19日

もう秋ですね!

かい (Kai) かい (Kai)

すっかり涼しくなりもう秋ですね!

過ごしやすい季節なので皆さんとお会いしたいです!

髪も前と比べて短くしてみました!

ぜひ遊びに来てください!!お待ちしてます☺️

『ハマってしまいました!』

2024年10月19日

『ハマってしまいました!』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


こんにちはれおです!
最近フレンチトーストに
ハマってます🍳🍞


本気出して開店と同時に行ったら
すぐに入れたのですが僕と友達が
出る頃には外まで長蛇の列が!!


ものすごいふわふわしてて
一瞬でペロリでした😋
朝の限られた時間だけど
付き合ってくれた友達に
感謝です!!


フレンチトースト食べてパワー
チャージできたので今日も
頑張れそうです☺︎
今週も最後までよろしくお願いします​​​​​​​


————————————————————-


昨日ナイトステイ指名してくださった
リピーターY様🤝✨


出張で東京にくる度に会いに来てくださる
のはほんとに嬉しいです!!!
期間がそんなに空いてなくても
更新される話の続きを聞いたりとか
新しい深い話をしたりとか...笑
話が尽きないのはほんとお互い
びっくりですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶


毎回楽しかったって
笑顔でおっしゃってくれる姿を
みて僕もすごい嬉しくなります!笑
僕も実際とっても楽しいです(^ ^)
これからも1回1回を大事に過ごせて
いけたらと思ってます


風邪ひきやすい時期だから
気をつけてくださいね🙌
また会えるのとっても楽しみにしてます☺︎


栃木の紅葉楽しんでくださいね(^ ^)🍁


—————————————————————


レビュー投稿してくださったあお様🤝
本当にありがとうございます\(^^)/
また会いたいと思ってくれるのは
僕としてもとっても嬉しいことです🙌
離れてても応援してるからね!📣
また会えるの楽しみにお互いがんばりましょう(๑>◡<๑)

 

れお👕

🌕

2024年10月18日

🌕

ゆうま (Yu-ma) ゆうま (Yu-ma)

しゅ!!!!!

そういえばニューヘアーになった^ ^ 

今日はお泊まりもできるよ♡

髪色めちゃいいから会いにきてね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

夏も完全に終わりますね🥹

2024年10月17日

夏も完全に終わりますね🥹

リキト (Rikito) リキト (Rikito)

こんにちは、リキトです♪

お久しぶりの投稿☺️(今回は短めで)

 

残暑は残りつつも、完全に秋に移行してきてるなーって、最近の風を感じて思います!

この哀愁漂う感じが秋の魅力でもあり好きなところなんだけどね^ ^

 

夏の空いてる日にプライベートで、マザー牧場行ってきました!

友人に撮ってもらってキメキメで撮りました😆✨

夏の風ももう懐かしいなーって思って、秋を楽しみますか♪

 

それに、ムラムラしてる方、秋冬に人肌恋しくなったらリキトに会いに来てな?😘

お待ちしてます!

 

-by リキト-

 

『来てくれてありがとう☺︎』

2024年10月16日

『来てくれてありがとう☺︎』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


本日初指名してくださったA様🤝✨
ありがとうございました​​​​​​​


地方から旅行で東京まできてる中
その合間に会いに来てくれるとか
本当に嬉しいかぎりです\(^^)/
僕が知らない地域の話もたくさん
してくれたし聞いてて新鮮な話
ばっかりだったなー😌楽しかった🙌


A様自分でシャイぽいって言ってたけど
人当たりも良くて素敵な笑顔に人柄の
良さと優しさが滲み出てて僕はとっても
話しやすかったです(^ ^)
そして話してて超たのしかったです☺︎


貴重なお休みの旅行で東京に
来るのを選んでくれたこと
東京出身の僕は勝手に嬉しく思ってます!!
そして会いに来てくれてほんとうに
ありがとうございました😊


お土産も美味しかった
ごちそうさまでした😋
最後まで東京満喫してから帰れますように🛩
今日聞ききれなかった話また今度会ったとき
沢山聞かせてくださいね(^-^)
お気をつけて〜!!!またね!!!


れお👕


————————————————————


最近東京のおすすめを聞かれても
その場でパッと答えられずで、、🙏
僕のおすすめ置いておくので
気になった方ぜひ行ってみてくださいね!
人気店多めなので事前に予約したり
電話して混雑状況聞いてから行くのを
おすすめします\(^^)/


🍽E-itou Curry(下北沢)
🍽カフェフランジパニ(六本木)
→オムライスがおすすめ
🍽極味や(渋谷)
🍽セントルザベーカリー(銀座)
🍽トリトン池袋(寿司)
→激混み注意
🍽LATTE GRAPHIC 自由が丘
→パスタ、コーヒーおすすめ
🍽牛カツもと村(新宿渋谷etc)
→東京チェーン行きやすい

『髪を切りました✂️』

2024年10月16日

『髪を切りました✂️』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


そういえば髪切りました✂️
いつも行ってるところではなくて
初めての美容院だったので
いつもとちょっと違う感じになりました(^ ^)


皆さんは美容院は同じところに
通う派とコロコロ変える派
どっちですか?!


僕は冒険したくなっちゃうので
結構いろんなとこ行っちゃいます!
おかげで東京の美容院はとっても
詳しくなりました🙌笑


新しい髪型になった僕にも
ぜひ会いに来てくださいね〜\(^^)/


——————————————————-

先日会いにきてくださった
リピーターH様🙌✨


いつもは車だったけど先日は電車で
最初に会ったとき思い出しました😌
夜遅い時間だったしいつもは長時間の
運転して会いにきてくださってるから
電車って聞いてちょっと安心!!
電車なら帰りも寝れるからね(^ ^)笑


ちょっと思い出話をすると
短期間なのにいろいろ出てきて
初回に会ったときがものすごく懐かしく
感じたり盛り上がりますよね🙌笑
それはこれだけH様が会いに来てくれてる
からですよねありがとうございます


終電の関係で少し早め解散でしたが
またゆっくり会いに来てください
昼間会うのも楽しみにしてますね♪

 

れお👕

🍰

2024年10月15日

🍰

ゆうま (Yu-ma) ゆうま (Yu-ma)

こんばんはゆーまです♪ 

昨日はとっても久しぶりのお兄さんが会いに来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)もちろんちゃんと覚えてますよ^ ^ 

今回もタルトの差し入れありがとうございました!!

前回会いに来てくれたときはまだゆーまはタチやってなかったけど今回おしりいっぱい気持ちくなってくれてめちゃくちゃ嬉しかった♡ ありがとう^ ^ まだまだ汗だくになるね💦めちゃくちゃエロいなーって思ってた(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

えっちの後は一緒にスイーツも食べれてお話しもできて楽しかったね♪  ​​​​​​​いっぱい褒めてくれて嬉しかった^ ^

『気になってる生チョコ』

2024年10月14日

『気になってる生チョコ』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

こんにちはれおです!!!

今日は僕がいま気になってる
生チョコを紹介させてください🍫
SNSでバズってて気になってて!!!
予約をしてみようと思うのですが
人気過ぎていつ届くかわからないようです笑
届いたらレビューしてみようかな!!
もし食べたことある方いたら感想教えて
いただきたいです


スイーツとかお菓子とか
おすすめあったらぜひ会いにきて
くださった時に僕に教えてください(^ ^)笑​​​​​​​


3連休も最後までよろしくお願いします☺︎

 

———————————————————


昨日指名してくださった
リピーター様🤝✨!!!
今週末もありがとうございました🚘
毎回あっというまに感じますがその中でも
1回1回沢山思い出増えますね!!☺︎
めちゃくちゃお腹が空いたなかでの
うどんとだし巻き玉子は最高でした笑
ずっとできてない昼間のグルメ開拓も
いつかできますように🙏✨
今回もありがとうございました!!(^ ^)

 

れお👕

 

 

 

初体験(〃ω〃)

2024年10月13日

初体験(〃ω〃)

ゆうま (Yu-ma) ゆうま (Yu-ma)

昨日はめちゃくちゃエッチなプレイした(〃ω〃) 

あんなにエッチなプレイはゆーま初めてだったのでめちゃくちゃ興奮した〜(〃ω〃)  ​​​​​​​

『完全に秋ですね!』

2024年10月12日

『完全に秋ですね!』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


こんにちはれおです!!


今週は慣れないことをいろいろ
したりバタバタしてて気づいたら
3連休に突入してました...笑
10月は僕のまわりの人誕生日が多くて
沢山お祝いする予定です🎁
お客様も友達も家族も職場の人も
誕生日はその人にとって1年の中で
一番幸せな日であってほしいです!!!


ここ数日で本当に一気に涼しくなったので
おでかけもしやすくなったし
ファッションも楽しめる季節に
なりましたね!!僕も秋服が一番好き
だから嬉しいなあ🍁


この3連休は3日間とも出勤してるので
よろしくお願いします(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨


—————————————————————-

レビュー投稿してくださった匿名様🍻
ありがとうございます\(^^)/!!
とっても嬉しいしめちゃくちゃ励みに
なります!!!
僕にとっても最高のひとときでした​​​​​​​
次お会いしたときはさらに最高の時間に
しましょうね☺︎早い時間から一緒に乾杯
できたのも良い思い出です🍻笑


れお👕

✨

2024年10月11日

ゆうま (Yu-ma) ゆうま (Yu-ma)

しゅ!!

今日は華金だね〜!!

掘られたい人おいで🥰 

お泊まりも可能です♪

🍁

2024年10月09日

🍁

ゆうま (Yu-ma) ゆうま (Yu-ma)

おは〜 

寒くなってきてやっとパーカー1枚でちょうどよきの時期になった〜!!この時期めちゃ好き〜! 

今月は珍しく全部ステイ○なので

お泊まりエッチしましょ♡

『乾杯🍻!』

2024年10月08日

『乾杯🍻!』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


本日初めましてだったB様!!🍻
天気悪い中お休みの日に会いに来て
くださりありがとうございました​​​​​​​


1時間にやりたかったこといろいろ
詰め込んですごい充実具合でしたね!!笑
B様も僕も初めてのことだらけで
なんだかとっても楽しかった😂笑
ビールで乾杯できて幸せでした🤝🍻
おたがいノリノリでしたね☺︎


僕は普段は1人ではお酒全然
飲まないのですがだれかと一緒に
飲むのは大好きなので乾杯の瞬間は
すごい幸せです🙌
特に1日のおわりとか仕事おわりとか
最高ですよね🍻


B様が一期一会のお話してて
僕もとっても共感でした\(^^)/
今日出会えたことに感謝です

すごい思いやりがあって優しくて

沢山話せて幸せでした!!

あっという間でしたね!!笑


またお会いできるのを楽しみに
僕もいろいろ頑張るので
B様も頑張ってください🤝✨
お仕事の話とかまたいろいろ聞かせて
くださいね🙌


れお👕

 

新宿三丁目は思い出の場所!

2024年10月08日

新宿三丁目は思い出の場所!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


昨日会いにきてくださった
リピーターH様🤝!!
いつも遅い時間にわざわざ会いに来て
くれて本当にありがとう(^_^)v


いつもに比べて短い時間だったけど
近況話したり今週何してたとか
いろいろ聞けて楽しかったです🙌
H様は本当にニュースをよく見てるん
だなあって改めて感じました笑
時事に弱い僕なのでもっとちゃんと
ニュース見なきゃやばいですね!!笑


ナスとチキンのチーズグリーンカレー
とっても美味しかったな🍛
最近カレーにハマってます!!!
1日の終わりでお腹空いてたのもあって
さらに美味しく感じました☺︎


会いに来てくださる1回1回に
感謝です!昨日もありがとうございました〜​​​​​​​
H様のこと少しずついろいろ
わかってきた気がします!!笑


れお👕

沢山褒め合いっこしましたね笑

2024年10月08日

沢山褒め合いっこしましたね笑

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


新規初指名してくださったF様🤝✨ 
昨日は急遽ありがとうございました(^ ^)!

初めてのご利用ということで
僕も少しドキドキでしたがF様の
おかげで安心して過ごせました!!
まったりできて幸せでしたね!!笑


好きなことが同じだったり考え方とか
似てる部分もあったり話しててすごい
パワーアップしてる気分でした\(^^)/
初めましてだったけどそんな感じが
しなくてまじめな話とかもできるのって
すごいことだなあって思います☺︎


90分でこれだけ深められるのも
F様の人柄のおかげですね(^ ^)
またぜひ会いにきてください🙌
昨日会いにきてくださったこと
とっても嬉しかったです(^_^)v
僕にとっても楽しい時間でした☺︎

お仕事お互い頑張りましょうね🤝


れお👕

​​​​​​​

はじめてのW指名!!

2024年10月08日

はじめてのW指名!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


昨日僕にとって初のW指名を
してくださったK様🤝✨
かいくんとのW指名ありがとう
ございました!!!


3人全員初対面でしたがすぐに
打ち解けてお話も盛り上がったし
本当にいろんな話ができましたね!!
食べ物の話し過ぎてみんなでお腹空いて
しまったのも良い思い出です🍚笑


岡山からのお土産の白桃ジュースも
めちゃくちゃ美味しかったです✌︎('ω'✌︎ )
ごちそうさまでした!!!

昨日のK様のお話し聞いて
北海道にもまたいつかいけたら
いいなあって思いました!!!(^ ^)
つっこ飯はぜひチャレンジしたいです笑
食べ切れるかなあw


また東京にくる機会があれば
ぜひまた3人で!!!
気をつけて岡山帰ってくださいね🚅
ありがとうございました​​​​​​​

 


そして初対面だったけどいろいろ
助けてくれたかいくん本当にありがとうございました\(^^)/✨

 

れお👕

あの花の名は

2024年10月08日

あの花の名は

【8/17入店】なつめ(Natsume) 【8/17入店】なつめ(Natsume)

僕が一番好きなホテル、その名は

BaliAn―バリアン―

 

それでね、この前言ったバリアンで

花を湯船に浮かべてもらったんだけど

こんな感じでめっちゃきれい♡

🌸

このお花たち、デンファレっていうらしいよ~!

🌸

ちなみに僕が好きな花はやっぱりサクラ!

あと、他の子からは「ひまわりみたいだね」っていわれたことあり🌻

🌸

🌸

花と言えば、僕のカラダも人生のうちでは”花”の時期!

🌸

20年生きてきてる当の本人が言うんだからまちがいない!

僕の花の肉体、ぜひご賞味あれ♡

⚡️⚡️⚡️

2024年10月07日

⚡️⚡️⚡️

うと (Uto) うと (Uto)

こんにちは。ウトです。

 

このたび髪色NEWチェンジしました。⚡️

 

かっこいい?ありがとーー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

 

昨日ははじめてこの髪色でデートステイでした✨

 

びっくりさせられたかな?ちょー楽しかった。😊💭

 

きのうはオシャディナーデートで一足はやいハロウィンを堪能してきました。

 

 

かわいくない?ゴーストがとくにおきにいり🙂🩵

いつもいそがしいなか会いに来てくれてありがとう〜

 

おいしいご飯と楽しい時間をいっしょにすごせて幸せでした。😊✨

 

今回はたくさんアクティブしたからこんどはいっしょにゆったり映画でもみてチルしようね。(*´-`)

🍂

2024年10月07日

🍂

ゆうま (Yu-ma) ゆうま (Yu-ma)

おは〜!


今週の出勤予定です♪
10/08火 14~23時 泊〇
10/11金 14~23時 泊〇
10/12土 14~23時 泊〇
10/13日 14~23時 泊〇


えっちしよ♡会いに来てくれるの待ってます♡

 

『カタラーナ?!』

2024年10月06日

『カタラーナ?!』

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

 

こんにちはれおです!
日曜日何して過ごしてますかー
天気はいまいちだけどだいぶ涼しく
なって僕も秋服おろし始めました🍁


クローゼットの中みると
なんでこの服買ったんだろうとか
買った覚えのない服があったりとか
去年の自分のセンスを見てびっくりする
ことがたまにあります。笑
ほしいものもセンスも1年でだいぶ
変わったりしますよね!!!


僕の本業の方でも周りで体調崩すひと
すごい多いのでこの時期皆さん
体調気をつけくださいね😌!!!
僕はR-1飲んどけば風邪引かないと
思ってるので1日1本飲んでます!!
おすすめです笑


今週も最後までよろしくお願いします


————————————————————-

中学時代の友達に会ったのですが
居酒屋のデザートが進化し過ぎてて
クオリティの高さにびっくりでした🍮
カタラーナ?!あんま食べたことないけど
ちゃんとしたカフェとかレストランで
出てくるような味で美味しかったので
写真をおまけで置いておきます📸
また食べたいな!!☺︎


れお👕

なんだかんだお水が1番美味しいです笑

2024年10月05日

なんだかんだお水が1番美味しいです笑

【11-1月は全休】ゆーた (Yu-ta) 【11-1月は全休】ゆーた (Yu-ta)

リピーター様からポケモン東京バナナを頂きました🍌あと朝ごはんに神田カレーをご馳走になりました!🍛ありがとうございます😊

 

神田カレーって有名らしいですね!

お家から遠いから食べれて大満足デス❗️

Sさんめっちゃ久しぶりだったけどちゃんと覚えててくれて嬉しかったです❗️

 

ちゃんと食べてないか心配でサンドイッチまで買ってくれて嬉しかったです😂

 

hも凄く興奮したし直ぐに〇〇しそうになってて何回もいじめちゃいましたw​​​​​​​

 

 

筋トレもあまり無理せず今度会う時は肩が良くっているといいですね❗️🏋️

Q&A (^ ^)

2024年10月04日

Q&A (^ ^)

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

 

こんにちはれおです!!
毎週華金華金って言ってる気がしますが
1週間早すぎですね、、笑
あっという間に2024年も明けてしまいそうです\(^^)/


8月18日に入店してからお仕事も
少しずつ慣れてきて毎日楽しい日々を
送らせていただいてます!!
会いに来てくださってる皆様本当に
どうもありがとうございます🫶✨


週末もぜひ僕と一緒に楽しみましょう😋

—————————————————————


入店してからお客様によく聞かれる
質問のQ&Aをいくつか書かせて
いただきました!!僕のこと少しでも
知ってくれたら嬉しいなあ!の気持ちを
込めて置いておきます!!!⬇️⬇️⬇️


Q1.お仕事始めたきっかけは?
何でも挑戦したい性格だから!
思い切って始めてみたけどお客様が
喜んだり楽しんだりしてくださって
いるのを見ると本当に僕も嬉しいです!


Q2.お仕事してて大変なことは?
これよく聞かれる質問なのですが
本当にないです!笑
優しいお客様ばかりで僕のほうが
楽しませていただいてます、、笑
沢山笑って過ごせてます!!!


Q3.休みの日なにしてるの?
本業と合わせてあんまり休みを
作らないのですが友達とご飯食べに
行くのが多いです🍽
食べるのだいすきなのでおすすめの
お店あったらぜひ教えてください笑
暇な時間を作りたくない性格なので
基本家にはいないです!!!


Q4.スポーツ何やってた?
サッカー、バレーボール、陸上etc
基本スポーツ何でも好きです!!
負けず嫌いな性格なのでやったことない
スポーツもめっちゃ練習してできる
ようになりたいです笑
あとサッカー観戦だいすきです⚽️
オリンピックとかも絶対みます!!!


Q5.筋トレしてる?
してます!顔面的にガリガリそう
ってよく言われるんですけど
ガリガリではないと思います!!笑
腹筋がほどよく割れてきてます💪
ぜひ確かめにきてください!!笑


Q6.れお君のお客様どんなお客様が多い?
年齢層は結構バラバラでお話するのが
好きな方が多い気がします!!
僕自身もお話するの大好きなので笑
プレイ面では攻められたい方も
攻めたい方も半々くらいです...笑
いちゃいちゃしたり密着したりするのが
好きな方も多いと思います🤝!!

 

れお👕

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

2024年10月04日

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

うと (Uto) うと (Uto)

こんにちは。ウトです

 

9月もたくさんのお客さんがあそびにきてくれました。

リピータさんもはじめてさんもおつかれさまです!🩵

 

10月も引き続きがんばるのでよろしくお願いします。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

 

さいきんは季節の変わり目で、あつかったり寒かったり。。。めまぐるしい日々がつづいていますが、みんな体調大丈夫かな〜?💭

 

ウトは元気でいるためにワークアウト派!なので、

特に最近はよく走るようにしています💪💪💪

 

たくさん走って帰宅→おふろで寝落ち、がルーティン(?)

そしてたまに溺れかけます。寝落ちダメ、ゼッタイ。笑

 

あーあ。ひとりで入ると寝ちゃうからだれか一緒に入ってくれないかな〜|ω・)チラ

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter