🥩🔥

2026年06月16日

🥩🔥

ゆうま (Yu-ma) ゆうま (Yu-ma)

先日は懇親会❣️夏先取りBBQ🔥🍖  

 

夏始まる〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏の思い出作ろーね❣️ 

 

 

懇親会🔥

2026年06月15日

懇親会🔥

しょーたろう (Shotaro) しょーたろう (Shotaro)

お疲れ様です!しょーたろうです!

先週の夏の懇親会参加してきました〜!会場は屋外でのBBQ🍖🔥スタイルでお酒🍺も飲み放題だったのでとても楽しかったです😆

今回は顔なじみのメンバーに加えて、初めましての人や最近入店した人などたくさんお話できてとても有意義な時間でした✨️

ちょうど1年前の懇親会ではまだ入店したばかりだったので、この1年で様々な出会いや経験があったことを感じてしんみりとしました😌

これからもしょーたろうをよろしくお願いします!

​​​​​​​

 

【先週もありがとう😆🙂‍↕️☺︎】

2026年06月15日

【先週もありがとう😆🙂‍↕️☺︎】

れお (Leo) れお (Leo)

 

おはようございますれおです☺︎


先週もありがとうございました👍🏻 ̖́-‬
きょうでもう6月も前半がおわっちゃう
なんてほんとうに早すぎる!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


遂に今朝日本のW杯も始まって
初戦はなんとか2-2の引き分けに🇯🇵⚽️
この引き分けは大きいぞー!!!👊🔥
今年の夏は僕的にもいつもより
盛りだくさんな夏になりそうだから
今からめちゃくちゃ楽しみです😆


去年は僕はこの6月7月が1年の中で一番たくさんの人と思い出をつくれた月でした✌️☺︎
今年も夏の思い出をいっしょにつくりたいからたくさんの初めましてもあることを期待しながら...🤭まずは今月後半も!よろしくお願いします👍🏻 ̖́-‬!☺︎
いつもあいにきてくれてありがとうございますっ!!

 

 

れお🎐

 

 

 

 

 

【6月シフト🎐🗓️】
6/17水 13時〜18時30分 ご案内🉑

6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/19金 13時〜14時30分、17時30分〜23時、泊 ご案内🉑

6/20土 13時〜17時30分、20時30分〜23時、泊 ご案内🉑 6/21日 17時〜18時、22時〜23時、泊 ご案内🉑

6/22月 13時〜19時、泊(23時〜)ご案内🉑

6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/24水 15時30分〜23時、泊 ご案内🉑

6/25木 13時〜23時 ご案内🉑

6/26金 16時〜23時、泊 ご案内🉑

6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/28日 15時〜23時、泊 ご案内🉑

6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑


【🆕7月シフト🏖️🗓️】
7/01水 14時30分〜23時、泊 ご案内🉑
7/02木 13時〜20時30分 ご案内🉑
7/03金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/04土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/05日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/06月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/07火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/08水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/09木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/10金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/11土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/12日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/13月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/14火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/15水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/16木 13時〜18時 ご案内🉑
7/17金 15時〜23時、泊 ご案内🉑
7/18土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/19日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/20祝 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/21火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/22水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/23木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/24金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/25土 【受付終了🙇‍♂️】
7/26日 【受付終了🙇‍♂️】
7/27月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/28火 【受付終了🙇‍♂️】
7/29水 22時〜23時、泊 ご案内🉑
7/30木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/31金 13時〜23時、泊 ご案内🉑


 
🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑 ご予約の際にご指定ください👍☺︎ 僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️ ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!


【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】

https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

🇰🇷🍻

2026年06月15日

🇰🇷🍻

こころ(Cocoro) こころ(Cocoro)

韓国ビール🍻

チャミスルと混ぜて飲むと美味しいんだって!

教えてもらった!てか美味しかった!笑

ぼくとお酒のもーーー!!

フレグランス懇親会✨

2026年06月14日

フレグランス懇親会✨

りょう (Ryo) りょう (Ryo)

こんにちは!りょうです!

先週、フレグランスの懇親会に参加してきました!

 

いつも仲良くしてもらっている、かいくん、あさひくん、しょーたろうくん、なぎさくんと一緒に写真も撮りました📸

 

 

写真に写っていないキャストさん達ともたくさん話せて、めちゃくちゃ楽しかったです!

普段なかなか会わない人とかとも話せる機会となったので、すごく充実できました!😘

 

一緒の時期に入店したなぎさくんとツーショ📸

いつも仲良くしてくれるし、一緒に写真撮れて嬉しかったー!

今度ご飯一緒に食べいこね!🍚

 

🍺

なんか、仕事終わりだったのもあって、お酒が思ったより早く回っちゃいました笑笑

最初はほどほどにしようと思っていたんですが、楽しくなってついつい飲んでしまって、気付いたらめちゃくちゃ酔いまくっちゃってました笑笑

 

どうやら僕、お酒が入るとちょっと甘えん坊になるみたいです😂

色々やらかしてたらしくて、反省しなきゃなって思いました🥺

しかも帰りの電車で降りる駅乗り過ごしちゃって終点まで行っちゃったんです😂😂

タクシー代バカ高くてマジ後悔✋

 

ちゃんと家には帰れていたので一安心でしたが、自分のキャパは絶対把握しとかなきゃなって思いました🥺

 

でもお酒を通して、キャストさん達ともさらに仲良くなれた気がしますし、改めてフレグランスっていい環境だなと感じました✌️

もう感謝しかない🙏

 

またこういう機会があったらぜひ参加したいと思います!

今度は飲みすぎないよーに笑

 

りょうでした!

 

ぼくはみんながどこでなにしてるかちゃんと見てるからね🙂

2026年06月14日

ぼくはみんながどこでなにしてるかちゃんと見てるからね🙂

るな (Luna) るな (Luna)

やぁやぁるなくんだお🌙* :゚

今目の前になっちゃんことなつきくゆがいるよ🌞

若いっていいですね

肌が綺麗でみずみずしくて

ぼくにはないものをもっていてうらやましいですわwwwwww

肌綺麗にしないとですねwwwwwwwwwww

なっちゃん髭も何もかもうすくて羨ましいですわ🙂🙂🙂

ぼくはもーおぢなので肌ガサガサのザラザラって言われちゃいますねwwww

🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

泡風呂です🫧 ͛.*😶‍🌫️

青くて青くて素晴らしいですね

ぼくは青いものが好きなので青いライト嬉しかったです🙂🙂🙂

青といえば塩ですね

なんで塩なのかって

なんか味塩の蓋って水色じゃないですか

それで思い出しました🙂🙂🙂

塩といえばなんかこの前リア友さんに

ぼくって超絶塩対応って言われちゃいました🙂🙂🙂

きっとぼくは心開いた人には塩対応になっちゃうんですね🙂🙂🙂

ぼくに塩対応された人は心を開いてる証拠です🙂🙂🙂

塩対応すぎて嫌だったら教えてくださいませ🙂🙂🙂

暗闇からこんにちは🙂🙂🙂

ぼくはみんなのことをちゃんと見てるからね🙂🙂🙂

今日は笑顔溢れる写メ日記でしたね🙂🙂🙂

また書くね🙂🙂🙂

 

今日の音楽▶︎•၊၊||၊|။ ◁ ❚❚ ▷ ↻

=LOVE/お姫様にしてよ

https://m.youtube.com/watch?v=oCb89c0MDVk

ぼくはお姫さま気質なのでお姫さまにしてください🙂🙂🙂

ぼくはお姫さまです!!!

【experience🤝☺︎✈️】

2026年06月14日

【experience🤝☺︎✈️】

れお (Leo) れお (Leo)

To a faraway place I've never been before🔥
I had so many experiences and unexpected events that I'll never forget🙂‍↕️


Ms. I came to see me for a week course!🗓️
I was so happy that we were able to make the plans we'd been talking about for a while come true, but I was also really anxious because I'm not used to traveling alone😇 The first challenge was whether I could safely reach the destination!!


When someone mistakenly took my luggage that I had left with them, I thought it was all over😂 I was so glad we were able to meet up safely👍🏻 ̖́-

 

 

 

The atmosphere of the town was even more beautiful than I had imagined, and I wanted to keep taking pictures forever📸
It was a very strange sight to see so many cars parked on the street because there were hardly any parking spaces available🚗 I even mistook it for a major traffic jam!!

 

 

 

The pain au chocolat I had at the first cafe I went to was so delicious that I've been trying pain au chocolat from various other shops ever since🍞
I was thinking about what makes this different from Japanese pain au chocolat, and I think if this were sold in Japan, it would sell incredibly well! The authentic flavors, including the cake, were truly good! 🍽️

 

 

I was so happy to be able to visit so many tourist attractions! I was moved to see the
places  I had only ever seen in pictures, such as the Louvre Museum, the Eiffel Tower, and the Arc de Triomphe, and they were even more magnificent in person than in the photos!👍🏻 ̖́-

 

I'm not very knowledgeable about history, but thanks to you incorporating a lot of historical context into your explanation, I was able to enjoy it much more! It feels like it's been ages since I last heard the word "Impressionism"...🤭

 

 

I also went to McDonald's 🍟 I wanted to try the iced coffee that I often drink in Japan, so I ordered it ☕️ In Japan it has a bitter taste, but in this country it had a very fruity taste ☺︎ The lid is made of paper, so after a while it soaked through and spilled, staining my clothes! Unforgivable😇lol

 

We talked so much during this trip! We talked a lot about world cultures and about the people we cherish in our lives🤝☺︎
Whenever I see you taking your time and carefully choosing souvenirs at your favorite confectionery shop and department store, it really makes me realize how much you cherish your friends!😋

 

We were chatting as we walked, and before we knew it, we had arrived at our destination! 😇 I was surprised to find out that I had walked a total of 70,000 steps over three days, adding up all the days I walked a lot! (•̀ᴗ•́)و ̑̑

 


On our last day, we enjoyed a meal at your favorite seafood restaurant! The female staff member who served us was very kind👍🏻 ̖́-
What surprised me was that the female staff member didn't take notes or use a handheld device while we were ordering. I was impressed by her ability to remember everything, even though we ordered quite a lot!✨
All the dishes we ordered were really delicious!!Thank you for the meal!🙂‍↕️

 

I was also surprised by how long the days are, and how it only starts to get dark around 10 PM. 🌃 I was most looking forward to the Eiffel Tower 11 PM light-up, the "Champagne Flash" 🍾 The atmosphere was so lively, like the moment the new year begins, and a lot of people had gathered!

 


And I had a wonderful encounter here 🤝 While I was taking lots of pictures, a couple came up and started talking to me!! When I spoke to them, I learned they were a couple from America on their honeymoon, and they asked me to take their picture. 📸 In return, they took a picture of me, which made me feel really happy too


I feel like this was the perfect grand finale to my trip😆


I used to be really bad at trying new things, but this year I set a goal to try things I'd never done before, even if they weren't big things 👍🏻 ̖́- As a result, I feel like I have had this experience and my way of thinking has improved even more (•̀ᴗ•́)و ̑̑


And I believe that meeting wonderful people has a mysterious power that makes me fully accept my entire life up to that point !!🔥
I'm so happy that we were able to create another memory together ✌︎('ω'✌︎ ) 
I feel like I've been reminded once again of the importance of experience! I will definitely put it to good use in my future life 😋


Good luck after your work overseas👊🔥
Thank you so much! 👍🏻 ̖́-​​​​​​​
I'm looking forward to seeing you again☺︎!!

 

 

From LEO✍️☺︎

 

 

 

 

【6月シフト🎐🗓️】
6/16火 13時〜18時30分、21時30分〜23時、泊 ご案内🉑 6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/20土 13時〜17時30分、20時30分〜23時、泊 ご案内🉑 6/21日 17時〜18時、22時〜23時、泊 ご案内🉑

6/22月 13時〜19時、泊(23時〜)ご案内🉑

6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/25木 13時〜23時 ご案内🉑

6/26金 16時〜23時、泊 ご案内🉑

6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑

6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑


【🆕7月シフト🏖️🗓️】
7/01水 14時30分〜23時、泊 ご案内🉑
7/02木 13時〜20時30分 ご案内🉑
7/03金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/04土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/05日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/06月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/07火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/08水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/09木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/10金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/11土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/12日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/13月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/14火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/15水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/16木 13時〜18時 ご案内🉑
7/17金 15時〜23時、泊 ご案内🉑
7/18土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/19日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/20祝 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/21火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/22水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/23木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/24金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/25土 【受付終了🙇‍♂️】
7/26日 【受付終了🙇‍♂️】
7/27月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/28火 【受付終了🙇‍♂️】
7/29水 22時〜23時、泊 ご案内🉑
7/30木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/31金 13時〜23時、泊 ご案内🉑


 
🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑 ご予約の際にご指定ください👍☺︎ 僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️ ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!


【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】

https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

​​​​​​​

🍖

2026年06月13日

🍖

【6/5入店】なつき(Natsuki) 【6/5入店】なつき(Natsuki)

なつきです!!

この前懇親会に参加してきました!!

たくさんの人がいてずっと緊張してたんですけど、皆さん親切だし面白い方だしでなんだか心があったまっちゃいました!!

話したいなーと思っていた先輩と話せたり話せなかったりしていてまだまだこれからだなって感じです!!

最年少これからも頑張るので応援してください!!

写真を一個も自分で撮っていなくて、唯一一緒に撮っていたゆーたさんとの2ショットです!!

お隣可愛すぎてやばかったです!!

これからも先輩方ともっと仲良くもなりたいし、新しく入ってきてくれることも仲良くしたいなって思ってます!!!

明日急遽出勤になったので是非絵日是非是非会いにきてねー

いい子にお留守番してます🐕

 

ーなつきー

明日

2026年06月13日

明日

【6/5入店】なつき(Natsuki) 【6/5入店】なつき(Natsuki)

なつきです!!

急遽明日もいることになったから会いにきてねー!

大自然を触れに行ったけどやっぱり気持ちいね

なんか寝顔をかいくんに盗撮されてました📷💭 ̖́-

2026年06月13日

なんか寝顔をかいくんに盗撮されてました📷💭 ̖́-

るな (Luna) るな (Luna)

ねみぃです😪🐑💤

るなくんだお☆🌙* :゚

懇親会ってやつですよね

たのしかったです!!!!

みんなとお話できて仲良くなれてすっごいたのしかったです!!!!^^

やっぱり人と飲んで食べるのが1番いいですね!!

おいしかったです!!!

個人的に超お話したかった方々とお話することができたので大満足です!!!!

また書きますねᝰ✍🏻

 

今日の音楽🎧‎♪ .⩇⩇:⩇⩇▶︎•၊၊||၊|။

≒JOY/ノンフィクション

https://m.youtube.com/watch?v=TCYJnm0oIfY&pp=0gcJCUACo7VqN5tD&ra=m

ぼくの最推しがやっとセンターに立てました!!!

夢を見てる時の幸福具合と夢から醒めた時の絶望感の落差って激しいよね🫠🐭🏰‪‪

2026年06月12日

夢を見てる時の幸福具合と夢から醒めた時の絶望感の落差って激しいよね🫠🐭🏰‪‪

るな (Luna) るな (Luna)

あつい!!!!!!!!!!

雨も降ってるしなんなん!!!!💢💢

にゅーん(՞ ◜. ̫.◝՞)

梅雨に辟易してるるなくんですお🌙* :゚

前に言ったディズニーシー行ってきました🚗³₃🚗³₃

楽しかったです☺️☺️☺️

去年の10月ぶりに行けたんで嬉しかったですね!!!

1回行くとまたすぐ行きたくなりちゃいますね💕︎

また書くね💕︎

 

今日の音楽▶︎•၊၊||၊|။

≠ME/愛くださいませ

https://m.youtube.com/watch?v=oWRCXGvcU9s&ra=m

ノイミーちゃんの新曲出たから皆さんいっぱい聞いて再生回数まわしてくださいwwww

☀️☁️

2026年06月12日

☀️☁️

【6/5入店】なつき(Natsuki) 【6/5入店】なつき(Natsuki)


なつきです!!!

今日は早めの出勤です!!!
朝天気いいし暑くてノースリーブできたけど、なんか今外曇ってきてるなーと思ってました笑

雨も曇りも晴れも、なんでも好きですけど、やっぱり晴れてた方が気持ちも心も上向きになりますよね!

暑かったり寒かったりで体調管理大変だけどみんな気をつけてね!
無理せず頑張ろう!
疲れたら僕が癒しに行くから呼んでね笑

今日も頑張るぞ

ーなつきー

 

【ちょっと懐かしい感じで☺︎🤭】

2026年06月12日

【ちょっと懐かしい感じで☺︎🤭】

れお (Leo) れお (Leo)


れおです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 


こないだ久しぶりに恒例のやつ
また描いてありました!!😇
結構キャラクターとかそういう系の
常識が壊滅的なので全然わからないん
だけど何なのかわかるひといますか😂


何なのかはわからないけどなんだか
いつもパワーをもらってる👊🔥

 

 


最近フレグランスでもそうだし
お寿司ブームがきてる気がしてて
僕もしっかりのっかって前よりも
お寿司を食べることが増えた気がする...🍣💭


えんがわと甘えびとサーモンあたりが
僕のスタメンです👍🏻 ̖́-‬
みんなのスタメンはなんですか??☺︎

 


ちょっと入店したばっかのとき
みたいな写メ日記になっちゃった笑
食べ物は今でも載せがちですね!笑

 


梅雨入りして外が雨だと気分が沈みがち
だけどフレグランスで元気もらいに
きてくださいっ!!😆

いつもよんでくれてありがとうっ!!
また更新します(•̀ᴗ•́)و ̑̑​​​​​​​

 

 

れお🍣

 

 

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜18時30分、21時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜17時30分、20時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜18時、22時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜19時、泊(23時〜)ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

風呂上がり!

2026年06月11日

風呂上がり!

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!

梅雨に入り雨の日もありますが涼しい日もあって過ごしやすいですね!😌

明日からワールドカップ始まるのでみんなで応援しましょう⚽️

風呂上がりの写真載せます☺️

懇親会楽しかったです😳

2026年06月11日

懇親会楽しかったです😳

なぎさ (Nagisa) なぎさ (Nagisa)

こんにちは〜なぎさです🍀.*

お店のみんなと懇親会してきたよ〜!✨
普段は個々で仕事のお話や雑談が多いんだけど、今日はちょっぴりオフな感じで、笑い声が絶えない時間になりました🥂やっぱり、仲間とわいわい過ごす時間って元気もらえるよね!(*´˘`*)

みんなの秘密トークや不意打ちのエピソードでかなり盛り上がっちゃって、僕も大爆笑!( ˶'ᵕ'˶)

普段見せない一面を知ることができて、また明日からも頑張ろうって自然と思える自分に気付いたよ。

最近ちょっと疲れ気味の方も、僕たちとの時間でたっぷり癒されてほしいな…(*´-`*)
みんなの”好き”を一緒に見つけていきたいです🫶

なぎさと一緒にくつろぎたい方、予約お待ちしています。
笑顔と癒しでドキドキさせちゃうので遊びにきてね!

久々の、!!

2026年06月11日

久々の、!!

【6/5入店】なつき(Natsuki) 【6/5入店】なつき(Natsuki)

なつきです!!!

約3ヶ月ぶりの制服を着ました!!!実際のものではないですけど、どうですか!!!
似合ってるかな?
なんかもう限界を感じます笑

僕の通ってた学校は真っ黒ブレザーに赤いネクタイだったので裁判官スタイル制服だったので、この制服は海外の学校みたいでルンルンの気分でした!!!

普段できないような格好するのってなんだかワクワクするんですよね!
だからハロウィンとか好きです!!

制服姿の僕はどうですか?
こう見えて僕、高校生の時生徒会の副会長だったんですよ!僕、真面目なのでね!!
おふざけ副会長とずっと言われてたんですけどね、
悲しい


今日が4日目の出勤でまだすこーーしだけ慣れないこともあるんですけど、先輩たちが優しすぎてすぐに馴染めそうです!!もちろんお兄さんも優しいし僕はすぐえっちな気持ちになっちゃいます笑
もっといっぱいお兄さんに会いたいから、僕もっともっと頑張るね!!!


次の出勤は12日です!!
13:00からいるので会いにきてね!!


Xもやってるので気軽に覗いたりDMくれれば返すのでよかったらきてね❤️


なつき!!

懇親会

2026年06月09日

懇親会

ちはや (Chihaya) ちはや (Chihaya)

今日はフレグランスの懇親会でした!

普段なかなか話せないキャストさん達と親睦を深められてめちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

全員と写真を撮るのは難しかったですが、前回ははしゃぎすぎて写真を撮るのを忘れてしまったので今回はちゃんと忘れずに撮れて安心です('ω')

みんなエネルギッシュなので、いい気に当てられてこれから僕自身も頑張っていけそうです!!!

また行きたいです(*^^*)

【おふ日記&更新です!!📔👊】

2026年06月08日

【おふ日記&更新です!!📔👊】

れお (Leo) れお (Leo)


こんばんはれおです🌃
数年ぶりめがね👓

 

先週もあいにきてくれて
ありがとうございましたっ!!
1週間ほんとにはやすぎる...🤭


6月に入ってからも
はじめましてがあってほんとに
うれしかった(•̀ᴗ•́)و ̑̑!!
久しぶりにあいにきてくれる方も
予約入れてくれたときに名前見て、久しぶり!ってなって正直めちゃくちゃ嬉しい!!笑


そして7月のシフトも
さっき更新しました🆙🗓️
チェックしてくれたらうれしいです👍🏻 ̖́-‬


【7月シフト🏖️🗓️】
7/01水 14時30分〜23時、泊 ご案内🉑
7/02木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/03金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/04土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/05日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/06月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/07火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/08水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/09木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/10金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/11土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/12日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/13月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/14火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/15水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/16木 13時〜18時 ご案内🉑
7/17金 15時〜23時、泊 ご案内🉑
7/18土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/19日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/20祝 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/21火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/22水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/23木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/24金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/25土 【受付終了🙇‍♂️】
7/26日 【受付終了🙇‍♂️】
7/27月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/28火 【受付終了🙇‍♂️】
7/29水 22時〜23時、泊 ご案内🉑
7/30木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
7/31金 13時〜23時、泊 ご案内🉑

 

まずは今月めちゃくちゃたのしい
時間をいっしょに過ごしましょう👍🏻 ̖́-‬🙃

 

 

話はかわってこないだ
『プラダを着た悪魔2』
出勤前の朝からともだちとみてきた!!🎬
映画館で映画を観るのは多分中学生ぶり...😇


映画自体そんなにたくさん観るほうではないんだけど友達のゴリ押しをくらったので観てみたらおもしろかったです👍🏻 ̖́-‬ いままであんまやらなかったことにもチャレンジしていこうということで映画鑑賞をした僕でした!


きょうもさいごまでよんでくれて
ありがとうっ!!また更新します😆

 

 

れお🎬

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/14日 【受付終了🙇‍♂️】

6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜18時30分、21時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜17時30分、20時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜18時、22時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜19時、泊(23時〜)ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

🌧

2026年06月08日

🌧

あさひ (Asahi) あさひ (Asahi)

 

                                          

梅雨入りしましたね!┏(・ω・)┛☔️

暑かったり寒かったりして服選びが難しい...

 

家の近くにアジサイが咲いてました💠

6月もよろしくお願いします!

りょうくんとあさひくんと😄

2026年06月08日

りょうくんとあさひくんと😄

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!

この前りょうくんがワイシャツをなんとなく買いたくなったらしくてユニクロ行きました!

いいのがあったららしく喜んでました!よかったです😄

またみんなで行こうね👏

【仕事前に👍🏻 ̖́-‬🏠☺︎】

2026年06月08日

【仕事前に👍🏻 ̖́-‬🏠☺︎】

れお (Leo) れお (Leo)

きのうはお昼過ぎから
ご自宅出張Yさん(•̀ᴗ•́)و ̑̑
あうのは約半年ぶり3回目!☺︎
前回あったの年末だったね😂


当日急遽仕事前に呼んでくれて
嬉しかったですありがとうっ!!
前回あったときも雨で今回も雨だったから
僕が雨男説だね😇おかしいな...笑
前回夜ご飯を定食屋で食べ過ぎてお腹いっぱいで苦しかったのはほんとに良い思い出🤭

 


ここ半年であったことを聞いて
相変わらず働きマンのYさんみたいで
ほんとに大変そうでした笑
束の間の休息で旅に出る話を聞いたら
観光地に僕も行きたくなった🚃♨️☺︎
旅館とかホテルの話も楽しかったなあ〜


長めのコースだったから今回もプレイとマッサージもたくさん時間かけて楽しめた(^_^)v
ほぼ休みなしで働いてるのが伝わってきました笑近々すこしでもリフレッシュできることを願ってます👍🏻 ̖́-‬٩(๑•̀ω•́๑)۶


そのあとのトークは今回は仕事の話✊
職種はちがっても通ずるところがあって
Yさんの今まで積み上げてきたものの話を
きけてめちゃくちゃたのしかった!!😆
全然聞き足りない!ほんとうに!笑
スタートの段階でなにが大事かに
気づけてるところで勝負ありですね😉


今度検討してくれてることも
実現できたらきっとたのしいはず(•̀ᴗ•́)و ̑̑
忙しいと思うのでYさんのタイミングでぜひ!笑


あのあとは仕事遅くまでして
無事家に帰れたかな!🌃
ゆっくり休めてることを願ってます👍🏻 ̖́-‬


3回目だったけどもっと会ってるような気持ちになる1回1回を濃く過ごせるYさんだった🙃!!
またあえるのたのしみに僕もがんばるので
Yさんも頑張ってね(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨


またあえるのたのしみにしてますっ!☺︎
お仕事前にありがとうございました​​​​​​​

めちゃくちゃたのしい時間だったな⏰

 

 

れお🎧

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜18時30分、21時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜17時30分、20時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜18時、22時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜19時、泊(23時〜)ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

2回目♡

2026年06月08日

2回目♡

【6/5入店】なつき(Natsuki) 【6/5入店】なつき(Natsuki)

なつきです!!

Nさん!!!!
昨日と今日の連日で僕に会いにきてくれてありがとう!!!!

しかもしかも!!可愛いぬいぐるみもプレゼントでくれたの本当に嬉しかったです!!
ぬいぐるみ可愛すぎて早速色んな人に自慢しちゃいました笑

入ったばっかりでこんなに良くしてもらっちゃったら感激で僕泣いちゃうよ
先の話をするのも楽しいしすごく落ち着く時間でした!
昨日、今日本当にありがとうございました!

Thank you for coming to see me for two days!
I was so happy with the present that I ended up bragging about it to everyone!
I'm looking forward to seeing you again next time.

​​​​​​​
実はなんですけど、僕可愛いものにも目がないです!!!
ぬいぐるみとかガチャガチャとか、
可愛いものがあったら僕に知らせてください!!
僕のバックがどんどんぬいぐるみで埋まって行っちゃね!!
嬉しい

 

今日もすごく楽しい1日でした
雨で帰りにすっころんだけど怪我はしなかったです!
危ない!!!!!
梅雨入りしたそうなので、みなさん体に気をつけて楽しく無理せず頑張っていきましょう!!!
僕も頑張っちゃうぞ!!!!


Nさん!ありがとうございました!!!
なつき。

夏らしいこと

2026年06月07日

夏らしいこと

【6/5入店】なつき(Natsuki) 【6/5入店】なつき(Natsuki)

なつきです!!!

僕のこと知って欲しかったので昨日の夜起きたプチパーティーを聞いてください!!!
昨日家に帰ったらおばあちゃんが珍しく起きてたんですよ。そしたら急に「甘いもの食べるべ、ここに白玉ができている、フルーツも準備完了、フルーツポンチパーティーをしよう」と急に言い出して、僕びっくりしちゃいました笑
だってど深夜ですよ笑
おばあちゃん曰く、夏っぽいことがしたかったのと衝動で作った白玉を消費したかったらしいです。
僕の変わってるところと、季節っぽいことをするのが好きなのはおばあちゃん譲りかもしれないですね!!
僕の自己紹介にもある通り季節っぽいことが大好きなんですよ!!!!
海に行くとかクリスマスとか紅葉とかお花見とか色々と、、
思い出をいっぱい作るタイプの人間です!!!
なので良かったら僕と一緒にこの夏の思い出つくりませんか?

去年は受験で海とか花火とかお祭りとか!!!いけなくてすごく悲しかったので、今年はリベンジだと思ってます!!!!
今年こと浴衣でお祭りに行ってやるぞって気持ちです!!

以上僕の少し変わって日常です!!
こういうのもあげて僕のこといっぱい知ってもらえたら嬉しいです!!
最後まで読んでくれてありがとう!!
お兄さんに会えるのを楽しみにしてお留守番してます!!
明日も出勤なので良かったら会いにきてください!!

なつき!!

 

2日目!!!

2026年06月07日

2日目!!!

【6/5入店】なつき(Natsuki) 【6/5入店】なつき(Natsuki)


なつきです!
2日目も楽しく終えることができました!
昨日よりも格段に成長したと思うし、明日は今日よりも成長した姿をお届けしたいって思ってます!!!昨日よりも多いい件数でどったんばったんでしたがお兄さんたちに会えるのが楽しくて頑張れちゃいました!
明日は日曜日ですね!
明日は二日間よりも出勤時間は短いけど僕に会いにきたら後悔させないようフレッシュに頑張っていきます!!
よかったら会いにきてね❤️

話すの好きだけど自分から話すのは結構苦手なんですよ、
だからいっぱい質問してくれたりお話聞かせてくれると嬉しいなー
聞くのも話すのも好きだからいっぱい僕のこともお兄さんのこともしれていいと思うんだよね!!
だからいっぱい話しかけてください!

話は変わるけど、僕代謝がめちゃくちゃいいんですよ!
暑がり汗かきです笑
人肌を十分に感じなくれる体温してるので最近寂しいなって思う方は是非僕の温もりを感じてほしいなって個人的に思ってます笑

暑くなったり寒くなったり体調管理も服装も全部大変だけどみんな体大事に無理せず頑張っていこうね!
僕も頑張るから、疲れたら会いにきてね
癒してあげます!!!!!

今日はありがとございました
明日も頑張るぞ!!

読んでくれてありがとう なつき

【3人で👍🏻 ̖́-‬⚽️🍕🚅】

2026年06月06日

【3人で👍🏻 ̖́-‬⚽️🍕🚅】

れお (Leo) れお (Leo)


ステイであいにきてくれたSさん🌃
今月もあいにきてくれてありがとうっ!!
2回目のかい&れおのW指名は
思い出の地での再会でしたっ👍🏻 ̖́-‬

 

 

Sさんがたべてるイメージが
無いって話を前にさらっとしたのを
おぼえててくれてイタリアンのお店へ🍕🇮🇹
GWの話とか最近なにしてるかを3人で
たくさん話せて相変わらず緩くてたのしい
落ち着く時間だった!!笑

 


かいくんのド天然発言でちからが抜けるのは恒例になりつつあって和んだなあ🍵🤭
日記とかもよくよんでくれてて僕とかかいくんがどこいってたとか認知してくれてるSさんだった嬉しい✊お店も探して予約してくれてありがとうございましたっ!!ごちそうさまです😋


温泉とかスーパー銭湯がだいすきな
3人なので今回もゆっくり浸かりながら
ああでもないこうでもないってゆっくり
はなしてる時間は至福だったなあ!!
リフレッシュできてずっと入ってられそうなくらいだった!!☺︎


3人での2回目のプレイも前回より
充実した時間に🤭⏰
いろいろはずかしかったなあ...笑
いろんな意味でパワーアップして今回は
Sさんも驚いてたのが印象的でした😇笑


マッサージもできたけどいままでで一番
凝ってて5月はほんとに忙しかったって
いうのをからだが物語ってました!!笑
ほんとにおつかれさまです(•̀ᴗ•́)و ̑̑🔥

 

 

おやすみ前は用意してくれてた
シュークリームを食べながらTV観て
まったりタイムでした✌︎('ω'✌︎ )
SさんとかいくんがTV観ながらあれこれ物申してるのがおもしろすぎて僕はひとりでほっこりしてた笑 さいこうです👍🏻 ̖́-‬
16年前の日本代表の試合がやっててそれ観ながらおやすみなさいでした🌃⚽️


目覚ましはかけずに起きたときが
起きるべき時間スタイルで今回もおやすみして
みんなで寝すぎてしまったのも今回のハイライトでした✌️終始平和すぎるこの雰囲気はSさんとのステイで味わえる特有のものだとあらためて思ったよう!


そんなSさんともはじめましてしてから今月で1年👍🏻 ̖́-‬ 毎月東京まであいにきてくれてほんとにありがとうっ!!1回1回すごい嬉しいしめちゃくちゃたのしいです。(•̀ᴗ•́)و ̑̑


話題をたくさん振ってくれて僕らのことも
いろいろおぼえていてくれるやさしいSさんでした🙃またあえるの楽しみにしてます〜!!

 

 

かい&れお🇮🇹⚽️

 

 


p.s.
W杯初戦の日本🆚オランダ スコア予想⚽️


Sさん 2-2 引き分け
かいくん 0-2 オランダ勝ち
れお 1-1 引き分け


オランダは強豪なのでだれも日本の勝ちを予想してないのがリアルすぎるけど予想を覆して日本が勝ってくれるように応援したいと思います👊次会うときにはW杯終わってるかもだけどおたがい4年に1度のW杯楽しみましょう!☺︎⚽️🏆笑

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/08月 【受付終了🙇‍♂️】
6/09火 【懇親会店休日🙇‍♂️】
6/10水 【受付終了🙇‍♂️】
6/11木 【受付終了🙇‍♂️】
6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜17時30分、20時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

【はじめてフレグランス🚣🏿‍♀️🍶☺︎👍🏻 ̖́-‬】

2026年06月06日

【はじめてフレグランス🚣🏿‍♀️🍶☺︎👍🏻 ̖́-‬】

れお (Leo) れお (Leo)

昨日の夕方からKさん🌆🙌
はじめてのフレグランスー!!
仕事がはやくおわって思い切って
はじめましてをしに東新宿まで
あいにきてくれました嬉しい👍🏻 ̖́-‬!


全然やすみなくて貴重すぎる
休める時間なのにあいにきてくれたのは
うれしすぎましたほんとうに(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ

 


前からフレグランスは知ってて
くれたみたいで満を持してデビュー🙃
話しやすすぎて緊張してるようには
まったくみえないKさんだった!笑


やりたいことを次々とやる人生ということで今までやってきたことをいろいろきいて納得したよう🤭忙しかったとしてもやりがいには勝てないですよね👊その精神さいこうです🔥

 


全然気づかなかったけど同じお店の洋服をお互い着てることに途中で気づいてびっくり笑

なんかここだけは好き!っていうの同じだったしいろいろと好きなものが似てて親近感だったなあ


今回は僕がタチということで
いろんなパターンでたくさんせめさせて
もらいました🤭レアなパターンをKさんが
してくれたから新鮮で楽しかったです笑


現場現場現場ってくらい力仕事いっぱいでおつかれだったのですこしマッサージも💆‍♂️
運動もずっとしてたってことでさすがの
やわらかさだった🙌なかなか整体とかいける
時間ないと思うけどたまにリラックスできる
ことを僕も願ってるね!!


次回やってみたいって話してたくれてた乾杯はきっとたのしいことまちがいなしだね🍻日本酒をのんだKさんはどんなかんじになるのかな!!付き合います(•̀ᴗ•́)و ̑̑笑


仲良しな家族の話とかもしてくれて
ほっこり!時間ぎりぎりまでたのしい
時間をいっしょに過ごせた(^-^)v
きっときょうも現場で忙しい日だったかな🌃
おつかれさまです٩(๑•̀ω•́๑)۶


人あたり最強でふざけたこともできる
愉快なKさんでした👍🏻 ̖́-‬☺︎
思いきってフレグランスデビューしてくれて
ほんとにありがとうっ!!
僕にとってもめちゃくちゃ楽しい時間だったな⏰またあえるのをたのしみにしてるよ〜​​​​​​​

 

お仕事がんばってね!!👊🔥応援してます😁

 

 

れお👷

 

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/08月 【受付終了🙇‍♂️】
6/09火 【懇親会店休日🙇‍♂️】
6/10水 【受付終了🙇‍♂️】
6/11木 【受付終了🙇‍♂️】
6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜17時30分、20時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

【はじめてフレグランス✈️🍜☕️】

2026年06月06日

【はじめてフレグランス✈️🍜☕️】

れお (Leo) れお (Leo)

 

きのうはお昼からHくんと👍🏻 ̖́-‬
はじめてのフレグランス!☺︎
東京にきて空港から東新宿まで
直接あいにきてくれたありがとう😂


今回の東京にきた目的をきいて
いきなりびっくり笑 優しすぎる...👍🏻 ̖́-‬!
緊張気味だったHくんもちょっと話したら心を開いてたくさん話してくれて僕も嬉しかったよ!!笑


ちょっと緊張しつつもHくんの
不安がってたことも何の心配もいらない
くらいにスムーズにプレイも楽しめて
時間すぎるのほんとに早かったな!!


やりたいこと積極的に言ってくれたから
いろいろできて僕もたのしかった👍🏻 ̖́-‬☺︎
時間ギリギリまで!たのしめたね〜笑
あんまり経験ないっていってたタチもじょうずだったよう!!


最後のトークはHくんの地元の
魅力をたくさんおしえてもらった🤭
僕も何回か行ったことあるんだけど
魅力的なところがありすぎてほんとに毎回まわりきれないしどこに行くかもほんとに迷うんだよなあ!笑
おしえてくれたらーめん屋さんはぜったいに今度行こうと思う(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 

 

さいきんは行きすぎててあいにきてくれるみなさんからもフレグランスメンバーからも「また行ってんの!」って言われまくってるんだけど飽きることなく通い続けてる、どうとんぼり神座(KAMUKURA)も今度機会があったら行ってみてね笑 

 


今ごろ東京での時間を
満喫できてる頃かなあ〜🌃🙃
東京のことも好きでいてくれるのが伝わってきて僕も勝手にめちゃくちゃ嬉しかったよう🤭
また東京にくることがあったらフレグランスで再会しましょう!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ またいろんなプレイもトークもしようね👍🏻 ̖́-‬


話せば話すほどわかる心があったかくて
穏やかを極めた友達思いなHくんでした!☺︎
最後まで東京楽しんで気をつけてかえってね。✈️
またいつか再会できることをたのしみにしてるよう〜!!貴重な時間つくってはじめましてしにきてくれてありがとう!僕も楽しかったです👍🏻 ̖́-‬​​​​​​​

 


れお🍜

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/08月 【受付終了🙇‍♂️】
6/09火 【懇親会店休日🙇‍♂️】
6/10水 【受付終了🙇‍♂️】
6/11木 【受付終了🙇‍♂️】
6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜17時30分、20時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

夜景!

2026年06月06日

夜景!

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!

みなとみらいにこの前行きました!

夜景が綺麗でとてもいいところでした!

あと髪切りました!

お知らせ🦖🐾

2026年06月06日

お知らせ🦖🐾

りょう (Ryo) りょう (Ryo)

こんにちは!りょうです!

 

かなり久しぶりの写メ日記になっちゃいました💦
最近新しく本業も始まって、生活リズムがバタバタしてて、フレグランスの方が少し疎かになってしまってました🙇‍♂️

まだ慣れないことも多いですが、落ち着いたら平日夜も1枠くらい出れたらいいなって密かに考えてます😆

 

🫶

あとあと!急遽ではあるんですが…

 

明日 6/7 13時〜22時 出勤します✨️

 

1週間ぶりの出勤になりますので、もしタイミング合う方いたら、ぜひ会いに来てくれると嬉しいな😊

最近あんまり出れてなかった分、会えた時はゆっくり楽しい時間過ごせたらいいなって思ってます🫰

 

 

りょうでした!

 

初めまして

2026年06月06日

初めまして

【6/5入店】なつき(Natsuki) 【6/5入店】なつき(Natsuki)

初めまして!

「なつき」と言います!

入店したてで緊張もいっぱいしますが精一杯頑張っていきます!

今日もいるのでよかったら会いにきてください!

ちなみに最年少です笑

電話予約080-3384-667612時半-23時

店長BLOG店長BLOG

公式X 公式X