ハッピーハロウィン?
10月の最終日またまた来てくれてありがとうありがとうございました?
差し入れのお菓子とお弁当美味しかったです♪
今度プライベートで行きますね‼️
そしてハロウィンらしくコスプレもさせて貰いました
設定てんこ盛りでめっちゃ面白かったです?
エロと笑いは表裏一体ですね?

写メ日記
2022年11月01日
ハッピーハロウィン?
10月の最終日またまた来てくれてありがとうありがとうございました?
差し入れのお菓子とお弁当美味しかったです♪
今度プライベートで行きますね‼️
そしてハロウィンらしくコスプレもさせて貰いました
設定てんこ盛りでめっちゃ面白かったです?
エロと笑いは表裏一体ですね?
2022年10月20日
最近は気温がちょうど良くてのぞむ的にめちゃくちゃ過ごしやすいです?
だんだん好きな季節に近づいてきて、嬉しいんだけど風邪とかにも気をつけなきゃいけないですね
皆さんもうがい手洗いしっかりしましょう!!
ちなみにおれはコース時間終了間際でも、うがいだけはしっかりしていただいてます笑(オカンばりにうがいを進めるので諦めてください笑)
備えあれば憂いなし…使い方あってるのか?
もうすぐハロウィンですね?今年もエッチなイタズラは出来るのかな〜
2022年10月15日
遠い所から足を運んで下さったお客様からお土産を頂きました‼︎
ジョウト地方伝説ポケモン!ルギア、ホウオウのぬいぐるみを頂いて今年の疲れも完全回復です?
今回来ていただいたお客さんはポケモンGOをやっていて、僕も最近初めたばっかの短パン小僧だったので、色々な事を教え貰って嬉しかったです?
今日はこの後飲み会ですよね❓
明日のコミュニティデイの為に呑みすぎ注意ですよ?
僕はエゾ鹿ジャーキーをしがんで寝ます?
2022年10月11日
リピーター様から和菓子を頂きました?
3連休はとある湖に行かれたそうで最終日に僕に会いに来てくれて嬉しかったです
今回はWコース利用とゆう事で心も身体も癒す事が出来て良かったです‼️
最終的にボクが気持ちよくなってたかもw
2022年10月09日
はじめましてのお客様からお土産を頂きました?
やっぱお茶と和菓子の組み合わせは最強ですね?
お客様の初hのお話はとても興味深かったです?
また来る‼︎
って言ってくれたし期待してもいいんですよね
濃密な2時間ありがとうございました❗️
2022年10月05日
10月に入ったとゆう事でハロウィンにちなんだお菓子を頂きました??
僕に会いにくる為に一週間前から予定を立ててくれて、Twitterなども見てくれるなんて感動しか無いです
でもまさかあのツイートがキッカケでこんな事になるとは❗️❗️❓
あれは快感ですね?
楽しかったのでまたやりたいです(^^)/
2022年10月02日
いつもオプションを付けてくれるお客様から大好きな和菓子をいただきました?
全部秋にちなんだ和菓子でみんなかわいくて僕のお気に入りは右下の松茸です 笑?
いつも本当にありがとうございます‼️
お客様いわく前会った時より僕がパワーアップしているそうなんですけど何の影響ですかね?
あれ好きなんですよ
また会いたいです?
2022年09月29日
なんだかんだ、9月の初日記です笑
気づけば9月も明日で終わりですね。
お休みが多かったけど、台風とかであまり楽しめなかったイメージです?
そんな中でも、いつも会いに来てくれる方や初めましての方まで皆さんと楽しい時間を過ごせました〜
少しづつ秋になって涼しくなってきているのでこの調子で早めの冬入りを期待してます笑
10月はもう少し日記もTwitterも頑張りますね。
いただいたプレゼント??
嬉しい〜♪
美味しいケーキも皆さんいつもありがとうございます?「あ〜ん」をご希望の方はちゃんと言ってくださいね?
じゃないと全部食べちゃうので笑
2022年09月27日
こんにちは!れんです!
昨日久しぶりに出勤しました!初指名だったので緊張しましたが、とても明るく楽しい方ですごく楽しかったです‼️
最近は初指名ばかりで毎回緊張してます?でも会う方全員優しくて毎回楽しんでます!
はじめましてでコスプレまでさせられたりエッチな下着履かされたり普段できない事できて実はすごく嬉しいです笑
出勤日数少ないですがいつでもお待ちしてます!
コスプレで3pは中々エロくて興奮しました(小声)
2022年09月11日
遠方から会いに来てくれてホント感謝です❗️
僕と同じポケモン仲間で今日Switchを持ってこなかったのを後悔です?
そして栗きんとんとピカチュウのぬいぐるみも頂きました❗️❗️ありがとうございます
あの後ポケモンセンターでちゃんと『ゆびをふる』出来ましたか❓
またお会い出来たら何の技が出たか教えて下さい! ?
2022年09月05日
h成分多めなアロマコースをいつもご利用ありがとうございます❣️
7月8月は仕事が忙しいかったみたいで会えなかったけど、またお会い出来て嬉しかったです
それからそれから!最近発売された大人のオモチャまで頂いちゃいました!ありがとうございます?
使用後はよく洗って消毒し僕専用の大人のオモチャ箱に厳重に保管させていただきます?
2022年09月03日
ステイ指名のお客様からモナカをいただきました❗️
今回も朝まで一緒ゲームしましたね?
これから甘いものを食べるのかな❓
何食べたかまたお会いした時に教えて下さい✨
そういえばあのキャラクターも美味しいそうでしたねw???
2022年09月01日
9月はじめのご予約ありがとうございました!!!
リピーターさんから北海道のお土産をいただきました✨
これから新幹線に乗ってお仕事ですね!
がんばって下さいー!!!?
2022年08月14日
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
おれはびちょびちょでした笑
お仕事や外出していた方はメアリーさん(台風8号)の猟奇的な姿に怯え萎縮した事でしょう…。
傘を買ったものの数分でぶち壊された日には涙目ですよね(ぴえん←最近聞かない
一度キレた後は切り替えられるタイプなのか、今日は驚くほど晴れていて暑かったです?
この時期は色んな所からいらっしゃる方とお会い出来る機会が多くて、旅のお話を聞けるのが楽しいです!
せっかく都内に来たのだからとお店を利用する時に「フレグランスは良いお店だと聞いたから」と言ってこのお店選んで下さる方が多くて嬉しくなりました。
ジンくんに最近の流行りスイーツを聞くのが日課なのです?
あとのぞむは最近水族館にいきました。
全然上手く撮れなかったマンタ?エイ?の写真を載せておきます。
2022年07月29日
カツカレーを食べ終えたのぞむです?
7月も気付けば終わりそうですね、相変わらず暑いです?
今月はお泊まりを何日か解禁したりと溶けそうな中でも皆さまの優しさで楽しく過ごす事が出来てます笑
そんな今日はなんと、プレゼントでケーキとカッコいいパンツをいただきました♪
落ち着いた色で履き易いデザインで嬉しかったです‼︎(履いた写真はTwitterにありますよ?)
けいくんと写真撮りました?
イケメン、高身長、優しいの三拍子良い子です??
2022年07月14日
なんだか梅雨が戻ってきてるとかこないとか…☔️
でも相変わらず暑いには暑いですね。
さてさて会社の健康診断がありました!
去年は体重が足りなくて総合評価が下がり涙を流したのですが今年は目標の60kgオーバー達成です!
夏は痩せやすくて毎年健康診断はなんでこの時期なのかと思ってたけど…目標は65キープでしたが62kgでした?
身長は変わらず178.5cm、増量のせいかウエストは4cmも増えてましたが筋肉だと信じています笑
ひとまず終わったのでこれからは無理に食べないで美味しいものを適量食べる生活に戻れます〜?
このまえ食べたオムライスを添えておきます?
2022年06月27日
お客様からいただいた涼しげスイーツ??
さっぱり甘くて今日にピッタリでした(ご馳走様
なんでも梅雨が明けたそうです…ジメジメは嫌いだから良かったけど正直そこまで梅雨感じる前に暑いですよね?
34℃か〜これからどうやって乗り切ろうかと…。
とりあえず今日はカツカレーでも食べて忘れようと思いますなますて?
2022年06月17日
のぞむです??
かわいいかわいいジンくんと撮りました?
梅雨入りで雨が降ったかと思えば暑い日もあってバテバテです…笑笑
最近は夏場の主食のうどんばかり食べてます!
色々レパートリー変えてるとなかなか飽きないものですね笑
あとはサンダルデビューしました(晴れの日限定☀️
そんなこんなやって苦手な季節をなんとか気分を変えてるわけですが、皆さんが疲れたらいつでも僕を呼んでくださいませ♪
おれの癒しのベッドラックの住人をご紹介✨✨
かわいいでしょ?
2022年06月06日
のぞむです?
梅雨入りしましたね…じめじめしてます?嫌です?
そんな本日はまなとくんと3Pご指名だったのですが、お客様のご都合つかずまたの機会になりました…泣
まなとくんとはお初だったのですが、ポジティブイケメンで眩しかったです笑笑
お顔もハッキリしたパーツで薄めの顔の自分からしたら、羨ましい…さっぱりした爽やかな男の子をお探しの方にはオススメです♪(お顔は是非直接!)
一緒に梅雨乗り切りましょうね…?
こちらはスタッフさんにお願いして撮っていただいたやつ?(初対面で最大限に距離を縮めた写真です笑笑
2022年05月29日
こんばんは?
5月ももうすぐ終わりという事で何だかあっという間でしたね汗
暑くなってムシムシして雨が降ってと自分的にあんまり好きな季節ではありません☠️
早く涼しくならないかな(それは気分はやい
先日のご指名でお寿司を買ってきていただいたのですが、そのトロ巻き?がめちゃくちゃ美味しかった✨
バクバクといただいてしまいました♪(ps…いなり寿司も大好きだよ
5月は明日のご予約でお終いなので、また6月にお会いしましょう!