リピーター様から安倍川もちをいただきました‼️シズオカノワガシサイコウ(๑˃̵ᴗ˂̵)
一口サイズのきな粉と小豆のおもち美味しかったです?
本業が忙しくてお久しぶりだったけどお互い元気な姿で会えて良かったです✨
いつも通り一緒にポケモンを見てゲームをして楽しい時間を過ごしましたね❤️
いつの間にお客様のお家にポケモンのぬいぐるみが増えたりしてて僕もなんだか嬉しい気持ちになりました?
あ、リモコン買ったので今度こそ一緒にやりましょ 笑

写メ日記
2023年05月16日
リピーター様から安倍川もちをいただきました‼️シズオカノワガシサイコウ(๑˃̵ᴗ˂̵)
一口サイズのきな粉と小豆のおもち美味しかったです?
本業が忙しくてお久しぶりだったけどお互い元気な姿で会えて良かったです✨
いつも通り一緒にポケモンを見てゲームをして楽しい時間を過ごしましたね❤️
いつの間にお客様のお家にポケモンのぬいぐるみが増えたりしてて僕もなんだか嬉しい気持ちになりました?
あ、リモコン買ったので今度こそ一緒にやりましょ 笑
2023年05月13日
リピーター様から信玄餅とキットカットをいただきました❗️ありがとうございます?
ぼく信玄餅すごく好きなのでめっちゃ上がりました!!!
久しぶりの〇〇〇さん気持ちよかったです❤️
気持ち良すぎでちょと失敗しちゃいました?
あのビックリ出来事wから少し時間が空いちゃったけどお元気そうで良かったです✨
またあの快感を味わいたいのでお忙しいと思うけど早くお会いたいです?
2023年05月12日
リピーター様からポケモングッズを沢山頂きました❗️ありがとうございます?
こんなにプレゼントをもらったの初めてだったので嬉しすぎて全能力6段階上昇しましたw
まえに約束した通りポケモン交換もできたしポケモンバトルも出来たので大満足です✨
頂いたポケモンはもう育成してめっちゃ活躍してますよ❗️イママデツカッタコトナカッタケドツヨスギw
またイチャイチャしながらポケモントークしましょうねー?
2023年05月03日
キャストを深夜送迎する時に立ち寄るお店②
五反田「おにやんま」
粗雑な雰囲気の中でうどんをかき込む、あの気分をたまに味わいたくなるんですよねー。あの狭さであの集客力は恐るべし!あと、うどんといえば三宿の「夢吟坊」。深夜営業の復活をマジで願ってます!!
2023年04月30日
のぞむです?
またもあっという間に1カ月過ぎてしまいました汗
この時期って着る服とか悩みますよね…ホテルなら裸でも大丈夫なんですがねw
お店も色んなキャンペーンやっていて、色んな方が遊びに来てくれたみたいです?
来月も出勤してたら捕まえてください✌?
2023年04月27日
初めましてのお客様からステーキ弁当を頂きました❗️アリガトウゴザイマス(๑˃̵ᴗ˂̵)
ウリセン初で差し入れまで用意してくれるなんて紳士すぎますね?
話題もたっくさん振ってくれて緊張しいな僕も自然とお話しできました‼️
〇〇〇と比べて僕の方が気持ちよかった!って言ってくれたのは本当に嬉しかったです
もう大阪に帰った頃かな?
また機会があれば会ってください?
2023年04月15日
キャストを深夜送迎する時、ついでによく立ち寄るお店①
上井草の「幸来」さん。
気取り感0%、昔ながらのTHEラーメン屋さん。でもこれが超美味い!
送迎じゃない時もついついクルマを走らせちゃいます。笑
2023年04月15日
以前はハナミズキって5月が盛りって思ってたけど、最近は4月。サクラも子供の頃は入学式の頃に満開ってイメージだったけど、今じゃ卒業式の頃。季節の移ろいが早まってますな〜
2023年04月02日
リピーター様から和菓子をいただきました❗️
ありがとうございます☺️
出張先で僕ためにお土産を買ってくれるなんて本当にやさしすぎです?♂️
前に約束してくれたゲームやコスプレも用意してくれて嬉しかったしめっちゃ楽しかったです?
その時の写真は必ずあげますね!ハズカシイケドw
楽しみすぎて時間を忘れて、後半急がせちゃってごめんなさいでした?
次こそは?〇〇しましょうねw
2023年03月31日
3月もあっという間にお終いですね、皆さんお元気ですか?
のぞむは絶賛花粉症と戦闘中です?
今月は自分の誕生月と言うこともありまして、あんまり出勤出来なくてごめんなさい?
そんな中でもお祝いしていただいた方皆さんありがとうございます♪
プライベートでも友人に祝ってもらいゆっくり出来ました。
明日からはまた新年度ですね、環境の変わる方も変わらない方も疲れたり活力が欲しくなった時に会いたいなと思っていただけるようにのぞむも細々ですが頑張ります!
2023年03月30日
リピーター様にご飯を連れてっていただきました❗️ネンガンノラーメン?
前々から行きたかったラーメン屋さんに連れっていただきました?
背脂味噌は初めてのジャンルだったけどめちゃくちゃ美味しいかったです✨
食べ終わってからチャーシューともやしとコーンあとお客様が入れてたバターもトッピングすれば良かったと若干後悔ww
いつも僕の事を楽しませてくれるお客様!少し会う期間が空くけど、来月また会えるから楽しみにしてます?
2023年03月28日
リピーター様にご飯を連れていただきました❗️マグロタベホウダイサイコ-?
回らないお寿司やさんほとんど行かないから凄く緊張したけどお客様とまたお食事出来て嬉しかったです?
ご予約も約3週間くらい前にしてくれて、本当に楽しみにしてくれたんだなって伝わりました✨
また東京に来る時!連絡下さい!!!
次こそは〇〇〇をしましょうね?
2023年03月24日
リピーター様から京都のお土産を頂きました‼️ありがとうございます
数種類の桜の形をしたお菓子で最近暖かくなり始めたし、それも合間って美味しかったです?
最近お互いにビックリする事があってお話しし合いましたね?
まあ、結果ハッピーだったので良かったです✨
次は〇〇ですか!久しぶりだそうですね‼️
お仕事頑張って下さい?
2023年03月23日
リピーター様とデートコースでひつまぶしとピカチュウの充電器を頂きました‼️カワイイ‼︎アリガトウゴザイマス⚡️
初めてひつまぶしを食べたんですけど美味しすぎました❣️
しゃもじで掬うときサクッサクッと音が聞こえてくるぐらいパリパリの鰻の皮、身もふわふわでご飯に染みたタレなどが相まって悶絶しながら食べてました 笑笑
ピカチュウの充電器も可愛いかったし大切に使います?
これから忙しくなるそうですが、お客様の新しい挑戦などの話を聞いたりして僕も頑張ろうと思いました?❤️?
つぎ会う時は勝ちます?
2023年03月10日
リピーター様からケーキを頂きました❗️
ありがとうございます?
まずはおめでとうございます???㊗️
嬉しい報告が聞けて本当に良かったです?
紳士的で人柄が素敵だから僕は絶対に大丈夫だと思ってました‼️?
ケーキも美味しかったし〇〇会も快く受けてくれたし〇〇はやりすぎちゃいましたかねw
次に会う時はおススメしたお店の感想と〇〇会楽しみにしてますね⚡️
2023年03月04日
リピーター様が居酒屋さんに連れて行って頂きました❗️アリガトウゴザイマス?
約束通り涼しくなってからまた会って同じお店で晩酌出来て嬉しかったです(^^)
本当に久々に会ったけど昔からのお友達感覚で沢山お話ししましたね 笑
次会った時は元〇〇と上半身トレの進捗情報を聞きますね
では!また暖かくなったら飲みましょう❣️
スグデモオッケーw
2023年03月03日
初めてのお客様からお菓子と夜ご飯をご馳走になりました❗️アリガトウゴザイマス✨
月一で東京にお越しになられるそうでタイミングよく会えて本当良かってです?
お客様おススメの居酒屋さんとおススメの芋焼酎!最高同士の組み合わせでしたね^^
初めて芋焼酎だったけど飲みやすかったです?
芋焼酎素人のぼくですがまた会える時は連絡くださいね!一緒に飲みましょ?
2023年03月02日
初めてお客様からポケモンコラボ八ツ橋をいただきました!ありがとうございます?
修学旅行以来の八ツ橋!ポケモンとコラボしてたなんて最高です
ウリセン初めてが僕らしくTwitterや〇〇を見てくれて嬉しかったです❣️
お話しも沢山したし、同じくらいイチャイチャも沢山しましたね 笑
またこっちに来れたら遊んで下さい❗️?
あっ!ストーリークリアしたら教えて下さい 笑
2023年02月28日
リピーター様から和菓子とチョコレートを頂きました‼️ありがとうございます?
和菓子は僕に!チョコレートは僕たちの為の差し入れで、凄く余裕がある感じでカッコ良すぎました
今日のご指名は記念すべき日だったので一緒に共有して寝る前は一緒にアニメを観たりして楽しかったですね^_^
次に会った時はアニメの完結してる頃ですかね❓?
あ、あのゲームはむず過ぎましたねw
2023年02月16日
初めてお客様から大福とビーフジャーキーを頂きました‼️
今日出会うきっかけにもなったビーフジャーキー!!!
僕は関西に住んで無いですよ!!!?
動画やTwitter口コミまで、僕の事いっぱい観てくれてて嬉しすぎました!
やっぱり沢山見てくれてるからかな?hは僕の弱点ばっか突かれて恥ずかしかったです❣️
緊張感を与えない優しいプレイのお客さま!
また気になる事があれば遊びに来て下さい✨
シガンデマッテマス‼︎