可不

2023年08月04日

可不

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

初めましてのお客様から差し入れを頂きました❗️ありがとうございます

 

僕が和菓子好きって知ってたのかな

チョイス最高です😊

 

 

今回はダブルコースを利用してくださってパウダーマッサージの反応は良かったですね 笑

トチュウ〇〇テタノハギャクニウレシカッタデス

 

後半はオプションの〇〇〇を使って遊んだりして楽し気持ちい感じでしたねw

 

 

またこちらに来る時は僕と遊んで下さいね❗️

 

フォッフォッフォ〜

2023年08月03日

フォッフォッフォ〜

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

初めましてのお客様からフィリピンのお土産を頂きました Salamat❗️

 

マンゴージュースはフィリピンに帰ったら必ず飲んでたので嬉しかったです😆

 

 

ずっと前から僕の事を知ってくれていたけど、なかなか東京なとは来れないそうなので今回大阪出張して良かったなって思いました❗️

 

 

僕への想いもたくさん伝わったしこれからも推してくれると嬉しいです😋

 

7月。

2023年07月31日

7月。

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

7月ラストです😄暑いですね、ほんとに無理だw

絶賛引きこもりです、、、個人的に7月は夏の始まりってイメージが特に強くてエネルギッシュなイベントが多いですよね

夏祭りに浴衣着て花火大会の後そのまま家に帰ったあとは、、、とかエロいですよね〜w

最近行ったお店のお肉がとっても美味しくて、、、タンとユッケとクッパは僕の究極の癒しでした🍖

あと夏のスイーツは果物多めですね!さっぱり爽やか😇

まだまだ暑いのでどうやってモチベあげていこうか悩みどころですが、美味しいもので乗り切ります😂

最後は足だーーーー🦶🦶🦶

広かったですね❗️

2023年07月26日

広かったですね❗️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様から富山のお土産と夜ご飯にお好み焼きを頂きました❗️オイシズギル😋

 

 

夜ごはんは、まさに大阪飯ってゆうのと朝ごはんの鱒寿司めっちゃ美味しいかったです

約束守ってくれてありがとうございます😂

 

 

いつもは東京で会ってるからなんか新鮮な気持ちでしたね 笑

おかげで楽しく過ごせました‼️

 

今回の大阪出張でいち早くお泊まりのご予約をしてくださって嬉しいかったしまた機会があれば遊んで下さい❗️

チーズケーキ2個買いました 笑笑

2023年07月25日

チーズケーキ2個買いました 笑笑

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様からわらび餅と八ツ橋を頂きました!アリガトウゴサイマス(^^)

 

 

今回すごい奇跡が重なって大阪でお会いする事になりましたね😂

 

僕の旅の目的も知ってる数少ない方なので凄く驚きました 笑笑

 

 

次はカワウソさんの感想待ってますからね❗️

 

 

あ、日焼け止めちゃんと塗れたかな?⚾️

 

はろはろ‼︎アタリ🐻

2023年07月09日

はろはろ‼︎アタリ🐻

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様から和菓子をいただきました‼️

ありがとうございます✨✨

 

小さなどら焼き見たいで美味しいかったです

😋

 

 

今日も一緒にポケアニを見てゲームして最後は〇〇しちゃいましたね 笑笑

フシギダネカワイスギ💓

 

初の50ターンはミニゲームの強さももちろん、戦略を考えたりして楽しかったです 笑

 

 

またいつもの様にまったりとにお泊まり出来るのを楽しみに待ってます❗️

🚑

2023年07月05日

🚑

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様とお泊まりで夜ご飯に連れてって頂きました‼️ありがとうございます😋

 

オムライスもパンケーキもふわふわで美味しかったです!!!✨

 

 

久しぶり会ったので近況報告をしあったり今月に僕が関西に行くと言ったら、オススメのホテルやカフェなど教えてくれてめっちゃ参考になりました❗️コンドイッショニイケタライイデスネ 笑

 

 

朝はブュッフェ&サウナで気持ちよくなったし今月も楽しく元気に頑張れそうです💪

ヨルモ。

 

 

今月から減量に入るのでまた遊ぶ時は〇〇〇〇〇お願いしますね

6月☔️

2023年06月30日

6月☔️

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

いま途中まで書いていた日記が消えてやり直しのため、書いていた内容をすっかり忘れて絶望してます。確かこの季節はジメジメしていて本当に苦手で気分も落ちて●んでいる☠️、、、とかなんとかだったかと汗

そんなジメジメがすごい日は炭酸系の飲み物をよく飲んでます。お気に入りはカルピスソーダとピンクのモンスターです✌️

写真は最近仲間入りしたかわいいかわいい子たちと僕の🍑です笑 大好きなものに囲まれて暑い時期を乗り切って行こうと思います🙇‍♂️

また7月に👋

深夜送迎のお店④

2023年06月05日

深夜送迎のお店④

てんちょー てんちょー

深夜送迎する時に立ち寄るお店④
今回は番外編!深夜営業はやってないけどキャストとよく行くお店、東武練馬「焼麺 六三本店」。あぺたいと系焼きそばもバカ美味だけど、やっぱりロクさんの人柄だな~。僕はタマゴ無し派!キャストのみんなはフライドガーリックかけないけど、ごめん僕だけたっぷり?

日焼け止め塗ってください‼️

2023年06月05日

日焼け止め塗ってください‼️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

初めましてのお客様から栃木のお饅頭を頂きました❗️アリガトウゴザイマス(^^)

 

僕が和菓子好きって知っててくれたみたいで本当に嬉しかったです

 

 

お客様とはお寺やカワウソなど普段話さない事を話したりしてすごく楽しかったです❗️

 

 

またしばらく会えないかもだけど〇〇に行った感想たのしみにして下さいね?

??

2023年06月02日

??

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

初めましてのお客様からオシャレなお菓子をいただきました❗️ありがとうございます?

 

チョコレートは普段あまり食べないんですけど抹茶風味で食べやすくて美味しかったです?

 

 

お客様とは〇〇の裏側とか共通の話題が有ったらして楽しかったです 笑笑   キワドイハナシモアッタリシテw

 

hも〇〇〇〇な感じでしかも〇〇て大満足でした✨

 

 

あの後は飲みに行きましたか❓

お家に帰りました❓

良かった教えて下さい

 

 

 

 

ボディビルダー?

2023年06月01日

ボディビルダー?

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様から錦糸町名物のどら焼きをいただきました❗️アリガトウゴザイマス?️

 

僕も知ってる有名などら焼き!

めっちゃ美味しかったです?

 

 

今月2回目のご利用で今回はお泊まり?

色々と準備していただいたりして気遣いができる素敵な方だなって思いました✨

 

また時間があれば僕と遊んで下さい

イッショニアニメミマショw

5月

2023年05月31日

5月

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

もうすぐ梅雨が始まろうとしている、、、

梅雨から夏が1番苦手なんです泣

でも美味しいものとか楽しいことして紛らわすのが1番ですよね?

クーラーの効いたお部屋、あったかいお風呂、甘いお菓子、、、これです♪

めちゃくちゃかわいい♡テンション上がりました

そのまま載せようとしたら股間めちゃくちゃ写ってましたw

折りたたみ傘買おうか迷う。

2023年05月31日

折りたたみ傘買おうか迷う。

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

初めましてのお客様からポケモンのコップを頂きました‼️ありがとうございます⚡️?

 

ポケモンのコップ地味に集めているので嬉しいです?

 

 

今回はお仕事でこちらに来て下さってて、美味しい夜ご飯や温泉に浸かりながら色々お話ししましたね♪

 

〇も初めて〇〇〇で〇〇したらしく満足してくれて僕も嬉しかったです?

 

 

明日は神奈川でお仕事だそうですね

無理せず頑張ってください❗️❗️❗️

 

 

僕は真ん中、お客様は左から二番目っと。

2023年05月30日

僕は真ん中、お客様は左から二番目っと。

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様に焼肉へ連れてって頂きました❗️ありがとうございます?

 

おしいもの開拓に勝手に参加しちゃってなんかすみませんでした?

 

 

初めてのお客様なのに今回はお泊まりで時間も沢山あって趣味とかタイプとかたーくさんお話ししましたね❗️

 

でもホテルで〇〇を一緒に見たのが1番の思い出ですw

 

ダレニモイエナイケドwww

 

 

また遊びに来た時はご飯か〇〇〇〇どっちかしましょうね⭐️ʕ•ᴥ•ʔ

??

2023年05月28日

??

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様からいちごゼリーと神奈川県限定のジュースを頂きました❗️アリガト(^-^)

 

そういえばあのジュース初めて会った時も頂きましたよね

 

飲んだら思い出しました 笑笑

 

 

今回は〇〇〇〇を使わずに時間いっぱいまでお話ししてイチャイチャして楽しかったです?

 

 

??ノストラップカワイカッタデス 

一緒ですね?

2023年05月25日

一緒ですね?

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

今月2回目のお客様から台湾のウイスキーをいただきました?アリガトゴサイマス❗️❗️❗️

 

何か実験が始まりそうな見た目でちょとゾクゾクしました??

 

見た目がかっこいいので家のインテリアとしてしばらく飾らせていただきます 笑笑

 

 

コロナもだいぶ落ち着いてまた海外出張が増えてるのかな?

またしばらく会えなくなるのは寂しいけれど、腰を治してからまた遊んでくださいね❗️

 

 

シャシンサツエイモオネガイシマスw

 

 

 

深夜送迎のお店③

2023年05月24日

深夜送迎のお店③

てんちょー てんちょー

深夜送迎する時に立ち寄るお店③

浅草「ロッジ赤石」
御徒町「極みや」で海老ポタらぁめん食ってからハシゴっていう定番の流れが懐かしい!このレトロ感でのサイフォンコーヒー美味いっす。食事もできちゃうし。唯一、ガムシロップかかりまくりのコーヒーゼリーは苦手笑。深夜営業の復活希望っす!!

おばちゃん見にイコ

2023年05月24日

おばちゃん見にイコ

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

今月2回目のお客様から和菓子とポケモングッツを頂きました‼️クワプルッ!

 

僕が最初に選んだクワッスを覚えてくれて嬉しかったです?

 

 

今回はリベンジの??ゲーム‼️

リモコンもバッチリ用意して気合い十分に挑んだけど一回も1番を取れませんでしたぁ!!!?

 

逆にお客様が1位を2回取ってるし?

ゲームウマスギ

 

 

あと大量のお菓子?

あんなに買って1000円切ってて笑っちゃいましたwwオモワズナラベテシャシントリマシタシw

 

 

まだまだいろんなカセットがあるのでまたやりましょうね♪

ナイトプールもしてみたいですw???

2023年05月23日

ナイトプールもしてみたいですw???

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様に焼き鳥居酒屋へ連れてって頂きました❗️ありがとうございます?

 

焼き鳥は久しぶりに食べたけど、どれも美味しくてお刺身もおいしかったです?

ハシモクシモヤスメラレマセンデシタww

 

あと食べっぷりを褒めてくれて嬉しかったです‼️

 

 

一緒にお話しをしてて凄く物腰柔らかい感じで僕もリラックスできました?

ベットノトキハマギャクデシタケドw

 

 

次会った時は塊肉を豪快に食べますね?

 

電話予約080-3384-667612時半-23時

店長BLOG店長BLOG

公式X 公式X