フレグランス親睦会

2023年11月29日

フレグランス親睦会

れん (Ren) れん (Ren)

こんにちは!れんです😉

久しぶりの写メ日記投稿します!笑

 

前日フレグランスのみんなで親睦会をしました!

初めましての子が多くで緊張したけどみんな優しくていい子で普段見せない一面など垣間見れて楽しかったです😆

全員とは写真撮れなかったのが残念😢

 

いつきくんとつむぎくんとの3ショット📷

いつきくんは盛り上げ上手!つむぎくんは謙虚で可愛い子!

ゆーたくんと2ショット撮れた笑​​​​​​​

実はゆーたくんと一緒に写真を撮るのが目標だったんだよね🤫

 

とても楽しい親睦会ありがとうございました!!!!

​​​​​​​

10月🎃

2023年10月31日

10月🎃

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

ハッピーハロウィン🎃👻🧟

10月ラストです!

いよいよ肌寒くなり今年もあと2ヶ月という事で、ようやく出勤を11月から増やしました笑

10月は人生初の事もたくさん経験できてとっても満喫できたし、美味しいお肉もたくさん食べられました。

でも好きなラーメン屋さんが最近はめちゃくちゃ混んでいて全然食べられなくて悲しいです涙 

ハロウィンらしい写真も何もないのでいつも通り肌色多めで締めさせていただきます👋

でも歴代ライバルのなかで1番好き

2023年10月29日

でも歴代ライバルのなかで1番好き

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様からお饅頭を頂きました❗️

ありがとうございます!🌰🌰🌰

 

栗饅頭とくるみ饅頭どちらも美味しい!と思ったと同時に秋だなって感じました^ ^

 

 

今月は2回目のお泊まりでアニメも新章に突入していて驚きでした 笑笑

 

あのシーンは本当に胸が苦しかったですね🥲

 

 

あといつもの様にゲームをしょうとしたらまさかの故障💦ゴメンナサイ

 

新しいカセット買ったのでまた徹夜でゲームしましょう 笑

 

 

本当にあの時間は僕にとって大事な時間なのでもっと付き合って下さい☺️

盆栽はじめようかな?

2023年10月27日

盆栽はじめようかな?

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様が居酒屋さんへ連れてって頂きました!

カンパイです♪🍻

 

いつも注文する紅生姜入りのだし巻き卵と今回はアジフライが美味しかったです😋

 

 

半月一度の定例会議?

メンバー2人のサミット?笑笑

何回も驚かされるお話をしましたね😳

 

居酒屋でお酒を飲みながらお話聞くの好きなので何時間でもあの場に居れましたw

 

 

うん、良い方向に向かってくれると願ってます🙏

 

何か動きがあれば直ぐにでも集まりましょう😚☜ノミタイダケw

 

 

いや、真面目に。いつでも呼んでください!

 

 

 

あのエナジードリンクハマっちゃいました 笑

2023年10月25日

あのエナジードリンクハマっちゃいました 笑

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様から生チョコ八ツ橋をいただきました‼︎ ありがとうございます😁

 

地元に持って帰って友達と食べました🍫

 

 

今回もhそっちのけでいっぱいお話しちゃいましたね 笑 デモサイゴハw

 

カワウソの動画とかちょこちょこ動いてて可愛い過ぎましたw

僕もまた行ってみようと思います🤣

 

次は子豚カフェに行くそうなので動画待ってますw🐖

 

 

 

 

 

 

🇫🇷難波

2023年10月23日

🇫🇷難波

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

はじめましてのお客様から有名店のモナカを頂きました‼️アリガトウゴザイマス(^^)

 

軽くて一口サイズで食べやすく家に帰る頃には2個になってて慌てて写真撮りました 笑

 

 

イチャイチャが好きはお客様でおやつタイムやお風呂など一緒にできて僕も楽しかったです❗️

 

ご飯やサウナの話などはお互い考えされられる内容でしたね💦

 

 

また沢山お話しましょうね✨

9月

2023年10月01日

9月

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

10月になってしまっておりました笑 何日かに一回は涼しい日もありますがまだまだ蒸し暑いですね、、、😓

11月手前には涼しくなって頑張れそうな気がしております。

最近は鶏胸肉をいかに飽きないで食べるかを議題に日々過ごしております😌 結局ポトフにぶち込むのが1番美味しくて楽。

10月増やせたらシフト更新するのでdmとかで時間調整希望あれば教えて下さいね♪

ikue

2023年09月26日

ikue

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様から大好きなどら焼きを頂きました❗️ありがとうございます✨

 

珍しい抹茶あんのどら焼き❗️

すごく美味しかったですよ😁

 

 

お仕事帰りだったのかな?ちょと疲れている様子でマッサージで癒せれてたら嬉しいです‼︎

 

相変わらずパウダーの感度は良好で僕のSの部分が出ちゃいました 笑

 

沢山攻めれて僕は満足だったけど逆に疲れさせちゃってたらごめんなさいです😉🙏

 

 

また遊びに来てくれたら嬉しいです⚾️⚔️

 

新宿聖域

2023年09月25日

新宿聖域

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様からポケモンコラボの和菓子を頂きました✨ありがとうございます🥰

 

ポケモンと和菓子のコラボ商品があるなんて知らなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです❗️

 

 

今回はお泊まり&デートみたいな感じで、僕なんかがこんな楽しい時間を過ごしていいのかな💦って思うくらい色々な体験をさせてもらっちゃいました🙇‍♂️hナコトモw

 

どれも初めての事ばかりでもうここで命尽きても悔いはないwって感じです😂😂😂

 

 

今度会う時はモンジャの感想聞かせてください❗️そしていっぱい遊びましょう

なんだか秋らしい季節!🍁

2023年09月24日

なんだか秋らしい季節!🍁

らいむ (Lime) らいむ (Lime)

最近涼しくなってきて🍃

なんだか秋らしい季節ですね!🍁

 

アロマでゆっくり癒したいし

掘りたい欲もちょっと強め🙈💕︎

えろ【らいむ】お待ちしてます🍋

30個って何本分になるんだろう🧐

2023年09月24日

30個って何本分になるんだろう🧐

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様から和菓子を頂きました❗️

ありがとうございます✨

 

僕もたまたまお菓子持っていたのでプレゼント交換みたいになっちゃいましたね 笑笑

 

 

今回は初めてお食事に連れてってもらったりして新鮮でした❗️

 

アニポケも続けて観てくれていて自分の事の様に嬉しくなりました😆

 

今月もしかしたら会ってくれるみたいなのでアニメも完結しそうですね(^^)

 

 

またゲームしてアニメ見てhな事しましょうね

🥚Chansey🥚

2023年09月23日

🥚Chansey🥚

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様からマンゴーゼリーを頂きました‼️アリガトウゴサイマス😆

 

マンゴーが1番好きなフルーツなのでめっちゃ嬉しいです✨

 

 

今回もラフな感じで世間話が出来て幸せな気持ちになりました❗️

 

推しのライブとか公園の話とか映画の話とかマッサージしながら沢山おしゃべりしました♪

 

次会う時はヒミツの粉〇〇楽しみにしてますね😂​​​​​​​

いっしょにいこ?🙈💕

2023年09月21日

いっしょにいこ?🙈💕

らいむ (Lime) らいむ (Lime)

今日から4日間出勤します🥰


はずかしいけど、、🙈
泡風呂でイチャイチャとか
してみたい、、🥺


ぼくの弱いところを
いっぱい触ってください!🍋

昨日は初出勤でした!!

2023年09月15日

昨日は初出勤でした!!

らいむ (Lime) らいむ (Lime)

初めまして!!【らいむ】です🍋

昨晩は早速指名していただきました〜
最初は緊張もあったけれど、すごく
紳士的な方で優しく接してくださって
無事に初出勤終えることができました!

初指名ありがとうございます😌

今日は出勤2日目です!!!
9月なのにまだまだ暑い季節ですね☀️

舌づかいには自信があるので
いっぱい癒したいです👅

金夜のらいむは性欲強めや😆🔥

8月

2023年08月31日

8月

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

8月ラストです☀️まだまだ暑いですね、みなさん体調お変わりないでしょうか??

夏は基本的に苦手なものでなかなか外出や遊びに行くことはないのですが、今年はゆーたとポケモンのイベントでみなとみらいを回ったりお友達とかき氷を食べてみたりと少しだけ夏を楽しみました♪

そういえば最近は出勤もなかなか少ないのであまりご存じないかもしれませんが、アロママッサージのアロマオイルを自分が嗅いでみて癒やされる香りを使用したりとこだわってみたりしております。おれのお客さんは気に入ってくれてるかな??

明日から9月ということでぽつぽつと少ない時間にはなりますが、出勤をしております😌お早めにX(Twitter)などでお問い合わせいただければ日程や時間など調整できる事も有るかと思うのでその時はメッセージしてみてください♪

まだまだ暑いけどみんな頑張っててエライ!!それではまた👋🏻

お尻置いていきますね🫣

ザワ…

2023年08月23日

ザワ…

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様から大好きな和菓子を頂きました❗️ thank you

 

個人的にどら焼きとマンゴーのゼリーが好きです😊

 

 

日本には毎年来ているらしくて理由を聞くと、とてもほっこりするエピソードでした✨

 

来年また会う約束をしてくれたので楽しみ待ってます‼️

 

僕も○○○に行ってみたいな 笑

🔨🧴大😂

2023年08月13日

🔨🧴大😂

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

初めましてのお客様から北海道旅行のお土産を頂きました❗️ thank you(^^)

 

北海道と熱海旅行すごく楽しそうでしたね🎆

写真とかめっちゃキレイでした‼︎

 

今回はWコースで心も体もリフレッシュできたのかなって思っています😊

 

また日本に来る時はマッサージしますねー❗️

トド寝

2023年08月09日

トド寝

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様に夜ご飯を連れてっていただきました‼️ありがとうございます♪

 

露天風呂のおかげで焼肉の舌になっていましたね 笑笑

 

大人になるとなんで味覚が変わるんでしょうね?焼肉で初めてレバーを食べてみたけどすごく美味しかったです

 

 

出張が多いお仕事をされてるけどまだまだ暑くなりそうなので、体調には気おつけて日焼け止めを塗って頑張って下さい👍

 

 

次会う時は〇〇の報告楽しみにしてて下さい笑

🧋📮?

2023年08月08日

🧋📮?

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

リピーター様から栗きんつばと朝食にブュッフェを頂きました!アリガトウゴサイマス‼️

 

ずっと行ってみたいなって思ってたお店だったので嬉しかったです😊

 

 

まさかまさかの今月2回目とゆう事で、僕の事気に入ってくれたのかなって思いました

 

明日は〇〇でお仕事だそうであまりゆっくりお話とかできなかったけど〇〇するだけでも満足って言っていたので良かったです 笑笑

 

 

良かったらまた僕と会って下さい

🎷🏐🥉

2023年08月05日

🎷🏐🥉

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

 

初めましてのお客様から陣太鼓とワインとお洋服を頂きました❗️アリガトウゴサイマス😊

 

食べた事ない和菓子に巡り会えて幸せです✨

 

 

ウリセン初めてなのにお泊まり‼️

動画で僕の事いっぱい見てくれてるのでこっちも緊張しっぱなしでしたよ😂

 

まだ動画ではやってないサッカーコスプレとか〇〇プレイとか2人だけで共有できましたね❤️

 

朝までずっと一緒にいられたのはすっごく幸せでした❗️マタシメイシテクダサイ‼︎

 

 

あと、洋服のサイズピッタリでした😆

電話予約080-3384-667612時半-23時

店長BLOG店長BLOG

公式X 公式X