こんにちは!れんです😉
久しぶりの写メ日記投稿します!笑
前日フレグランスのみんなで親睦会をしました!
初めましての子が多くで緊張したけどみんな優しくていい子で普段見せない一面など垣間見れて楽しかったです😆
全員とは写真撮れなかったのが残念😢
いつきくんとつむぎくんとの3ショット📷
いつきくんは盛り上げ上手!つむぎくんは謙虚で可愛い子!
ゆーたくんと2ショット撮れた笑
実はゆーたくんと一緒に写真を撮るのが目標だったんだよね🤫
とても楽しい親睦会ありがとうございました!!!!












