初めましてのお客様からポケモンのカレンダーと名前入りのチョコレートを頂きました❗️
ありがとうございます😆
名前入りとか初めて貰いましたし、しかもピカチュウデザインとか可愛い過ぎます❣️⚡️
〇〇〇〇在住でお互いタイミングが合わずだったんですけどやっとお会い出来ましたね^ ^
〇〇〇〇の食や景色施設などどれも興味をそそる話題で行ってみたくなりました!
あと動物好きで旅行で野生動物と触れ合うアウトドアな一面も知れて良かったです‼️✨
飛行機移動で凝り固まった足腰をマッサージして気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです😄トチュウネムソウデシタネ 笑
最後はお互い気持ち良かったですかね 笑笑
またタイミングが合えば会って下さい‼️














