AI🏋️

2023年12月31日

AI🏋️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様からポケモンのカレンダーと名前入りのチョコレートを頂きました❗️

ありがとうございます😆

 

名前入りとか初めて貰いましたし、しかもピカチュウデザインとか可愛い過ぎます❣️⚡️

 

 

〇〇〇〇在住でお互いタイミングが合わずだったんですけどやっとお会い出来ましたね^ ^

 

 

〇〇〇〇の食や景色施設などどれも興味をそそる話題で行ってみたくなりました!

 

あと動物好きで旅行で野生動物と触れ合うアウトドアな一面も知れて良かったです‼️✨

 

 

飛行機移動で凝り固まった足腰をマッサージして気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです😄トチュウネムソウデシタネ 笑

 

最後はお互い気持ち良かったですかね 笑笑

 

 

またタイミングが合えば会って下さい‼️

図鑑埋まりました✨

2023年12月29日

図鑑埋まりました✨

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様とポケモン交換をしました❗️

ありがとうございます♪😭

 

まさかの今月3回目!!?

本当に嬉しいです😆

 

 

さらに僕が唯一ゲット出来なかったHバクフーンを頂いちゃて💦良いんですか⁉️

 

代わりにW様が好きなミニリュウを色違いで上げれて良かったです‼️

 

 

いつもお仕事終わりなのに疲れた顔を見せず会いに来てくれてありがとうございます🙇‍♂️

 

また来年今度こそはポケセンデートに行きましょうね😊

 

 

あ、ミスドのポケモンドーナツ食べました🍩

すごく甘かったです 笑

🐬🫧

2023年12月29日

🐬🫧

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様から夜ご飯にインドカレーと横浜の洋菓子を頂きました❗️ありがとうございます😄

 

久しぶりに食べたインドカレー美味しかったです!🇮🇳🍛🙏

 

 

サウナとテニスが好きなH様はいろいろな事に興味があり、人とか関わるお仕事されているので人気の漫画を読んでみたり色々と質問したりして自然と僕も心を開放された気分です 笑笑

オススメノアニメミテクレタカナ⁇

 

 

ホテルのサウナは最高でしたね❗️✨

整う仕組みや知らぬサウナ用語を教えてくれてありがとうございました♪

 

 

ちなみに今日もサウナに行ってきました!

chill out飲んで寝ますねー💤

クリスマス🎅🎄

2023年12月25日

クリスマス🎅🎄

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

みなさま、メリークリスマス🎁

僕が1年で1番好きな時期でございます…。

年末にかけて忙しくなる時期でもあるのですが、冬の空気の澄んだ感じとかキラキラを感じられるのが大好きでございます。

Xのサンタコスは見てくれましたか?今年は黒サンタのコスチュームを用意していただけたので撮影してみました照

ハーネスやらガーターのパンツやらでどこから着るのかしっちゃかめっちゃかになりましたが、無事にえっちでしたか??

なかなか直接会えない方にも楽しんでいただけていたら、とても嬉しいです😌

さて、明日からはいよいよ年末に向けてラストスパートという感じですね。2023年走り抜けて行きましょう!!

のぞむはあと2日出勤予定です🫡

大画面で楽しかった〜

2023年12月25日

大画面で楽しかった〜

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様からどら焼きとお店の皆様にワッフルを頂きました!ありがとうございます😭

 

どら焼きも美味しかったけどワッフルも美味しくて少し食べちゃいました 笑✨

 

 

今月まさかまさかの2回目指名で驚きました👀

 

来年にかけて時間が少し出来たそうで最初は大変かも知れないけど応援しますね!📣

 

 

今回は急だったのでいつものホテルじゃなかったけどアニメ鑑賞会もゲームも大迫力になりましたね 笑笑

 

今年もありがとうございました❗️

来年もよろしくお願い致します🙇

🪡🖐️⛰️

2023年12月24日

🪡🖐️⛰️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様から京都の和菓子を頂きました‼︎ありがとうございます^^

 

バター香るシュガークリームがすごく美味しいかったです😋✨

 

 

今回S様は出張で来ていてお邪魔させてもらったホテルは綺麗かつ穴場な所でしたね^ ^

 

見た目優しそうな雰囲気だったけどhはSぽくて良かったです!

 

シャワー後は乾燥するから化粧水使いなよって言ってくれてキュンとしました🫰

 

 

次会う時は行きつけのタイ料理屋に連れてってくれるそうなので楽しみです

ヒスイ地方に行きました❗️

2023年12月23日

ヒスイ地方に行きました❗️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様とポケモン交換をしました‼️

ありがとうございます‼︎⚡️

 

 

頂いた色モクローとデンリュウは大切にガチポケにしますね💪💪💪笑

 

僕が上げたビリリダマとカチコールも大切にして下さいね❣️

 

イトセズエチナポケニナッテシマッタ。

 

 

一緒にお風呂入ったり指振りバトルをしたりイチャイチャしてたら時間があっという間に来ちゃいましたね 笑

 

 

次会う時はポケセンデートしたいって言ってくれたの嬉しかったです😊

 

ぜひ連れてって下さい‼️

🍠🦋🧈

2023年12月22日

🍠🦋🧈

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様からデートコースでディナーから朝食ブュッフェ!和菓子、洋菓子、フルーツ!美容品を頂きました‼️

たくさんありがとうございます😂

 

初めてお会いしたのにこんなに貰ってしまって良いのかなって明日ピぬんじゃ無いかって思っちゃいました 笑笑

 

しかもU様がお誕生日だったってゆうね🎉

オメテトウゴザイマス‼︎✨

 

 

今回はお泊まりとゆう事でお孫さんを溺愛してるとことかお誕生日自体を大切にしている所とかお付き合いが長い元〇〇〇さんだとか短い間でしたが色々と知れて良かったです‼️

 

 

明日はいよいよ念願のタイ旅行ですね🇹🇭

あっちのhなお店のお話次会った時に聞かせて下さい😋

あの後ボディスプレー買いました😏

2023年12月21日

あの後ボディスプレー買いました😏

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様からフェイスクレンジングを頂きました!ありがとうございます✨

 

教えて通り週に1.2回は使っていますよ^_^

 

 

T様はお顔もお肌もキレイですごく美意識が高くて、僕も見習わなきゃなって思いました😂

 

 

イチャイチャプレイは僕も好きなのでお話もたくさんしたし〇〇〇もずーとしてたし楽しかったです☺️

 

 

また会いたくなったら連絡下さい‼️

久しぶりにハンバーグ食べました🤤

2023年12月20日

久しぶりにハンバーグ食べました🤤

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様からプリンセス👑マロンを頂きました!アリガトウゴザイマス🐿️

 

飛び出し絵本の様な形の箱が可愛くて家に置いてあります 笑 

気になって喜多家さんのHPをからプリンセスマロンのストーリーPVを見ちゃいましたよw

 

 

前回の失敗から月日が経ちまして新しいパーティゲームで遊ぶ事が出来ましたね!😁

 

またやってないステージがあるのでまだまだ付き合ってもらいますよ!!!笑

 

 

P.S.今度新作の別ゲーがでるんですけどまた一緒やりませんか❓✨

僕もやってみたいです🤿

2023年12月19日

僕もやってみたいです🤿

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様からデートコースではシュラスコとお寿司、お土産にモンブランを頂きました‼️ありがとうございます😆

 

夜から朝まで僕が大好きな物ばかりで幸せでしたっ🍖♨️🍣⛰️

 

 

映画やアニメでしか見たこと無い職業をなさっていてお話が上手だったからずっと聴いてられました笑

 

職業柄、認めてはいけないお話最高に面白かったです 笑笑

 

 

Twitterコメントありがとうございました!

またお寿司行きましょうね♪

パーフェクト❗️

2023年12月15日

パーフェクト❗️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様からカステラを頂きました❗️

ありがとうございます😃

 

すごくふわふわミルキーなカステラで美味しかったです‼︎ イマダニカステラハワガシカヨウガシカワカラナイw

 

 

今回もオプションを付けてhな気分を高めさせてくれましたね 笑✨

まさか全部出来るとは思いませんでしたw🙈

 

喜んでくれて良かったですw

 

 

今はお別れした後ちゃんとお友達の家まで行けたのかが心配です😅

🐺

2023年12月13日

🐺

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

香港のお客様からフルーツ大福をいただきました❗️Thank you!唔該!多謝!

 

フルーツ大福大好きなので最高でした😆

マンゴーガオイシカッタデス‼︎

 

 

日本への旅行はこれで7回目!

僕が行ったこと無い県にも行ってて僕より日本人じゃんって思いました 笑

 

また日本に来た時はどこに行ったのかこれから行くのか教えてくれると嬉しいです💫

 

 

 

本日事務所待機✌️

2023年12月10日

本日事務所待機✌️

れん (Ren) れん (Ren)

本日事務所待機してるのですぐにご案内が可能です🫶

予定空いちゃったよ〜て方はすぐに問い合わせしましょ!笑

18:00-22:00 ステイ×

ご予約、お問い合わせお待ちしてます♪

 

今月は今日と24日(クリスマスイブ)の2日間だけです!

早めのご予約お願いします🙌🙌

 

写真は事務所にあったみかんとパシャり🍊

👔⚡️

2023年12月10日

👔⚡️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様から抹茶とミクルの京都の洋菓子をいただきました❗️おおきに〜 笑

 

京都に行く時は和菓子ばっか食べてるので逆に新鮮でした!すっごく美味しかったです‼️

 

 

前回はすみません!〇ロ〇になってしまいキャンセルになってしまい💦

Y様も予約の2日後に〇ロ〇になったんだよって言ってましたけど、今思うと僕の為に気を使って言ったのかな?って思いました🥹

 

 

だからお久しぶりに会ったのでいつも以上にイチャイチャくっついていましたね 笑

 

 

また来年かな?お互い風邪を引かない様にしましょうね!アノシャシンヨカッタデス!✨

 

初の

2023年12月08日

初の

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様にお饅頭をいただきました❗️ありがとうございます😊

 

薄皮で小ぶりサイズだったので一瞬で無くなっちゃいました 笑

 

 

前に、人気のマッサージをお勧めしたら本当に予約してくれて嬉しかったです!^ ^

 

パウダーマッサージは感度良好で敏感な状態のまま〇〇を触ったら凄いことになってましたねw

 

もうすっかり寒くなりましたね😌

 

また韓国料理を食べたり僕のマッサージなどで温まりに来て下さい❗️❗️🔥

11月🍂

2023年11月30日

11月🍂

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

今日で11月ラストになります! 肌寒くなったと思ったら少し気温が上がったりと寒暖差に振り回されまくっております😵‍💫

インフルエンザも流行っていて負けないようにと栄養をたくさん蓄えているのですが、温かいものがもっと美味しく感じてお鍋やお肉、肉まん、ラーメンetc...めちゃくちゃ食べております笑

今月のお店の親睦会。僕は行けなかったのですがキャストもたくさん出席してお店のスタッフさんとも楽しく盛り上がったと聞き行きたかったなーと密かに寂しく思ったりしちゃってますw なかなか会わない人もいるのでこういった機会は貴重ですよね!

そんな本日11月30日はイ・イ・サ・オという事で巨根キャストがひしめくフレグランスの中敵うはずのないですが、こっそり乗っけておこうと思います🤫

そんでもって今月は美味しいお寿司も食べたのでお裾分けの口直しを...

12月前半シフト出ているのでぜひ遊びにいらして下さい♪

🍁

2023年11月30日

🍁

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

懇親会ありがとうございました​​​​​​​

 

フレグランスの皆んなで紅葉見たりお酒飲んだりお酒呑んだりしてずっとワイワイムードでした😂

 

また来年もできたら良いな🎶

​​​​​​​

 

夜散歩!親睦会!

2023年11月30日

夜散歩!親睦会!

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!

この前、夜散歩と親睦会に参加してきました!

紅葉が綺麗でとても良かったです🤩

フレグランスの皆さんともたくさん話したし楽しかったです!

また参加します☺️

親睦会で大はしゃぎ!!

2023年11月30日

親睦会で大はしゃぎ!!

らいむ (Lime) らいむ (Lime)

らいむ🍋です‼️

 

親睦会を開催していただきました〜✨✨

たくさんのキャストたちと交流できた〜😆

 

自然とイルミネーション💫大好きなので

きれいな紅葉🍁と日本庭園のお散歩

めっちゃ楽しかった🥰

 

これからどんどん寒くなって😖🍃

もっとぬくもり感じたくなる季節💕

デート💓からのお泊まり🏨で

ゆったり過ごすのもステキ✨😍

楽しい思い出作りたいです‼️

秘密の時間、、🍋お待ちしています♫

 

ところで銀杏ってよく見るとタマタマ🍌

みたいで可愛いですよね笑笑🤭

電話予約080-3384-667612時半-23時

店長BLOG店長BLOG

公式X 公式X