🦍🐳

2024年03月25日

🦍🐳

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様に朝食をご馳走になりました❗️ありがとうございます😊🥞

 

朝食バイキングだとついトマトをいっぱい食べちゃうw🍅

 

 

旅行と脱出ゲームあとお笑い好きなMさん!

一緒に眠る前までちょうどお笑い番組を見てましたね😆

 

新宿のあのホテルは初めて泊まったけど中もすごい事になってて写真撮りまくってました笑笑

 

 

一緒にご飯を食べてお風呂に入ってすっごく僕自身癒されました!今度は脱出ゲームを一緒にやってみたいですね

 

プレゼントシタパンツドウナッタカナ⁉︎

📱🧥

2024年03月24日

📱🧥

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様から夜ご飯にたこ焼きとパンケーキのお土産を頂きました!ありがとうございます🌟

 

トロトロ系のたこ焼きで出汁の味が口いっぱいに広がって美味しかったです😋

 

 

約3ヶ月ぶりの予約かな?毎月会ってたから寂しかったです😂

 

Yさんも同じ気持ちだったのかな?ベットでは凄く求められた気がします笑笑

 

 

また来月もアニメ&ゲーム&hしましょうね^ ^

🪿❓

2024年03月23日

🪿❓

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様からマドーヌなどの洋菓子を頂きました❗️ ありがとうございます😄

 

 

和菓子好きだけど一時期マドレーヌにハマってたからサイコーです 笑笑

 

 

ウリセン自体が久しぶりらしくて今年入ってから初が僕に会いに来てくれてとても嬉しいです☺️

 

焼肉とかお風呂とか趣味も合ったりしてh後はイチャイチャしながらお話ししましたね!

 

 

とても楽しかったのでまた時間があれば遊びに来てください❗️❗️

🤺🚞

2024年03月22日

🤺🚞

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様から干し柿の和菓子と朝夜ご飯を頂きました❗️ありがとうございます‼️

 

朝も夜もカレー食べてるw🍛

 

 

今回はお泊まりコースで他のウリセン話で盛り上がりましたね笑笑😆

 

オプションでエロ下着つけてくれたので寝る前に撮影会になりましたねw

 

また機会があれば会いに来て下さい♪

 

 

 

😋🎫

2024年03月17日

😋🎫

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様からかっこいいパンツと大好きなステーキを頂きました‼️ありがとうございます😋✨

 

めっちゃかっこいいパンツ❗️パンツなんて初めて貰ったので嬉しかったですしお肉料理の中で1番好きなステーキまでご馳走になってしまって感激デス😭

 

 

パンツはピッタリサイズでした!必ずXに投稿しますね‼️

モウチョットイイカラダニナッタラアゲマスネw

 

hはとても満足してくれたみたいで僕も嬉しいです!!

僕自身も意識が飛ぶくらい良かったです😂

 

 

もう今月予約もしてくれたみたいで会えるのを楽しみにしてますねー✨

🌪️🕴️

2024年03月16日

🌪️🕴️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様からおはぎを頂きました❗️

ありがとうございます♪

 

つぶあんやっぱ最高ですね😋

 

 

この前会ったばかりなのにもう会いに来てくれて嬉しいです❗️

 

初めにお土産を一緒に頂きながらのお話しはとても紳士的で楽しい時間です✨

 

さてゲームに興味を持ってくれましたかね笑

 

 

あ、今度アイディア料理お家で作ってみますね😆

🦊❄️

2024年03月15日

🦊❄️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様から北海道限定のお土産とポケモンカイロを頂きました‼️アリガトウゴザイマス‼︎​​​​​​​

 

北海道は行った事ないから気分だけでも味わえて嬉しいです😆

 

 

旅行好きで国内問わずいろいろ回っていて羨ましいです❗️

 

今回はお泊まりコースだったので夜と朝イチャイチャしましたね😋

アレガスキナノハワカリマシタw

 

また東京に遊びに来てくださいね✨

🦖🕸️

2024年03月14日

🦖🕸️

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様とお泊まりで夜ご飯に焼肉と朝ごはんを頂きまた❗️ありがとうございます🥰

 

焼肉めっちゃおいしくて食べすぎちゃったしサンマルクは初めて入れて嬉しかったです🌟

 

年末年始はお仕事が忙しくてなかなか合えませんでしたね😭

でもたくさんお話し出来たし大満足です❗️

 

久しぶりにパブに行った話とか後輩が可哀想な話とか過去のhな話どれも面白かったですw

 

 

今も忙しいとは思うんですけどまたご飯しながらお話し出来たらいいなと思います😆

🐇👍

2024年03月13日

🐇👍

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様から茨城県のお土産と生チョコ大福を頂きました‼️アリガトウゴザイマス😆

 

しっとりパイめっちゃ美味しかったです♪

 

相変わらずお仕事が忙しいんですね、、最近ジムにも入会したみたいであんまり無理はし過ぎないようにして下さいね🙃

 

疲れた時ら僕に会いにきたり動物カフェ行ったり僕に会いに来たりして下さい 笑笑 🐷

 

 

時間が合えば一緒動物カフェに行きたいですね(^^)

3月(2月も

2024年03月13日

3月(2月も

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

お久しぶりの日記になります。

皆さんお変わりないですか??

自分はというと久しぶりに体調を崩して気管支炎になっておりました汗

気温差と気圧、花粉などで免疫が落ちていたようで寝込みました🐈

食欲もなくてポカリだけを永遠に飲んでました※もう実質ポカリ

また少し肌寒い期間が続くようなので皆さんも体調気をつけてください😂

🥈

2024年03月11日

🥈

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様から北海道のお土産とチョコレートを頂きました!ありがとうございます😆

 

また知らない美味しい北海道菓子を知ってしまった😋✨

 

 

もう会うたびに僕たちの近況報告があたりまえになってきましたね笑笑

 

京都の映画村の話は行動力凄すぎて尊敬でしかないですw

 

リニューアルってもうしたんですかね?僕も忍者の格好をして行ってみたいですね!笑🥷

 

 

こんど会ったら聞かせて下さい❗️

 

 

あ、今年旅行する所決まったので会った時教えますね

 

 

 

🦎

2024年03月10日

🦎

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様からににぎのフルーツ大福とプリンを頂きました‼️アリガトウゴザイマス✨

 

有名なお店のフルーツ大福!めっちゃ美味しかったし舌触りが滑らかなマンゴープリン!すごくおいしかったです(^-^)

 

 

たまの癒しを求めて東京へお越しになられるT様、塩顔、醤油顔などは知ってたけど〇〇〇顔ってゆうのは初めて知りました!😀

 

 

ベットでイチャイチャしながら優しい性格なのがすごく伝わってきて幸せでした!

 

 

また遊びに来たら今度は一緒に鰻を食べたいですね🐟

😚🐚

2024年03月08日

😚🐚

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

初めましてのお客様から苺大福と生どらモンブランを頂きました❗️ありがとうございます😊

 

大好きな和洋和菓子でテンションあっぷでした笑

 

 

wさんはほぼ毎日ジムに行っているらしくて僕も見習わなきゃと最近24hに入会しました!

 

プレイではオプションを6個もつけてくれて僕も気分が上がりましたw😂

 

また来てくれると嬉しいです♪

 

サイゴアレヲモッテカエッテイッタケドナニニツカッタンデスカ?笑

もうすぐ、、🤭

2024年02月10日

もうすぐ、、🤭

こうよう (Koyo) こうよう (Koyo)

こんばんは!こうようです!🍁

皆さんもうすぐバレンタインですね!

出勤時間が夜になる事が多いのですが、バレンタインに向けて僕も色々と皆様が喜んでくれる贈り物を考えています笑

(どんな贈り物かは会ってからのお楽しみです^ ^)

あまり僕は自撮りを撮らないのですが、今回は特別に写メ日記に残しておきます🤭

僕ともっと素敵な夜を過ごしませんか!!

最近は筋トレを頑張っているので、僕の鍛えた腹筋を触りにきて欲しいです、、笑

皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨

こうようでした🍁

差し入れ頂きました😭

2024年02月08日

差し入れ頂きました😭

こうよう (Koyo) こうよう (Koyo)

こんばんは!!こうようです🌙

先日M様が、まさかの3時間もご指名して下さいました😭ありがとうございました!!

なんと僕がお喋り好きだという事を考えて2時間じゃ足りないと思い、長時間予約して下さったそうでとても嬉しかったです!!

しかも差し入れのバターサンドクッキーまで、、😭

僕はお菓子の中でクッキーが1番好きなのですが、中でもこのお菓子が大好きで、なんで分かったんですか!!?と驚いてしまいました笑

その日は寒かったのでお風呂にお湯を溜めて中でもぬくぬくと、、笑

えっちな気分になってしまい、すぐに勃ってしまいました🙈

プレイはお薬を飲んでいてイけないという事だったのてすが、なんとしてでもイかせたいという気持ちが勝ってしまい、僕の得意な手コキでフィニッシュさせる事が出来ました笑

M様に喜んで頂きとても嬉しかったです!!

僕の手コキ体験してみたい方〜!!

ぜひご指名お待ちしてます♪

以上こうようでした🍁

 

 

こんにちは!!

2024年02月08日

こんにちは!!

こうよう (Koyo) こうよう (Koyo)

こんにちは!こうようです^ ^

今日から少しずつですが、写メ日記の投稿をしていきたいと思います!

少し前ですが、フレグランスに入って初めてお泊まりのご予約を頂けました✨

時間は短かったですが、Y様と濃厚な時間を過ごせたのでは、、🤭と思います笑

しかも喉乾いてるでしょ?ってレモネード頂きました🍋

こういう差し入れも凄く嬉しかったです!!

プレイは僕がずっと責められてしまいとても恥ずかしかったですが、Y様のドSっぷりにとても興奮してしまいました、、💦

皆様も僕と濃密な時間をぜひ過ごして欲しいです!!

こうようでした🍁

1月

2024年02月01日

1月

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

明日から2月という事でなんだか、早いですね😧

今年はいろんな事に勢力的にいけたらな思っております!

お店も出来るだけ出勤するので是非遊びに来てくださいね♪キャストの子たちともたくさん写真とってご紹介しまーす🙌🏻🙌🏻

明けまして🐉

2024年01月23日

明けまして🐉

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

みなさま、明けましておめでとうございます🌅

先日参加してきたフレグランス新年会。みなさん気になる方が多かったのでここで少しお話しを…。

スタッフさん含めて20人超えの大きな会で普段なかなか出勤のタイミングが合わない子や入店したばかりの子ともお話できてとても楽しかったです♪

最初の方はジンくんを巻き込み角の奥の奥の席に逃げてましたが、後半は席が変わったり別の席の子が声をかけてくれたりと沢山お話しする事ができました!

みんなでゲームをしたり賑やかに盛り上がって素敵な会を企画してくれて、改めてフレグランスってあたたかいなと思った次第です笑

↑↑もつ鍋(生)ゲームではしれっと二等いただき(いえい✌️

↑↑ジンくん、大智くん、新人のかいやくん🆕

↑↑お隣のゆうまくん、つむぎくん

↑↑リキトくん、あおいくん

他にも楽しみすぎて写真は撮れなかったけど、キャストの子とお話しできて良いスタートが切れました!!

フレグラ新年会

2024年01月13日

フレグラ新年会

れん (Ren) れん (Ren)

前日新宿フレグランスの新年会がありました!

忘年会以来みんなで集まれて、たくさん飲んでたくさんはしゃいでめっちゃ楽しかったです!

久しぶりに会えた子もいれば初めて会う子もいてみんなと仲良くなることが出来ました💕

キャスト同士がこんなに仲良しな事務所て他にあるんですかね笑

とにかく楽しい1日をありがとうございました!

ゆうたくんと2ショット📸

来年

2023年12月31日

来年

【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta) 【7/4 in福岡】ゆーた(Yu-ta)

リピーター様からヤドンのうどんとヤドンのシッポとチーズのお菓子を頂いました❗️ありがとうございます✨

 

ヤドンのうどんは年越しのタイミングでいただきますね😚

 

 

今回はちょっとしたハプニングがありましたけど完全プライベートで僕の為に会いに来てくれました(^^)ウレシスギマス‼︎

 

あのハプニングがあったからこそ出会えた最高の場所を見つけましたね 笑✨

 

ご飯もお酒も美味しくてちょっとしか飲むつもり無かったけどホテルに戻る頃にはベロベロになっちゃいました😅

 

でも楽しかったから結果OKですw

 

 

また会って下さい❗️

Yさんと一緒にいる時間はずっと楽しいです

 

 

電話予約080-3384-667612時半-23時

店長BLOG店長BLOG

公式X 公式X