03/01(日)
15:30-16:30
満了

プロフィール

◎ 得意 / ○ 可能 / △ 挑戦中 / × 不可能

趣味や特技は?
趣味は読書です!ジャンルとしては文芸書や漫画が主で、休みの日には一日中読んでいたりします!
好きなスポーツは?
遊び程度ですがバトミントンです!大学の友達とも休み時間によくバドミントンで遊びます。
好きな食べ物は?
焼き鳥と冷凍みかんです!焼き鳥は特にぼんじりとねぎまが大好きです!冷凍みかんは僕が作る事ができる数少ない料理のうちの1つで毎食後に食べています!
どんな性格?
こう見えて頑張り続ける努力家の一面も笑。以前苦手で嫌いだった英語も毎日続けてたら一番の得意科目になりました!
マイブームは?
僕も散歩です!半日くらい散歩してる事もあります。いろいろ考え事しながら歩いて県境超えちゃってるときもあります笑
友達と何して遊ぶ?
美術館や小さなギャラリーにふらっと。あと映画!僕はホラー映画が大好きです!
行ってみたい場所は?
フランスの都市リヨンです!美食の都として有名でご飯を食べる事が好きなので一度は訪れてみたいです!
寝る前にすることは?
ストレッチをしています!カラダが硬いので柔軟ストレッチをして柔らかくなる事を目標に頑張ってます!笑
カラダで好きなところは?
髪が綺麗だと言ってもらえます。あとはちょっと大きめの涙袋かな笑
オナバレしたことは?
危なかった時はあるけど、一応まだバレた事は無いです笑。これからもバレたくありません笑

本日から2週間のスケジュールをご確認いただけます。
自己紹介
はじめまして!
けいとです!
数ある中から僕のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
少しでも興味を持ってもらえるように簡単に自己紹介します!
読書と食べる事が生き甲斐の大学生です!
本は年間100冊は読みます!
書店に行くと何時間も滞在してしまうので月1程度に留めるようにしています笑
また、同じくらいに散歩をする事が好きで、
昼夜問わず散歩しに行く事が多いです。
最近は目的地は設定せずに意のままに6時間程度散歩していて行った先で
美味しそうなご飯屋さんを見つけて食べる事が多いです。
また最近は自炊を始めましたがまったく料理の腕が上達せず足踏み状態なので、
お料理得意な方、ぜひ僕に料理のコツを伝授して欲しいです!!笑
性格はマイペースで温和な性格だと良く言われます。
一緒にゆったり同じ時間を共有できたら嬉しいです。
おしゃべりするのも好きなので皆さんと色々なお話ができればなと思っています。
エッチに関しては、乳首と耳がかなり感じやすいので、優しく責めて欲しいし、
僕からもいっぱい責めて、イチャイチャしながら
一緒にゆったりたっぷり気持ちよく嬉しいです!
またかなり感じやすく勃起すると上反りだねと言われたりします笑
ここに僕の全部を書く事はできないので、
もっと知りたいと思ったり、こんなこと聞いてみたいなと思ったあなた!
ぜひ一度会いに来てくださると嬉しいです。
フレグランスでお待ちしています!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
店長コメント
爽やかな春風と共にやってきた美少年!
けいとくんのご紹介ですっ!!
どうですか、この可愛すぎる甘いフェイス!
正統派のメンズアイドルグループにいそうな王道美少年!
ふわっとした雰囲気で思わず抱きしめたくなっちゃう愛くるしさ。
この屈託のない美しい瞳で微笑まれたら、
ノンケ男性の股間だって思わずムズムズしちゃうかもですよ!笑
癖のない髪は優しい風にふわっとなびき、
甘い美少年の香りが鼻孔をくすぐります。
あなたのイケメンセンサーがビンビン作動すること間違いなしっ!
カラダはスリムで、本当に抜群のスタイル感!
身長は173センチなんで特別高いわけじゃないんだけど、
腰の位置が明らかに高いです!つまりは脚が長いってこと!
令和の美少年は僕らの世代とはやっぱり違いますね!
高いウエストの下には小ぶりのかわいく美しいお尻。
そこから伸びるシュッとしたスリムの脚にもうっとり!
それに脚だけじゃなくて手も美しいけいとくん!
女性もが羨ましがるようなシュッと細くて繊細な指。
欲望に煮えたぎる熱いペニスを、こんなにしなやかで美しい指で触られたらもう…♡
そしてやっぱり特筆すべきはけいとくんの美肌!
赤ちゃんのようにきめ細かく、涼やかでスベスベの究極美肌!
この肌をいつまでも愛でて、ずっと頬ずりしたくなっちゃいます!!
けいとくんの第一印象は、穏やかで優しい男の子!
とってもピースフルで、一緒にいて気持ちが安らぐ温かい人柄。
特に丁寧にコミュニケーションをとるところがとっても好印象で、
面接の際、私から投げかけるひとつひとつの質問に対して、
思いつきで返答するのではなく、じっくり内容を吟味しながら
丁寧にリアクションしてくれたのがとっても楽しい時間でしたよ!
そんなんじゃ会話が盛り上がらないじゃんと思う方もいるかもしれませんが、
実際にはまったくの逆!けいとくんとのおしゃべりがとっても盛り上がってしまって、
面接が終わっても、そのまま話し続けてしまいました。笑
本が大好きだというけいとくんらしく、言葉のチョイスもキレイで、お父さんとお母さんから
愛情をいっぱいもらって大切に育てられてきたんだな~ってことを感じます。
さぁて、そんなけいとくんのエッチの方はというと…
ややおっとりした雰囲気を感じるけいとくんですが、
難しいお勉強をしている傍ら、ちゃんとイケメンらしく、やることやってます!笑
バイセクシャルでも、男女の経験人数に偏りがあるコってけっこういるんですが、
けいとくんは女のコともちゃんと遊んでるみたいで、
どうやら充実した学生生活を謳歌してるみたい!笑
お互いがキュンキュンして目がトロンとしちゃうような、
甘くてイチャイチャする🅗が大好きなけいとくん。
そりゃこのルックスですもん!みなさんも甘々イチャイチャしたいですよね!
そして、絶対書いておきたいのが、けいとくんの立派なおちんちんのこと!
カチンコチンの立派でキレイな美チンてところも素晴らしいんですが、
それに加えて、エロく天に向かって伸びる上反りおちんちんなんです!
こんなかわいい男の子から突起する大きく固いオチンチンが
カチンコチンに熱を帯びて、いやらしく突き上がる様、ぜったい生ツバもんですよ!
プライベートではあまり経験がないというバックプレイも、
「せっかく入店するのだからいろいろやってみたいです!」ってことで、
バックタチもバックウケも「挑戦可能」でのスタート!
少しずつ慣れていくと思うので、これからの成長がほーんとに楽しみです!!
けいとくんがいっぱい感じちゃうヒミツの性感帯はズバリ、乳首と耳!
お互いの気持ちいいところをたっぷり刺激し合ってアンアン♡ブーストしちゃいましょ!
かわいいかわいい美少年けいとくんとの、夢のような甘すぎる🅗。
泣きたくなるくらいにキュンキュンして、気持ちよすぎる最高のお射精を心ゆくまで…