05/02(金)
15:00-23:00
ステイ〇
プロフィール
◎ 得意 / ○ 可能 / △ 挑戦中 / × 不可能
趣味や特技は?
美味しいものを食べることが好きです!特技はドラクエとかのゲームと寝ることです!!!
好きなスポーツは?
中学高校はずっとテニス部でした!
好きな食べ物は?
和食と韓国料理と中華とイタリアンです!基本何でも好きです!お菓子だとチョコとグミが好きです!
どんな性格?
一緒にいると落ち着くとよく言われます!ちょっと人見知りですが普通にしゃべります!
マイブームは?
最近はサウナにハマってます!水風呂はまだ怖くて入れないけど!笑
友達と何して遊ぶ?
ご飯とかお酒飲んだり、ゲームして遊んでます!そんな遠出はしてないかも!
行ってみたい場所は?
めちゃめちゃありすぎて全部は書けないけど、1番は日本全国旅行してコンプリートしたい!笑
寝る前にすることは?
お風呂入って歯磨きしてベッドでゴロゴロしてたら寝ちゃうので基本何にもしないかも!
カラダで好きなところは?
鎖骨と指とお腹です!あと感じる乳首が愛しいです。笑
オナバレしたことは?
何も知らない時期になんか気持ちいいなーって床オナしてたのを同じ部屋で寝てた親にバレてめちゃ怒られた!笑 なんで怒られてるか分からなかったけど後から知ってめちゃ恥ずかしかった笑
本日から2週間のスケジュールをご確認いただけます。
自己紹介
みなさん、はじめまして!
「ひなた」といいます!
気になってくれてありがとうございます☺
僕のこと、たくさん知って欲しいので自己紹介します!
よく天然で癒し系だねって言われます!
顔はかっこいいよりかわいいの方が言われがち笑
ちょっと人見知りでワイワイできるタイプではないけど…
前にバーで働いてた経験があって、
そのせいか人の話を聞くのもお酒飲むのも歌うのも食べるのも好きです☺
僕はストレートだけど、
この世界に自分で足突っ込むくらいにはHな好奇心も旺盛で、
普段出来ないプレイとかもたくさんしてみたいなって思ってます!
なのでいっぱい教えてください!笑
年上の人も年下の人も同い年の人も、
僕と一緒に楽しくて気持ちいいことしましょう☺
あと!よく珍しいって言われるんですけど、
責めたい日と責められたい日が交互に来るので僕と毎日Hしても飽きないと思います!笑
まだまだ話したい事たくさんあるけど、後は会ってからのお楽しみで!
ひなたでした!
フレグランスでお待ちしています!!
店長コメント
キラッキラのTHE美少年、降臨!
ひなたくんのご紹介ですっ!!
どーですか!この絵に描いたような美少年感!
寒い冬が終わって、春がやってきて、
まさに春風が届けてくれたプリンスって感じのひなたくんです!
アイドル顔負けの甘いフェイス。しかも小顔。
こんなピュアな瞳で見つめられたらもう…
ノンケ男性だって「やばっ、かわいい。。」って動揺しちゃうかも!
「女装されられた経験とかある?」と聞いたら、
「文化祭で女の子たちが盛り上がっちゃって、やらされたことあります。
ミニスカートとか着て恥ずかしかったけど、意外と好評でしたw」だって!
クラスの女子たちの興奮解るわー笑
学校の部活ではずっとテニスをやってきたというひなたくん。
まさにテニスの王子様を地で行ってたわけですな!
テニスのコスプレも導入しようかな。笑
カラダはスリムで、その華奢な感じが余計にかわいく、
思わず守ってあげたくなる衝動に駆られます!
まぁ、別にひなたくんは守ってもらいたいなんて思ってないわけですが。笑
当然体毛は薄く、まだ10代の瑞々しさを残すツルスベ美肌!
本人も書いてる通り、お腹のツルツルサラサラ感なんて
少年そのものと言った感じで、倒錯的な美しさとエロさを感じます。
脱毛にはまったく通ったことがないそうで、それでこの美肌!
そして特筆すべきはカラダの先端、つまり指先まで美しいってこと。
細く、しなやかで、シュッとしてて、あぁ、美少年の指だなって感じ!
この美しくしなやかで、艶やかな指先で触られたらもう…♥
「指きれいだね」と聞いたら、
「それ、ピアノ弾いてる時に何度か言われたことあるかも」とひなたくん。
テニスの王子様はピアノまで弾けるんか!
学校の合唱コンクールの時もピアノ演奏をしてたんだって。
あんな流暢に動かす指先で、普段は女の子の敏感な部分を触れてるのね。。
ひなたくんの第一印象は、すっごく穏やかなコだなということ。
一緒にいると落ち着くと、女の子によく言われるそうだけど、
ほんとその通りで、一緒にいるだけでこちらまで心が安らぐ感じ。
なかなか上手く表現できないんですが、これはひなたくんが持ってる
ピースフルな人間性によるものだと思いますね!
それから、会話にまったく飾り気がなく、どこまでも素直。
まったく裏表がないというか、すごく穏やかに、
親御さんからたっぷり愛されて生きていたんだろうなと感じます。
ガツガツしてないというか、会話でもややじっくり返答するタイプで、
その考えてる時のしぐさもこれまたかわいいんです!
さぁ、そんなひなたくんのエッチの方はというと~
こんなあどけない顔しておきながら、女の子との経験人数はなんと30人越え!!
ったくー、何も知らなそうな顔して悪いヤツです!笑
「意外とガンガン責めちゃったりするの?」と聞いたら、
「そんなことないかも。責めが6割で、責められるのが4割くらいかな」だって。
いやー、ほんと時代は変わったものです。
今や、責めて欲しいって男の子が言える時代ですもんねー。隔世の感ですよ。
前戯長めのエッチが好きで、そのしなやかで細い指で女の子を優しく刺激して、
女の子が感じてる姿を見ながら、耳元でエッチな言葉を囁くのが好きなんだって!
この顔からはほんと想像できないですけど、さすがに遊び慣れてます!
逆に責めてもらう時は乳首とお腹が感じちゃうんだって!
「自分でも乳首いつも触る?」と聞いたら、「絶対触ります!」って即答。笑
男の人とのエッチも気持ちよさそうで普通に楽しみだと、
明け透けなく話す、裏表のないひなたくん。
「女の子が感じてるのを見ると興奮するから、
増してや年上の男の人が感じてたら僕もテンション上がっちゃうかも」だって!
さらには「ゲイの方ってエッチ上手そうなイメージがあるので、
僕もいっぱい気持ちよくなれたら嬉しいです」だって!
こりゃ、今後のひなたくんに可能性しか感じません!
どーですか、みなさん!このポテンシャル!
かわいいひなたくんと、脳ミソ蕩けちゃうくらい気持ちいいこといっぱいして、
熱くて甘~いほっとみるくを思いっきりピュッピュしましょ☆彡