はじめまして。はるちかです!!
性格は正直初対面だと結構緊張するタイプです。
でも仲良くなると笑顔も増えて、意外と話しやすいかも!
趣味は音楽鑑賞で、昔の音楽だったらポストパンクやグラムロックなどが好きです。
一貫して退廃的だったりドラマチックな雰囲気な創作物が好きかも!
好きな食べ物はお寿司です!
回転寿司に行くと大好きなサーモンばかり食べたりするので、偏食だと思われがちだけど、
好きなものを連続で食べちゃうだけで、嫌いな食べ物はぜんぜんないです!
結構なんでも食べれます😋~

