夜景!

2026年06月06日

夜景!

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!

みなとみらいにこの前行きました!

夜景が綺麗でとてもいいところでした!

あと髪切りました!

お知らせ🦖🐾

2026年06月06日

お知らせ🦖🐾

りょう (Ryo) りょう (Ryo)

こんにちは!りょうです!

 

かなり久しぶりの写メ日記になっちゃいました💦
最近新しく本業も始まって、生活リズムがバタバタしてて、フレグランスの方が少し疎かになってしまってました🙇‍♂️

まだ慣れないことも多いですが、落ち着いたら平日夜も1枠くらい出れたらいいなって密かに考えてます😆

 

🫶

あとあと!急遽ではあるんですが…

 

明日 6/7 13時〜22時 出勤します✨️

 

1週間ぶりの出勤になりますので、もしタイミング合う方いたら、ぜひ会いに来てくれると嬉しいな😊

最近あんまり出れてなかった分、会えた時はゆっくり楽しい時間過ごせたらいいなって思ってます🫰

 

 

りょうでした!

 

初めまして

2026年06月06日

初めまして

【6/5入店】なつき(Natsuki) 【6/5入店】なつき(Natsuki)

初めまして!

「なつき」と言います!

入店したてで緊張もいっぱいしますが精一杯頑張っていきます!

今日もいるのでよかったら会いにきてください!

ちなみに最年少です笑

キャストのゆうまくんとスタバ行ってきた👍

2026年06月05日

キャストのゆうまくんとスタバ行ってきた👍

なぎさ (Nagisa) なぎさ (Nagisa)

こんにちは☀️なぎさです!

昨日の指名終わりに、フレグランスのゆうまくんと一緒にスタバでおしゃべりタイムしてきたんだ〜!( ˶'ᵕ'˶)

お互いのことや最近あったこととか、ちょっとドキドキする話も出てきて思わず盛り上がっちゃいました!ゆうまくん聞き上手で話が止まらなくて笑ったり、時にはちょっと真面目になったり…すっごく楽しい時間だったよ✨

オーダーはいつものチャイティーラテ🌿甘くて爽やかな香りに包まれて、気分もほんとハッピー(*´-`*)​​​​​​​

気心の知れた子といっしょだと美味しさも倍増しちゃう感じ!

たまにはこうしてリフレッシュする時間も大事だな〜って実感したよ😊みんなも頑張りすぎないで、たまには自分にごほうびあげてね(*´˘`*)

なぎさの笑顔と癒しで、素敵なひとときを感じてください!😳ドキドキな癒し体験したい方、お待ちしてます!

【嬉しい寄り道🚃😋☺︎】

2026年06月05日

【嬉しい寄り道🚃😋☺︎】

れお (Leo) れお (Leo)

 

今日は最終枠でAくんと🌃🏨☺︎
新宿で飲みからの帰る前に
東新宿まであいにきてくれて
はじめましてができた✌︎('ω'✌︎ )
わざわざありがとうっ!!

 

 

最初にすこしトークしてたんだけど
「Xめちゃくちゃやってますよね?!」
って質問されたのが個人的に
ちょっとジワっておもしろかった!!笑
めちゃくちゃやってるほうなのかも😇笑


Xのおすすめで流れてきたのが
きっかけで僕を知ってくれたのは
ほんとに嬉しいことです✌️
みつけてくれてありがとう〜!!😆


まったりいちゃいちゃするのが好き
みたいだったから湯船にお湯をためて
一緒にまったり🛁🌃!!
Aくんの希望通りにやってみたいプレイも
1つずつしていって時間いっぱい楽しめた(^_^)v
慣れてないって言ってたこともなんの問題もなくスムーズにできて楽しかったよう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

兄弟構成だったりお酒を嗜むのが好きっていう
共通点も🍻!ハイボールおいしいよね笑
いっしょに乾杯できたら楽しそうということで今度乾杯の約束も👍🏻 ̖́-‬酔ったらAくんはどうなるのかなあ!!!もっといろんな深い話はできそうで楽しいのはまちがいないはず😇


最後はすこしだけマッサージして
ばいばいでした( ^_^)/~~~!!
時間も遅かったしさすがに眠そうだった笑
そんな中あいにきてくれてありがとうね...😂

僕もめちゃくちゃ楽しかった👍🏻 ̖́-‬


おとなしそうな雰囲気だけど
たくさん自分の話もしてくれて僕にも
たくさん質問してきてくれる話してて
楽しい穏やかなAくんでした👍🏻 ̖́-‬☺︎
次回はもっとAくんのいろんなことおしえてね
きっとまだおもしろそうなとこがたくさんある気がしてる!!笑

 

もう今ごろ家に着いた頃かなあ🏠
あしたも早起きがんばってね😆
またあえるのたのしみにしてますっ!!​​​​​​​

 

れお🎾

 

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/06土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/07日 16時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/08月 【受付終了🙇‍♂️】
6/09火 【懇親会店休日🙇‍♂️】
6/10水 【受付終了🙇‍♂️】
6/11木 【受付終了🙇‍♂️】
6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜17時30分、20時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

2026/6/4

2026年06月04日

2026/6/4

しょーたろう (Shotaro) しょーたろう (Shotaro)

お疲れ様です!しょーたろうです!

5月の連休明けからドタバタとしていたら、あっという間に6月になってしまいました。☔️僕は雨が苦手ですが、どんよりした天気に負けないようにがんばっていきましょう☺️

6月分のシフトを更新しました!少ないですがステイが可能な日も何日があるのでぜひご確認ください✨️

中華街!🤩

2026年06月04日

中華街!🤩

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!
この前横浜中華街に行きました!🍜
肉まんとジーパイ食べました〜
また行きたいです!!😋

 

6月もよろしくお願いします🙇

水分補給しっかり😳

2026年06月04日

水分補給しっかり😳

なぎさ (Nagisa) なぎさ (Nagisa)

おはようございます☀️なぎさです!🍀.*

6月に入って、最近はちょっと動くだけでも汗ばむ季節になってきたね〜💦朝から日差しが強いと少しテンションも上がるけど、なぎさは暑がりなので、冷たい飲み物ばっかり飲んで水分補給が欠かせなくなってます🥤✨(*´-`*)

暑くて体がダルいなぁ〜なんて時もあると思うけど、仕事やお勉強、みんなの毎日が少しでもハッピーで過ごせるように願ってます🍀時々僕のことも思い出してくれたら嬉しいな☺️

今月も元気に出勤してます( ˶'ᵕ'˶)

ムラムラしちゃったら、なぎさに会いに来てみてください。心も身体もとろけるひととき、お届けします!

【過ぎ去りました!☺︎】

2026年06月03日

【過ぎ去りました!☺︎】

れお (Leo) れお (Leo)


れおです!🌃

 

 

その場の気分でこないだ出勤前に

りょうくんとスタバの新作を飲んでみた☺︎

【ビタークリームコーヒー☕️🥛】
☺︎ホワイトモカシロップ少なめ(3分の1)
☺︎ショット追加
☺︎氷少なめ(液体多め)

 


甘さひかえめでビター系が
好きなひと向けの最強カスタムです👍🏻 ̖́-‬
はまって何回かリピートしてる(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ


スタバとかカフェに行ったらドリンク何を頼むかっていうのは、あいにきてくれた方に僕がよくする質問のひとつです笑 だいたいみなさんアイスコーヒーです!!🤭

 

 

 

台風もなんだかんだで逸れてくことが
多かったけど今回はちゃんと関東にも
上陸してましたね🌀!
アウトドアな僕もさすがに室内でおとなしく過ごしてました👍🏻 ̖́-‬ また少しのあいだ涼しい日々が続きそうだなあ...🙂


Xもちょくちょく更新してるので
よかったらのぞいてみてくださいっ!!📸
今週もおねがいします〜また更新します📔

 

 

れお🌀😇

 

 

 

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/06土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/07日 16時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/08月 【受付終了🙇‍♂️】
6/09火 【懇親会店休日🙇‍♂️】
6/10水 【受付終了🙇‍♂️】
6/11木 【受付終了🙇‍♂️】
6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜17時30分、20時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

みんな台風気をつけてね🥲

2026年06月03日

みんな台風気をつけてね🥲

なぎさ (Nagisa) なぎさ (Nagisa)

こんにちは〜なぎさです🍀.*

最近はなんだか不安定なお天気が続いているけど、今もニュースとかで台風の話題が多くてちょっぴりドキドキしているよ🌀

みんな、お出かけの時は無理しないでね?急な雨や風、気をつけてほしいな。  
こういう日は自分を甘やかして、おうちでまったりもありかも☕️

僕は元気いっぱいだけど、急な嵐はさすがに苦手…💦風の音にビクビクしちゃうタイプ(つ´・ω・)っ
でも、そんな時に優しいみんながそばにいたら……想像だけでドキドキしちゃうかも(*´˘`*)

お仕事やお出かけで大変な方も、今日はほんの少しでも気を抜いて、心と体をいたわってあげてね。こういう日に誰かと一緒に過ごす幸せって、なんだか倍増しちゃうから不思議だよね( ˶'ᵕ'˶)

そろそろ僕も、皆さんにたくさんの癒しとドキドキを直接届けたい気持ちでいっぱいです!😳


ご予約・お問い合わせお待ちしています😊一緒に素敵な時間を過ごしましょうね✨

ご無沙汰しております

2026年06月02日

ご無沙汰しております

てつ (Tetsu) てつ (Tetsu)

久しぶりに東北旅行行ってきました

日本酒も牡蠣も食べすぎてしまいました🦪

 

また今月は出勤しはじめますのでよろしくお願いします

👑

2026年06月02日

👑

ゆうま (Yu-ma) ゆうま (Yu-ma)

WE ARE ARASHI参戦してきた👑🫶


ほんとに幸せすぎる時間だった
会場の一体感も、演出も全部❣️ 

 

『エナジーソング』と『Sugar』が推し曲です♪​​​​​​​

6月もよろしくお願いします!😳

2026年06月02日

6月もよろしくお願いします!😳

なぎさ (Nagisa) なぎさ (Nagisa)

こんにちは〜なぎさです!🍀.*

あっという間に6月がやってきましたね✨みんなの毎日、どんな感じで過ごしてるのかな?僕はね、今月もやる気まんまんで出勤してるよ~!最近テンション高めで、わくわくしながらみんなと会える時間を楽しみにしています(*´-`*)

素敵な時間をもっともっと共有したい…そんな気持ちでいっぱい僕の素直な気持ち、体でたっぷり伝えられたら嬉しいなぁなんて、ちょっと大胆に思ったりもしてるよ😏

お仕事がんばってるみんな、本当にえらい!なかなか自分を甘やかす時間って作るの難しいよね。たまには、僕に思いっきり癒されにきてくれると嬉しいな(*´˘`*)

6月もなぎさとドキドキする時間を過ごしませんか?
ご予約・お誘い、お待ちしています😳

【5月ありがとうっ!!🙂‍↕️🎏】

2026年06月02日

【5月ありがとうっ!!🙂‍↕️🎏】

れお (Leo) れお (Leo)


れおです🌃


5月もあいにきてくれて
ありがとうございましたっ!!
GWというのもあって地方や海外からきてくれたりもたくさんあった月でした👍🏻 ̖́-‬

 


僕のカメラロールにフォルダ分けされてる
5月の写メ日記とかに載せたであろう
思い出写真のフォルダ📸
中にはお蔵入りになっちゃった写真とか
オフショットもちょっと入ってるんだけど
1ヶ月で思い出がこんなにできたんだと思うとほんとにあいにきてくれたみなさんに感謝でしかないです🙂‍↕️ほんとにありがとうございますっ!!

 


自分の顔面ばっかになるのは
たまにちょっと気が引けるんだけど
ぜんぶ大事な思い出です笑

 

 


きょうから6月スタートだったけど
いよいよ夏がはじまるって気分で
今年の夏は楽しめそうな気がしてる👍🏻 ̖́-‬​​
暑いのはほんと苦手なんですけどね...😇笑

 

また1ヶ月よろしくおねがいします🤝☺︎
(来週は受付終了で次は15日からになってしまうので今週お時間合う方はぜひフレグランスにあそびにきてください〜😋はじめましてのかたもぜひ!!)


また更新します🆙

 

 


れお🎐☺︎

 

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/04木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/05金 13時〜19時30分 ご案内🉑
6/06土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/07日 16時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/08月 【受付終了🙇‍♂️】
6/09火 【懇親会店休日🙇‍♂️】
6/10水 【受付終了🙇‍♂️】
6/11木 【受付終了🙇‍♂️】
6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

【先月から楽しみだった🙌☺︎】

2026年06月02日

【先月から楽しみだった🙌☺︎】

れお (Leo) れお (Leo)

事前に予定を合わせてくれて

あいにきてくれてはじめましてが
できました✌️☺︎スケジュール合って
ほんとによかった(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

きょうは夜から🌟
はじめましてのSさんと🌃🙌
先月から事前予約してくれてて
スケジュールを1つとばしてあいにきてくれました😇東京での貴重な時間&予定をあけてあいにきてくれるのは純粋にめちゃくちゃうれしい。!!


最初話して人見知りとかしないんだろうなあって思っちゃうくらい自然に打ち解けて気づいたら結構な時間オープニングトークをしてて僕も不思議な感覚だったよう...🤭東京に住んでたときの場所が僕の出身と同じエリアという共通点もあったりしてある意味ジモトークで盛り上がれたのもハイライトだった📸
僕ももう長らく行ってないけどなつかしいな!!笑


Sさんの地元のおすすめスポットも
たくさんおしえてもらったよう!☺︎
僕がまだいったことないところだけど
大好物いっぱいすぎて一緒に調べてみながら
たくさんスクショした📸おいしそうすぎて最高だなあ🐟行けるところはたくさんいきます👍🏻 ̖́-‬
おしえてくれてありがとうっ!!😉


トークに夢中になりそうだったけど
ちゃんとプレイもたくさん時間かけて
楽しめてSさんが喜んでくれてるのをみれて
ぼくもうれしかった笑 
せめ好きのSさんに降参寸前だったなあ😇


出張でつかれてそうだったので
最後の時間ですこしだけマッサージ💆‍♂️
痛そうだなって思ったツボが結構ヒットしてたからすこしは楽になってくれたかなあ〜
しっかり効いてほしかったから気持ちチカラ強めで🔥また今度ゆっくりやりましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑


自分のことをさらけ出してたくさん
話してくれたのが僕的にはすごい嬉しかったし話聞いててめちゃくちゃたのしかったな🤭
東京に来るのは1年のなかでもほんとになかなかないのにその時間をつかってあいにきてくれてうれしいかぎりです。その分楽しい思い出になってくれてたらサイコーにうれしい👍🏻 ̖́-‬


眠気vs一蘭🍜🔥
果たして勝ったのはどっちだったのか
次あったときにでもおしえてください笑
明日も朝から新幹線で帰って仕事というかなりのハードスケジュールみたいなのできょうは今ごろゆっくり休めてますようにっ!!


あいにきてくれてほんとに
ありがとうございました(∩^ω^∩)
またあえるの楽しみにしてます
気をつけてかえってね〜!!🚅✨

 

 


れお🐟🍶🐎

 

 

 

 

p.s.

お土産のお菓子もありがとうございますっ!!​​​​​​​
はじめて食べる新食感な気がした🙃
事務所で1つおいしくいただきました🤝
ゆっくり時間かけていただきます✌︎('ω'✌︎ )
ごちそうさまですっ😋

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/04木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/05金 13時〜19時30分 ご案内🉑
6/06土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/07日 16時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/08月 【受付終了🙇‍♂️】
6/09火 【懇親会店休日🙇‍♂️】
6/10水 【受付終了🙇‍♂️】
6/11木 【受付終了🙇‍♂️】
6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

【やっぱり楽しいです👍🏻 ̖́-‬🙃】

2026年06月02日

【やっぱり楽しいです👍🏻 ̖́-‬🙃】

れお (Leo) れお (Leo)

 

話しててもどこか安定感と
安心感を感じる落ち着いて楽しく
過ごせるそんな時間だったなあ!!
あいにきてくれてありがとうねー☺️


きょうは夕方からKくんと🌆
当日急遽!2ヶ月ぶりの再会で
元気そうなすがたをみれて
めちゃくちゃうれしかったよう!🤝​​​​​​​


スケジュールの関係で短い時間
だったけどそのかぎられた時間を
思う存分Kくんと楽しめた👍🏻 ̖́-‬!!


トークしてても相変わらずの盛り上がりでいままでたくさん話した分どの話をしても懐かしさを感じたり楽しめるのはしあわせなことだなあとあらためて...(^_^)v


いろんな話をたくさんきけたけど
知らぬ間に展開がどんどん進んでたり
興味深い話がたくさんだった🤭
今後の展開も気になるから続きはまたゆっくりきかせてね👍🏻 ̖́-‬笑
トークもプレイも安定感抜群でめちゃくちゃたのしい時間を過ごせました🙃☺︎


そして今月ではじめましてから
ちょうど1年(•̀ᴗ•́)و ̑̑
はじめましてしてからいまもこうして
あいにきてくれてることは奇跡的です✊
めちゃくちゃありがとうだよう(•̀ᴗ•́)و ̑̑!!


なんだかんだでこの1年はKくんも僕も大きく体調崩すことなく過ごせてるからこの調子で夏もいっしょにのりこえようね👊またいつでもフレグランスに癒されにきてね✌︎(\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'ω'✌︎ )またいろんな話しもしてプレイもいっしょにたのしもうね👍🏻 ̖́-‬

 

またあえる日を楽しみにしてますっ!!
東新宿まであいにきてくれてありがとう〜

 

 


れお🌃

 

 

 

p.s.

差し入れのフィナンシェも
ありがとうございますっ!!
そして追加の差し入れも🙌思いやりに溢れた優しさにもほんとに感謝です👍🏻 ̖́-‬フィナンシェもちょっと懐かしの味な気がしておいしかったな😋
ごちそうさまでした(∩^ω^∩)

 

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/04木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/05金 13時〜19時30分 ご案内🉑
6/06土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/07日 16時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/08月 【受付終了🙇‍♂️】
6/09火 【懇親会店休日🙇‍♂️】
6/10水 【受付終了🙇‍♂️】
6/11木 【受付終了🙇‍♂️】
6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

 

 

暑い

2026年06月01日

暑い

かなと (Kanato) かなと (Kanato)

最近暑いですね🫠 夏苦手です、、

あと遅くなりましたが、6月のシフト更新しました!

一緒に乗り切りましょう💪

【7ヶ月ぶり!愉快🌃🙃】

2026年06月01日

【7ヶ月ぶり!愉快🌃🙃】

れお (Leo) れお (Leo)


きのうは夜から3回目Oさん🌃☺︎
会うのは7ヶ月ぶりという
久しぶりの嬉しい再会だった...🤭
Oさんとは初めての出張フレグランス🚃
1日のスケジュールの最後に呼んでくれてありがとうございましたっ!!!


合流して話し始めて改めて感じる穏やかさ😂
相変わらず愉快すぎる!!笑
GWにあった関西での大惨事エピソードをきいててどうなっちゃったんだろうって思ったけどちゃんとハッピーエンドで良かったよう!!
災難というのはまとめてやってくるものですよね...笑


はじめましてした時のこととか話してたんだけどOさんが忘れられないというエピソードを聞いて。。
僕がそんなとんでもない失言をかましてたなんて😇笑 やってますねほんとに笑
おもしろがってくれてたからよかったです笑


たぶんあのままだったら話してコースが終了しちゃってたであろうトークの盛り上がり具合だったけど途中で切り上げて久しぶりのプレイも楽しめました😆
関西でのエピソードをきいた後だったからちょっとしたプレッシャーも感じながら楽しめたよう!!笑

 

トークに夢中になりすぎて前回マッサージをリクエストしてくれたとき残り5分とかでできなかったので今回はリベンジ👊!
前回会った時、仕事の立場も変わって忙しくなるときいてたけど想像以上の忙しさでたくさんプレッシャーもあるんだろうなと、マッサージをしてみたらからだが物語ってました😇ほんとにおつかれさまです!!🤝すごい気持ちよさそうにしてたけどそのあいだもずっと喋りまくってくれるのほんとにさすがでした...笑 おもしろすぎる。

 


差し入れのお菓子もありがとうございます!🙌☺︎きのう帰りにいただいたよう(^_^)v
ごちそうさまです!!!

 

今度こそ!と意気込んでくれてた念願のステイ🤭ほんとにめちゃくちゃ忙しいとおもうので無理なくいつでもまってます✌️スケジュールは僕が全力で合わせます✊🔥笑


自然と癒やしパワーをもらえる平和主義の教科書みたいなOさんでした!流石に笑いすぎて僕もめっちゃたのしかったよう!!笑 
日記もいつもよんでくれてありがとう😋
またあえるの楽しみにしてます(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 
ありがとうございましたっ!!

 

 

れお⛳️⚾️

 

 

 


p.s.
きれいな景色がみえました🌃☺︎​​​​​​​
あのあとはゆっくり休めてますように🤝!!

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/03水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/04木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/05金 13時〜19時30分 ご案内🉑
6/06土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/07日 16時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/08月 【受付終了🙇‍♂️】
6/09火 【懇親会店休日🙇‍♂️】
6/10水 【受付終了🙇‍♂️】
6/11木 【受付終了🙇‍♂️】
6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

【超朝早起き☀️🚃☺︎】

2026年06月01日

【超朝早起き☀️🚃☺︎】

れお (Leo) れお (Leo)


昨日は夕方から🌆
はじめましてのKさん(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ
おやすみの日に東新宿まで
あいにきてくれましたっ!!!

 


そんなはじめましては
性感アロマ&ホストのWコース✌️✨☺︎
凝ってると予想してた首肩中心に
時間かけてたっぷりマッサージしました💆‍♂️
全身敏感でフェザータッチも通常よりも
たくさんしてしまった...🤭


そのままのながれで突入した
ホストコースも僕がタチ&せめられ好きということでたくさんいろんなことしてせめさせてもらった✌︎('ω'✌︎ )ここ最近のタチ指名で学んだことにもちゃっかり初挑戦させてもらってた😂どれかわかってもらえたかなあ!!笑


その後もシャワー浴びながらKさんの
プロフィールを沢山おしえてもらってた🚿
学生時代のバイトとか仕事の話とか聞いたら
しっくりくることばっかだったなああ〜
ゆかりのある地が同じだったり共通点も
ちゃんとあってちょっと嬉しかった!!笑


ラストスパートは時間ぎりぎりまで
ふたたびマッサージ!!2週目...🤭
ロングだからできることです(^_^)v
最初はあんまりトークしないほうなのかなあってちょっと思ってたけど後半はたくさん話してくれて時間いっぱいKさんを知れた👍🏻 ̖́-‬嬉しかったです笑


自炊あんまりしないという
共通点もありました笑
あの後は結局なに食べて帰ったのかなあ😂
僕はきのう完全にご飯を食べるタイミングをのがしてたので夜らーめんとぎょうざを食べました✌️

 

シゴデキオーラ全開のさわやかKさんだった☺︎
またリフレッシュしたいときにでもフレグランスきてください😋僕もめっちゃ楽しかったよう!!
東新宿までありがとうございましたっ!!😆

 


早起き極めてるKさん尊敬です🫡
僕も最近ちょっと夜型になってるから
見習って朝型に戻そう⏰☀️
また1週間がんばってください!!!👍🏻 ̖́-‬✨

 

 

れお☺︎

 

 

 

 

 

【🆕6月シフト🎐🗓️】​​​​​​​

6/02火 16時〜23時、泊 ご案内🉑
6/03水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/04木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/05金 13時〜19時30分 ご案内🉑
6/06土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/07日 16時30分〜23時、泊 ご案内🉑
6/08月 【受付終了🙇‍♂️】
6/09火 【懇親会店休日🙇‍♂️】
6/10水 【受付終了🙇‍♂️】
6/11木 【受付終了🙇‍♂️】
6/12金 【受付終了🙇‍♂️】
6/13土 【受付終了🙇‍♂️】​​​​​​​
6/14日 【受付終了🙇‍♂️】
6/15月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/16火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/17水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/18木 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/19金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/20土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/21日 17時〜23時、泊 ご案内🉑
6/22月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/23火 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/24水 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/25木 13時〜23時 ご案内🉑
6/26金 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/27土 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/28日 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/29月 13時〜23時、泊 ご案内🉑
6/30火 16時30分〜23時 ご案内🉑

 

🆕📢タチも挑戦可能になりました🉑
ご予約の際にご指定ください👍☺︎
 
僕の最新のX個人アカウント⬇️⬇️
ほぼ毎日更新してるのでのぞいてみてね👀!

【ご予約のご相談・空き状況の確認はお気軽にDMまで🙌】
​​​​​​​https://x.com/rokudaime_leo?s=21&t=eS8R8O-I0yKz8EHU3JKqJg

 

初めての!✨🥩

2026年05月30日

初めての!✨🥩

りょう (Ryo) りょう (Ryo)

こんにちは!りょうです!

 

先日来てくださったKさん✨️
月曜日にもお会いしたばかりだったのに、またすぐ来ていただけて本当にありがとうございました😊
こんなに早くまた会いに来てくれて、僕もめちゃくちゃ嬉しかったです🫶

 

最近、かなりお仕事が忙しそうでしたし、暑さや気温差で食欲もあまりないって聞いていたので、すごく心配してました🥺💦

会った時も仕事終わりで疲れてそうだったので、休める時にゆっくり休んで欲しいです😭

 

でも、一緒にご飯を食べながら色々お話しているうちに、元気出てきた!って言っていただけて、僕もすごく嬉しかったです🥰

二人でお腹いっぱいになるほどお肉食べちゃいましたね笑笑
今回もKさんとゆっくり過ごせて、本当に楽しい時間でした✨

 

お肉めちゃくちゃ美味しかったですね😋🥩
前にシュラスコ食べたことない!って話してたのを覚えててくださって、今回連れて行っていただけたのめちゃ嬉しくなったなあ✨

特にピッカーニャが美味しかったです😋

 

店員さんが目の前にでかい肉の塊を運んできて、その場で切り分けるのにめちゃテンション上がっちゃいました😂これぞシュラスコ!って感じがして楽しかったです!

印象深い思い出となりました!🫶
僕にとって“初シュラスコ記念日”になったなあ✌️✨️

 

 

こうやって、前に話したことを覚えていてくださったり、僕が楽しめるように考えてくださってるのが伝わってきて、毎回本当に嬉しいです😚

ありがとうございます😊

 

Kさんとの時間は僕もすごく居心地がいいなって感じています🍀これからも楽しかった!って思ってもらえる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです👍

 

いつも会いに来てくださって、本当にありがとうございます😊
また次にお会いできるのを楽しみにしてます!

 

りょうでした!

 

あと、クレープの差し入れありがとうございました!

せっかく買ってきてくれたのに、バナナ味のクレープ食べれなくてごめんなさい💦

アレルギーなのと、少し苦手なんです🥺

他の味は美味しくいただきました😋

いつも差し入れありがとうございます😊

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

私事ですが、6月12日までお休みをいただきます🙇‍♂️💦
また、本業の都合で6月からは週末メインの出勤に戻る予定です😣

 

土日でタイミング合いましたら、またぜひお会いできたら嬉しいです🫶
シフトは日程が近くなったら改めて更新しますね✨

 

 

りょうでした!

 

電話予約080-3384-667612時半-23時

店長BLOG店長BLOG

公式X 公式X