もうすぐ、、🤭

2024年02月10日

もうすぐ、、🤭

こうよう (Koyo) こうよう (Koyo)

こんばんは!こうようです!🍁

皆さんもうすぐバレンタインですね!

出勤時間が夜になる事が多いのですが、バレンタインに向けて僕も色々と皆様が喜んでくれる贈り物を考えています笑

(どんな贈り物かは会ってからのお楽しみです^ ^)

あまり僕は自撮りを撮らないのですが、今回は特別に写メ日記に残しておきます🤭

僕ともっと素敵な夜を過ごしませんか!!

最近は筋トレを頑張っているので、僕の鍛えた腹筋を触りにきて欲しいです、、笑

皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨

こうようでした🍁

差し入れ頂きました😭

2024年02月08日

差し入れ頂きました😭

こうよう (Koyo) こうよう (Koyo)

こんばんは!!こうようです🌙

先日M様が、まさかの3時間もご指名して下さいました😭ありがとうございました!!

なんと僕がお喋り好きだという事を考えて2時間じゃ足りないと思い、長時間予約して下さったそうでとても嬉しかったです!!

しかも差し入れのバターサンドクッキーまで、、😭

僕はお菓子の中でクッキーが1番好きなのですが、中でもこのお菓子が大好きで、なんで分かったんですか!!?と驚いてしまいました笑

その日は寒かったのでお風呂にお湯を溜めて中でもぬくぬくと、、笑

えっちな気分になってしまい、すぐに勃ってしまいました🙈

プレイはお薬を飲んでいてイけないという事だったのてすが、なんとしてでもイかせたいという気持ちが勝ってしまい、僕の得意な手コキでフィニッシュさせる事が出来ました笑

M様に喜んで頂きとても嬉しかったです!!

僕の手コキ体験してみたい方〜!!

ぜひご指名お待ちしてます♪

以上こうようでした🍁

 

 

こんにちは!!

2024年02月08日

こんにちは!!

こうよう (Koyo) こうよう (Koyo)

こんにちは!こうようです^ ^

今日から少しずつですが、写メ日記の投稿をしていきたいと思います!

少し前ですが、フレグランスに入って初めてお泊まりのご予約を頂けました✨

時間は短かったですが、Y様と濃厚な時間を過ごせたのでは、、🤭と思います笑

しかも喉乾いてるでしょ?ってレモネード頂きました🍋

こういう差し入れも凄く嬉しかったです!!

プレイは僕がずっと責められてしまいとても恥ずかしかったですが、Y様のドSっぷりにとても興奮してしまいました、、💦

皆様も僕と濃密な時間をぜひ過ごして欲しいです!!

こうようでした🍁

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter