新年会楽しかったです!

2024年01月13日

新年会楽しかったです!

れいや (Reiya) れいや (Reiya)

↑(耳のつもりです)

あけましておめでとうございます!

Xにも書きましたが、新年会とても楽しかったです!

先輩方からはすごく優しく接していただいて、後から入った人とも仲良くなれて、有意義な時間でした☺️

ただ、楽し過ぎて人と写真を撮り忘れてしまいました…😂

正月休みも終わり、日常に戻ってしまいましたね🥲

忙しない日々を忘れて、非日常を僕と楽しみませんか?✨

今年も推して参ります!

さむっ

2023年12月23日

さむっ

れいや (Reiya) れいや (Reiya)

れいやです!

寒い日が続きますね!今日も今日とてジム行ってきました!

休みの日は良く友達とショッピングに行ったり🛒、飼ってる猫とゴロゴロしたり🐈、ゲームしてます🎮!今年はまだ見に行けてないからイルミネーション見に行きたいな💭

皆さんはどんな冬をお過ごしですか!お会いした時に聞かせてくださいね〜☺️

初写メ日記!

2023年12月10日

初写メ日記!

れいや (Reiya) れいや (Reiya)

はじめまして、れいやです!

最近は冷え込むので筋トレ後に銭湯とサウナに週一で行ってます。

この間、白く濁ってるお風呂に浸かっていたら、いきなり体を触られてビックリしました笑

すごく勃ちやすいので、お風呂やサウナでふとした時に勃ちそうになるのが最近の悩みです…🥲

みなさんもそんな経験ありますよね…?😳

話は変わりますが、マッサージが得意なので、寒い日が続いていますので、疲れている方や癒されたい方は是非言ってください。精一杯マッサージします😉

れいや

 

 

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter