濃厚ゼロ距離

2024年03月24日

濃厚ゼロ距離

きよはる (Kiyoharu) きよはる (Kiyoharu)

 

 

きよはるです⭐️⭐️

 

またコツコツ写メ日記

頑張っていきます〜💪🏻💪🏻笑

 

3/24日14:00〜22:00まで出勤だよ🫶🏻

 

久々の出勤だから

お兄さま達に会えるの嬉しい(´>///<`)💦

 

沢山恥ずかしいことしたいなぁ

 

お兄さまとふたりだけの時間で

独り占めして㊙️💘

 

 

 

脱いでる写真と脱いでない写真どっちがすき??

脱いでる方が白く見えるしえっ◯だから脱いでる方が

僕は好き〜🫣

 

 

会いにきてね📞

 

きよはる⭐️

癒された‪𓂃🌿𓈒◌

2024年01月30日

癒された‪𓂃🌿𓈒◌

きよはる (Kiyoharu) きよはる (Kiyoharu)

こんにちは!きよはるです⭐️

 

先日2日お休みを頂いて地元のお友達と

温泉行ってきました🚗 ³₃

 

2.3ヶ月にお友達と温泉行けてリラックス出来て

1番の趣味です❣️

 

 

貸切もあったり大浴場もあったりして1日に5回くらい入ってました笑

皆さんはどのくらい入ります?

僕は入りすぎなのかな笑笑

 

フレグランスは貸切コースもあるので

もし良かったら一緒に温泉とかどうですか?😋😋

 

次はどこ行こうかな〜

 

きよはるでした!

らいむくんと

2024年01月24日

らいむくんと

きよはる (Kiyoharu) きよはる (Kiyoharu)

こんにちは!きよはるです⭐️

 

お仕事後にらいむくんとご飯食べに行きました!

なんだかんだ話すけどちゃんとご飯行くの初めてで

なんか新鮮でした🥹🥹🥹

 

 

寒いから鍋ばっかり食べてます笑笑

またご飯行こうねん!!!!

 

泡風呂🫧 ͛.*

2024年01月21日

泡風呂🫧 ͛.*

きよはる (Kiyoharu) きよはる (Kiyoharu)

こんにちは!きよはるです⭐️

 

いつも指名してくださるT様と一緒に

 

泡風呂入りました🫧💕

 

ちゃんと泡風呂入るの初めてで楽しかった🎶ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

 

 

 

 

僕がカービィ好きって言ったら

カービィのハンドクリームプレゼント貰いました🎁

うれしい!この時期乾燥やばいので助かります♥⸝⸝

 

フレグランスで初めてが多くて嬉しい🩵🩵

 

僕の初めて奪って下さい🫣🔞👯‍♀️

 

 

 

きよはるでした⭐️

お祝いした🥂

2024年01月15日

お祝いした🥂

きよはる (Kiyoharu) きよはる (Kiyoharu)

こんにちは!きよはるです⭐️

 

先日お友達が誕生日だったので

お祝いさせて貰いました🤍

 

 

初めて頼むケーキ屋さんでしたがとても美味しかったです🍰

誕生日とかサプライズするの大好きー❣️

 

クリスマスケーキ食べた!

2023年12月27日

クリスマスケーキ食べた!

きよはる (Kiyoharu) きよはる (Kiyoharu)

こんにちは!

きよはるです⭐️⭐️

 

先週もありがとうございました♪

クリスマスにリピーター様からケーキ頂いて一緒に食べました🍰

クリスマス当日だったからどこも混んでたらしくて

わざわざありがとうございます😭

一緒に食べれて嬉しかったです🤤

 

 

その後に沢山イチャイチャも出来てお互い気持ちよかったですね💕︎

 

次回○○持って行きますね!

次の予約も楽しみにしてます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

 

 

 

X(旧:Twitter)にもあげたのですがサンタコス見てくださりましたか??

「みなと」くん☁️としたので良かったら見てください🎅🏻

 

エチエッロ

2023年11月11日

エチエッロ

きよはる (Kiyoharu) きよはる (Kiyoharu)

11月入って有難いことに指名を沢山いただけて嬉しいです♪

不慣れですが皆さん優しい方でプレイ中も楽しく過ごせてます!ありがとうございます♪

 

初めてエチエチパンツ履いてみました🫣🫣

正直めっちゃ恥ずかしいですけどえっちな気分になれます🫢笑

明日も15時〜出勤してますので良かったらエチエチパンツ見に遊びにきてくれたら嬉しいです🫶🏻

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter