親睦会で大はしゃぎ!!

2023年11月30日

親睦会で大はしゃぎ!!

らいむ (Lime) らいむ (Lime)

らいむ🍋です‼️

 

親睦会を開催していただきました〜✨✨

たくさんのキャストたちと交流できた〜😆

 

自然とイルミネーション💫大好きなので

きれいな紅葉🍁と日本庭園のお散歩

めっちゃ楽しかった🥰

 

これからどんどん寒くなって😖🍃

もっとぬくもり感じたくなる季節💕

デート💓からのお泊まり🏨で

ゆったり過ごすのもステキ✨😍

楽しい思い出作りたいです‼️

秘密の時間、、🍋お待ちしています♫

 

ところで銀杏ってよく見るとタマタマ🍌

みたいで可愛いですよね笑笑🤭

なんだか秋らしい季節!🍁

2023年09月24日

なんだか秋らしい季節!🍁

らいむ (Lime) らいむ (Lime)

最近涼しくなってきて🍃

なんだか秋らしい季節ですね!🍁

 

アロマでゆっくり癒したいし

掘りたい欲もちょっと強め🙈💕︎

えろ【らいむ】お待ちしてます🍋

いっしょにいこ?🙈💕

2023年09月21日

いっしょにいこ?🙈💕

らいむ (Lime) らいむ (Lime)

今日から4日間出勤します🥰


はずかしいけど、、🙈
泡風呂でイチャイチャとか
してみたい、、🥺


ぼくの弱いところを
いっぱい触ってください!🍋

昨日は初出勤でした!!

2023年09月15日

昨日は初出勤でした!!

らいむ (Lime) らいむ (Lime)

初めまして!!【らいむ】です🍋

昨晩は早速指名していただきました〜
最初は緊張もあったけれど、すごく
紳士的な方で優しく接してくださって
無事に初出勤終えることができました!

初指名ありがとうございます😌

今日は出勤2日目です!!!
9月なのにまだまだ暑い季節ですね☀️

舌づかいには自信があるので
いっぱい癒したいです👅

金夜のらいむは性欲強めや😆🔥

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter