かいです!お疲れ様です!
最近雨で大変ですよね!😱
傘が必須ですね!もうすぐ梅雨が明けるので我慢していきましょう!
夏はもうすぐなんで楽しんでいきましょう!☺️

写メ日記
2026年06月28日
かいです!お疲れ様です!
最近雨で大変ですよね!😱
傘が必須ですね!もうすぐ梅雨が明けるので我慢していきましょう!
夏はもうすぐなんで楽しんでいきましょう!☺️
2026年06月26日
かいです!
この前れおくんと雑炊屋さんに行きました!
少し寒かったので暖かい食べ物を食べれて嬉しかったです!
オススメです!
月末は僕と一緒に楽しみましょう!☺️☺️☺️
2026年06月21日
かいです!
懇親会でみんなを撮りました!
みんないい人でとても楽しかったです!
これからも仲良くよろしくお願い致します🙇
2026年06月11日
かいです!
梅雨に入り雨の日もありますが涼しい日もあって過ごしやすいですね!😌
明日からワールドカップ始まるのでみんなで応援しましょう⚽️
風呂上がりの写真載せます☺️
2026年06月08日
かいです!
この前りょうくんがワイシャツをなんとなく買いたくなったらしくてユニクロ行きました!
いいのがあったららしく喜んでました!よかったです😄
またみんなで行こうね👏