雨ですね☔️

2026年06月28日

雨ですね☔️

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!お疲れ様です!

最近雨で大変ですよね!😱

傘が必須ですね!もうすぐ梅雨が明けるので我慢していきましょう!

夏はもうすぐなんで楽しんでいきましょう!☺️

雑炊!!

2026年06月26日

雑炊!!

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!

この前れおくんと雑炊屋さんに行きました!
少し寒かったので暖かい食べ物を食べれて嬉しかったです!

オススメです!

月末は僕と一緒に楽しみましょう!☺️☺️☺️

懇親会でバーベキュー!

2026年06月21日

懇親会でバーベキュー!

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!

懇親会でみんなを撮りました!

みんないい人でとても楽しかったです!

これからも仲良くよろしくお願い致します🙇

風呂上がり!

2026年06月11日

風呂上がり!

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!

梅雨に入り雨の日もありますが涼しい日もあって過ごしやすいですね!😌

明日からワールドカップ始まるのでみんなで応援しましょう⚽️

風呂上がりの写真載せます☺️

りょうくんとあさひくんと😄

2026年06月08日

りょうくんとあさひくんと😄

かい (Kai) かい (Kai)

かいです!

この前りょうくんがワイシャツをなんとなく買いたくなったらしくてユニクロ行きました!

いいのがあったららしく喜んでました!よかったです😄

またみんなで行こうね👏

電話予約080-3384-667612時半-23時

店長BLOG店長BLOG

公式X 公式X