皆さんお久しぶりです、りゅーきです😊

2023年12月17日

皆さんお久しぶりです、りゅーきです😊

りゅーき (Ryu-ki) りゅーき (Ryu-ki)

 

こんにちは✨おはようございます☀️こんばんは🌙

皆さんお久しぶりです、りゅーきです☺️

約3か月ぶりにフレグランスの出勤でワクワクしてます😳

久しぶりでムラムラしててそこで悩んでるお兄さん一緒にいろんな事して発散しませんか??😉🤍

もうすぐクリスマスで人肌恋しいし寒くなってきたので、一緒にハグしてあったまりましょ、、、、🤭💓

明日明後日も13時〜19時まで出勤してるので会いに来てください😍お兄さんと会える事を楽しみにお待ちしてますね♪♪

今日はいい天気ですね

2023年05月24日

今日はいい天気ですね

りゅーき (Ryu-ki) りゅーき (Ryu-ki)

最近暑くなってきて夏を感じるわー

薄着の季節だ?

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter