紅葉🍁

2023年12月09日

紅葉🍁

ろあ (Roa) ろあ (Roa)

遅ればせながら紅葉🍁お散歩とっても楽しかったです☺️

その時のお写真📷✨

たくさんのプレゼント🥲🫶🏻

2023年11月22日

たくさんのプレゼント🥲🫶🏻

ろあ (Roa) ろあ (Roa)

本日もリピありがとうございます!!

お互いお誕生日ということでお互いにサプライズでプレゼント交換会になってしまって笑っちゃいました😂

いつもとっっっても幸せな時間をありがとうございます!

💖

2023年11月17日

💖

ろあ (Roa) ろあ (Roa)

本日は関西からのお兄さん.ᐟ.ᐟ

 

前々から知ってくれていたみたいで指名してくれてありがとうございました( ; ; )

 

ゆっくりお布団でイチャイチャできて幸せ時間でした!嬉しかったです🫶🏻✨

東京楽しんでください☺️

1年ぶり…❔

2023年11月04日

1年ぶり…❔

ろあ (Roa) ろあ (Roa)

リピーター様ありがとうございました🥰

当たり前に覚えていますし、またたくさん可愛がってもらえて幸せでした!

中々日程が合わず、会えなかった期間のエピソードも聞けて嬉しかったです☺️☘️

可愛いプレゼント🧦

2023年10月16日

可愛いプレゼント🧦

ろあ (Roa) ろあ (Roa)

今日はよくSNS見てくれてるお兄さんと甘々な時間を過ごせました🍀

私物もお渡しできて良かったー!

2人してお休み満喫大満足でしたね🙌🏻

可愛いソックスのプレゼントもとっても嬉しかったので日常的に履きます😤✌🏻✨

初日✍🏻

2023年10月07日

初日✍🏻

ろあ (Roa) ろあ (Roa)

復帰初日🌱からご指名ありがとうございました☺️

少しあたふたしてしまいましたが、お仕事終わりのお兄さんとまったりした時間を過ごせて嬉しかったです!

最近はキャラクターものをよく集めちゃう☘️

皆さんは何か好きなキャラクターいますか❔👀

復帰しました!

2023年10月05日

復帰しました!

ろあ (Roa) ろあ (Roa)

お仕事の都合でしばらくお休みしていました🙇‍♂️

また少しずつ頑張らせていただき、また皆様とほっこりする時間を一緒に過ごせたら大変嬉しいです☺️

こう見えて…

2023年04月28日

こう見えて…

ろあ (Roa) ろあ (Roa)

お写真のご要望いただいちゃったので、モザイク少しかけちゃうけどどうぞ✌?

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter